04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

コンサート



昨日の夜、加藤登紀子のコンサートに行って来ました
11列目だったから、顔もはっきり見えてとっても感激
ん~~、 でも加藤登紀子と言ったら、ママの年齢もわかっちゃったかなぁ (≧Σ≦)ぶっ!

なんせオバサンですので・・・これからもよろしくネ

コンサート




コンサートに行くと、記念に、“自分へのご褒美”と称して、必ずCDを買います
毎日遊んでいるのに、ご褒美とは‥? 
実は・・・ ただ単に欲しいだけでした。。。 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

休憩時間や終わってから買いに行くと、混雑するから
会場に行ったらすぐ買うようにしているんですよ~
CDを買ったら、帰りにサインがもらえました

私の名前と、はなちゃんの名前まで入れてもらっちゃった
ついでに握手も~ ママったら嬉しくて、思わず力強くギュって握っちゃったヨ

サイン




100均で“ユニセックスブレスレット”というものがありました
ママはあまりオシャレじゃないから、これがなんだかイマイチ?で
近くにいた若い子に、『足首につけるんですよね』なぁんて
確認しちゃったりして‥(笑)

これがなんでママの目に留まったと思いますか?

20070630202354.jpg





ほォら~ 首周り19cmのはなちゃんにぴったりなんです
結構長いチェーンがついてるから、はなちゃんに限らず、小型犬には大丈夫ですよ
ほしくなった方、明日買ってみたら良いかもよ

バッチリ!




日記  ペット


ママの年齢,,,,私より5~10はお姉さんでしょうね~
原辰徳で、、ばれました(爆)
まぁ~ブログに年齢性別は、関係ございませんから~~(笑)
はなちゃんなど、、性別不明ですニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ


2007/07/01 10:12 by エメパパ Pagetop△

コンサート、よかったですね!
加藤登紀子の歌はいいのが多いですよね!
私はCDでしか聴きませんが・・・

とても200円には見えないです!
はなちゃんは、お洋服もアクセサリーも素直につけてくれるからうらやましいです!

2007/07/01 14:03 by 雛のママ Pagetop△

こんにちは~

コンサートいい席でよかったですね
生歌は感激しますよね~
はなちゃん、おしゃれですね~♪似合ってますよ。
私も探しに行こうかな( ̄w ̄



2007/07/01 16:12 by モコ Pagetop△

良いな~

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~随分と前のほうで見たのですね。
コンサート生歌良いですよね。
100万本のバラの花を~~♪(*´○`)o¶~~♪
バラ好きなはなちゃんママ良かったね。

はなちゃんはほんとお洒落さん~
とってもお似合いです。
可愛い~~e-266



2007/07/02 08:32 by りんちゃん母 Pagetop△

加藤登紀子さん、まだまだ精力的にコンサートで活躍されているんですね。
はなちゃんの名前入りのサインまで貰えて、良かったですね。

ユニセックスブレスレットを着けてもらったはなちゃん、可愛いですね♪

2007/07/02 08:35 by 七海ママ Pagetop△

★エメパパさんへ

>>まぁ~ブログに年齢性別は、関係ございませんから~
そですよねv-411
加藤登紀子も37歳だそうですよ(笑)
だから私は、自称32歳で~すi-235
まだ、コンサートの余韻で癒されてますv-9

2007/07/02 11:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

雛のママ さんも加藤登紀子のファンなんですねv-411
‥という事は、私と結構近いお歳かな?(笑)

首飾りにしたけど、長い毛でイマイチよくわかりませんねi-229
そろそろトリミングなので、サマーカットにするとはっきり見えていいかも。。。
3ワンズだと、誰かがイタズラしてバラバラにしちゃったら大変だから、やらない方が無難かもしれませんね。


2007/07/02 11:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

子供達にお金がかかる頃は、コンサートに行くだけでCDなんて買えませんでしたが
今は自分にご褒美ばかり。。。i-235

100均って本当に楽しいですねe-343
アップリケなんかも色んなのがあって
キラキラ光って、アイロンで貼れるようなのもありますねv-441
私もお裁縫ができたら‥って思います。。。



2007/07/02 11:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

100万本のバラの花を~♪ も良かったよv-424v-411
CDの中に、コンサートで歌った曲が沢山入ってて、それがまた嬉しかったです~
子供達が大きくなる前は、色々とお金もかかってCDなんて変えませんでしたが
最近は、自分にご褒美ばかり~(爆笑)

このユニセックスブレスレット、チェーンが結構長いから
りんちゃんも大丈夫ですよv-426
ワンコの首飾りって結構高いから、100均のを買って
色々アレンジしようかなって思っています~



2007/07/02 12:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

子供達にお金がかかる頃は、コンサートに行くだけでCDなんて買えませんでしたが
最近は自分にご褒美ばかり~笑
年齢的に、人生いっぱい楽しもう!!って思っていますv-411

なんたって早めに並ぶのがコツです!
本当は、名前入れてくれないらしいです。。。
でも12、3番めだったから、
私の名前と、はなちゃんの名前まで入れてもらうことができましたv-424v-411



2007/07/02 12:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/357-2a118fdb
» FC2blog user only

| Top |
