06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

楽しかった週末~♪



6日、遠くに居る娘が遊びに帰ってきました
はなちゃんと空港に迎えに行くと、七夕飾りが飾っていました

勿論、はなちゃんも短冊にお願いを書いてきましたよ~
ワンコのお友達が増えるといいなぁ~

七夕

今までは学生で仕送りされてた身だったから、おみやげもあまり買って来なかったけど
今年から社会人になったので、沢山買って来てくれました

これは、羽田空港限定販売のお菓子だとか‥
みんなで食べたら、あっという間になくなっちゃいました

おみやげ




この浴衣も買って来てくれました
サイズもはなちゃんにピッタリで、とっても可愛いくて嬉しい

20070708214700.jpg





夜はみんなで、レストランでお食事です
はなちゃんも一緒でOKなので、ゆっくり楽しくお食事できました

お食事




そして今日、はなちゃんと二人で大館樹海ドームのフリマに行って来ました
10時半過ぎてたせいか、ドームは見えるけどとても渋滞してました
駐車場も満杯状態で、なかなか車が止められず大変でした

ドーム




やっと車を駐車場に止めてドームの中に入ると、凄い人!!
こんなに出店が多いと、どこから見ていったらいいかちょっと焦っちゃいました‥
なので、はなちゃんの写真撮るのを、すっかり忘れちゃいました

フリマが大好きなママは、いいものをいっぱいゲット出来ましたよ
でも今回は ヒ・ミ・ツ 

凄い人!!




いたいた!!
この間ヤートセ祭開場で、プードルの風船を作ってたオジサンだよ
今日は風船で、可愛いアンパンマンを作ってました~

いたいた




帰りは、いつもの北欧の杜に寄って、たくさん走って遊びました
とっても楽しかった週末でした

20070708222023.jpg

20070708222047.jpg




わんことの生活  ペット


ゆかた可愛いですね~
サイズピッタリで流石です♪
緑の中を真っ白なはんちゃんが思いっきり走って凄いいい写真♪
最後なんかこの大自然は独り占め~って感じでv-218

2007/07/08 22:49 by さくらママ Pagetop△

良かったね

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~LOVEちゃん帰ってきたんですね。
良かったね。
お土産どれも美味しそう~
ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪はなちゃんへのお土産も忘れませんね。
浴衣姿とってもお似合いで可愛いですね。

フリマたくさん買ったのかな?
風船おじさんだ~どこでも出没ですね。

走ってるはなちゃん楽しそう~~。


2007/07/09 16:44 by りんちゃん母 Pagetop△

ブログへ訪問、久しぶりになってしまいました(汗)

はなちゃんママさんは、相変わらずフットワーク軽くいろんなところにお出かけしてますね★
痩せているから、フットワークも軽いんですね~きっと。
わたしも痩せなければ・・・(汗)

はなちゃん、浴衣似合ってますね!
これで花火大会行ったら、すっごくいいだろうなぁ。

2007/07/09 17:15 by ぐり Pagetop△

はなちゃん、美人さんだから浴衣もよく似合っていますね~e-266
はなちゃんはピンク系が似合うの、娘さんはよく分かっていますね~v-354
フリマ盛況ですね~v-411
楽しい雰囲気が伝わってきます~e-343

はなちゃん、貸切状態の感じで、うれしそうに走ってますね~v-410



2007/07/09 21:16 by 七海ママ Pagetop△

こんにちは~

はなちゃんの浴衣姿かわいいです♪
これはお祭りでも着られるからよかったね(^^

フリーマーケットは楽しそうですね。
私も行きたいです。でも楽しくて帰ってこなさそう(笑)
おじさん、あんぱんまんの風船もつくっちゃうなんてすごいですね~!

2007/07/10 10:41 by モコ Pagetop△

はなちゃん、赤い浴衣バッチリ似あってますね!
私も、来年は雛に買ってあげようかな!

家族そろってディナーなんてうらやましいな!

2007/07/10 16:18 by 雛のママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

とっても可愛い浴衣で気に入っていますv-9
何よりも、はなちゃんにお土産が最高に嬉しいです!
暑かったせいか、あまりワンコがいなくて、
ドッグランや隣の広場で思いっきり遊びましたv-355e-343

2007/07/10 20:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

久しぶりに帰ってきましたv-209
でも帰っちゃうとまた寂しいですね。。。
お菓子も嬉しかったけど、なんたってはなちゃんにも~がとっても嬉しかったですv-411
フリマでいいもの沢山ゲットしました!


2007/07/10 20:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐり さんへ

オヒサ!!
>>痩せているから
これでも、日々、努力中なんですよi-229
でも娘が美味しい物を沢山持ってきて、二人で食べたら。。。大変v-12
フリマが大好きで、結構良い物をゲットして自分を褒めちゃったりして~(@∇@)あはは


2007/07/10 20:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

七海ちゃん、浴衣たくさん持っていますね~
はなちゃんは、私が作った下手な浴衣と、この間買った浴衣の2枚でした
これで3枚。。。何枚あっても、犬(孫)にも衣装で嬉しいですねv-411
北欧の杜、ワンコが3匹だけだったので、ドッグランや隣の広場で思いっきり遊べましたv-411

2007/07/10 21:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

浴衣、私が作ったのと合わせて、3枚になりましたv-290
犬(孫)にも衣装で、何枚あっても嬉しいな。。娘に感謝ですv-433
フリマって、駆引きがとても楽しいですよ~
はなちゃんを見て、「可愛いから」「ワンコを飼ってるから」とまけてくれたり~得しましたv-426


2007/07/10 21:50 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

去年、はなちゃんに浴衣頑張って作りましたよi-229
でも最近、安かったのでもう一枚買ったばかりでした。。
犬(孫)にも衣装で何枚あっても嬉しいです~
ワンコ連れてなので、完全予約制ですが、なんたって一緒だから
嬉しいし、美味しかったですv-432



2007/07/10 21:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ゆかた とても可愛いし、似合ってます♪←ホントに女の子にしか見えません(爆)

ヒ・ミ・ツ。。。なんて言われると、よけい聞きたくなります(笑)

2007/07/10 22:33 by エメパパ Pagetop△

★ エメパパさんへ

>>ホントに女の子にしか見えません(爆)
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
褒めて下さってありがとうv-411
たまにはヒミツも楽しいなぁ~e-343
男性にしたら、きっとなんでェ。。。って思う物ばかりかも。。?


2007/07/11 15:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/359-0202bbb4
» FC2blog user only

| Top |
