03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

貰ったよ!!



土曜日、ヤートセ秋田祭に行って来ました
第10回目で、52チーム、1600人が参加したとか‥
鮮やかな衣装でパワフルに踊ってました

午前中、雨が降ったりで肌寒くて長袖着ていったけど
午後からは晴れて、見物にはちょうど良いお天気でした~

ママは、自分が踊ったりするのが大嫌いですが、見るのが大好き
お祭りの太鼓も聞くのが大~~~好きなんです

ヤートセ秋田祭り





はなちゃんは、迫力ある大太鼓の音にも動じることなく
じっとキャリーバックに入って見ていました

7ヶ月の頃に、花火大好きなママに連れられて真近で、ド~ン!!
お祭りにも~~~色々連れて行かれて、もうすっかり慣れさせられちゃったんです

20070624200859.jpg





風船でプードルを作って、1個200円で売っているオジサンがいました
このオジサンは、色んなイベント会場でよく見かけます~
手動オルゴールを回していたりする楽しいオジサンです

風船で~





はなちゃんが肩から下げられたキャリーバックに入って
作っている過程が面白くてママと一緒に見ていたら、
出来上がったプードルちゃんを、タダでくれましたヨ
 
アリガト♪(*'-^)‐☆

貰ったよ!!





透明の可愛いプードルちゃんです
妊娠してるんですよ

お腹に~





アップです!!
お腹の中に小さい風船が入っているでしょ!

嬉しいなぁ

アップ!




帰りに、またランチしました
この間の所です

ランチ





この間はランチの時間に間に合いませんでしたが、
この日は、しっかり間に合ってもゲットできました

はなちゃんが一緒のランチって癖になりそう ヾ(@⌒¬⌒@)ノ♪

20070624203340.jpg




わんことの生活  ペット


凄い人で~~

これってヨサコイみたいな踊りかな~?
はなちゃんも一緒にみれて楽しかったでしょう~
ランチも間に合ってよかったですね。
ぷーどるちゃん良く出来てる~(^-^)//""パチパチ
もらえてラッキー~
はなちゃんママ髪の毛伸ばしたの?ジ~ (・_・|

フリオカフェはドッグカフェですか?
お友達と一緒でo(^^)o イイナ~
はなちゃんおとなしくしてて可愛いね~~
写真載ってるとうれしいですよね。

 

2007/06/25 00:55 by りんちゃん母 Pagetop△

はなちゃんすごいね!大きな音、大丈夫なのね!
うちの子達は、そういうトコへ連れて行ったことないから、
多分ビビッてダメだと思います。
風船ねじって作るのって、昔見たことありますよぉ!
もらっちゃったのね。きっとはなちゃんがかわいいからだわ!
よかったね!

2007/06/25 01:27 by 雛のママ Pagetop△

おはよ~

ヤートセ秋田祭ってあるんですね(^^
見ていると、こっちの「よさこい」を思い出しちゃいました。
風船のプードルちゃん可愛いですね。
上手です。でもどうやっておなかに風船を入れているのかが
気になっちゃったよ。


2007/06/25 10:21 by Pagetop△

↑ あっ、、又モコちゃんママさん 名前入って無い(笑)
PC変えたか、OS再インストールでもしたのかなぁ~~

秋田祭、、、初めて聞きました!!
見た感じ、「よさこい」風ですね。。。
タダでプードル ゲット♪おめでと~ございます!
はなちゃん、お祭りも平気とわぁ~大物ですね(笑)

2007/06/25 17:16 by エメパパ Pagetop△

あんころは踊るのがすきでみるのもすきで~すv-238
はなびもだ~~~~~~~~~~~~いすきですv-221

小さい風船がなかに入ってるんだ~v-238
すごい!

2007/06/25 17:38 by あんころ Pagetop△

お祭りとても楽しそうですね~v-411
はなちゃんは本当におりこうさんで、どこに連れて行っても大丈夫ですね~v-426
ランチは、はなちゃんも頂いたんですかv-361

コーヒーカップすごくステキで、ここのお店はとてもおしゃれですね~v-353

2007/06/25 21:41 by 七海ママ Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

まさにヨサコイ風ですv-290
最初の頃は、なんで秋田で~って思ったものですが、今は楽しみですe-343
今では、全国で250箇所もこのお祭りがあるとか‥凄いですね!
髪を伸ばして、ちょっとイメチェン中ですv-411

2007/06/26 10:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

はなちゃん、花火が大丈夫だったから、当たり前だと思ってたら
大きな音が苦手なワンコも結構いるようですね~
先に、お友達が200円で普通のワンコの風船を買ったんですよe-404
その後で、妊娠中の風船を見てたらゲットしたから、嬉しかったよv-411
でも友達の事考えたら、ちょっと複雑な気持ちでしたi-229

2007/06/26 10:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ モコさんへ

おはよ~ でモコさんってわかったよv-433
なんで名前が入らないのかな?
よさこい祭って、今じゃ全国で250箇所あるんだって!!
でも高知や、札幌はもっと凄い規模でしょうねv-314
1つの風船から、あっという間に、お腹の中に赤ちゃんが出来ちゃったヨi-84

2007/06/26 10:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

↑↑↑私のように自分のや、主人、子供のPC使ったりすると、名前が入らないから、イチイチ入れないと駄目ですが、モコさん、どうしたのかな?
楽しいお祭りのせいか全国で250箇所もやってるそうですよi-84
タダでプードル ゲット、嬉しい!!v-424v-411




2007/06/26 11:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ あんころ ちゃんへ

あんころちゃんは踊るのも見るのも大好きなんですね~
原宿でもあるそうですよv-441
田舎と違って、きっと規模が大きいでしょうね。。。
1個の細長い風船から、あっという間に妊娠中のプードルができてビックリi-84
まるで手品のようでしたv-424v-411

2007/06/26 11:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

私は、太鼓の音、活気ある踊りやお祭りが大好きなんです
でも見るだけなんですが。。。
ここのお店はママさんも素敵な方で、とてもお洒落な雰囲気なんですよv-433
v-286OK!だから、これからはいつもきっとここでのランチがお決まりになるかもv-441


2007/06/26 11:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/355-7ea896cd
» FC2blog user only

| Top |
