07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

かばんの中に



今日も昨日も凄い湿気でジトジト・・
午後から雨もやんだので外に出てみると
ギボウシの花が数個咲いていました。

ギボウシ


これは私の趣味のデコパージュ。
綺麗な柄を切り取って色を塗ったビンや缶に貼り付けます。
仕上げにラッカーを何度か塗ります。
お友達にあげようと、
午前中、手前のろうそくに作ってみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

喜んでもらえるかな?

デコパージュ


このかばんは『しまむら』で1000円!
はなちゃんのキャリーバックにちょうどいい
はなちゃんの匂いムンムンついてるタオルを底に敷くと
匂いに安心してか…
カバンの中に入って《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今度お出かけの時はこれだね

かばんの中に




わんことの生活  ペット


((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

午後からムンムンしてますね。
ギボウシの花も綺麗~(^ー^)vだね。
ラッキーとシェリーのお散歩は南中学校までの田んぼ道を往復なので稲の穂の生育を毎日観察e-317するばっかり

今日はデコパージュ作りだね
うんうん喜んでもらえるよ、バッチリ!!

はなちゃんのキャリーバック・・・いいねっ(^^)V
夏のマリンルックにピッタリv-518


2006/07/14 16:47 by R&Sママ Pagetop△

 ☆  R&Sママさんへ

毎日ジメジメ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ラッキーちゃんとシェリーちゃんは
お外で、う○ち、オ○○コがOKになりましたか?

稲穂の生育観察なんてなかなかできませんよオi-84
貴重な体験・・・ニャハハ(*^▽^*)


2006/07/14 17:32 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

きれいー

ギボウシって綺麗なお花ですね。
いっぱい咲くんですよね。

そちらもムシムシするんですか?
こちらは軒並み35~36度´´(;´ρ`A)アチィ・・・

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!今度はデコパージュですか~。
ほんと器用ですね。
薔薇がとっても綺麗~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

>>このかばんは『しまむら』で1000円!
しまむらってお安いの売ってるんですね。
はなちゃんv(=∩_∩=) ブイブイ!!
何処にお出かけかな?

2006/07/14 19:25 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

ギボウシって特に肥料やらなくても
どんどん勝手に増えるんです。
私向きでーす(*′∀`)ニヒ♪

『しまむら』はそちらにはないかなv-324v-325
はなママのお得意先ですe-266

趣味がありすぎて困ります。
その代わり、お裁縫がき・ら・いヾ(_ _*)ハンセイ・・・

2006/07/14 21:34 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

素敵な趣味をお持ちなんですね。
飾りのないグラスなどにやってみたら素敵に変身しそう(^^)

はなちゃん、バッグに入ってねんねしちゃったのかなぁ?(^^)
そうそう、はなちゃんは男の子だったのですね、
ごめんなさ~い、あまりに可愛かったものだから(*^_^*)


2006/07/15 09:58 by tabito Pagetop△

★ tabitoさんへ

こんばんは

コメント、遅くなってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
金曜日の夕方がらお出かけして、
月曜日の10:30pm、帰って来ました。

コップやワイングラスなどもいいですね。
最近は100円ショップで色んなガラス製の小物が
売られているので材料費もチョー安(・-・*)ヌフフ♪

はなちゃんはバックに入ってのお出かけが大好き!
キャリーバックは大きくてお出かけには荷物になるので
普通のカバンの大きさでかさばらないバックを買って
キャリーの代わりに使っています。

はなちゃんは去勢して女の子にヘンシーン!
女の子でよろしくo(*^▽^*)o~♪



2006/07/17 23:05 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/36-8a0ef0d3
» FC2blog user only

| Top |
