04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

楽しかった~



久しぶりに 『 フリオカフェ 』に行って来ました

お友達がに遊びに来て、おしゃべりしてから行ったら
もうランチの時間が終わってたよォォォ‥
のホイル焼き等、ボリュームたっぷりのお食事でした

でもやっぱり、コーヒーがつくランチって得した感じがしていいですね。。。
今度はランチに間に合うように気を付けなくちゃぁ‥と反省デス

美味しそう





以前行った時写真を撮ってもらいましたが、その時の写真がありました
はなちゃん 見~~~つけた

写真





ズームアップ
お口を大きく開けて変な顔~ ニャハハ (*^▽^*)

20070622191150.jpg





お腹もいっぱいになってから、素敵なお店があるというので行って来ました

素敵なお店





とっても素敵~

20070622190844.jpg






ここはワンコ同伴OKなんですよ
自由に歩かせてもいいとママさんに言われましたが
チョコチョコ歩き回られると、の事が気になってゆっくり見れないから
はなちゃんはキャリーバックに入ったままでした

ゆっくり、じっくり見れたせいか、思わずあれもこれも‥買っちゃった
いつものことですが、買った後で反省デス‥(A;´o`)=3 フゥ

はなちゃんも~



わんことの生活  ペット


今日もおいしそうですね~v-411
はなちゃんは、ママさんが食べ終わるまで、お膝の上でちゃんと待っているんですか~v-361

写真いっぱい、貼ってありますねv-410
たくさんの方が来店されているんですねv-426

キャリーバックの中からちょこんと顔出してる、はなちゃんとてもかわいいわね~e-266

2007/06/22 21:35 by 七海ママ Pagetop△

ランチと普通にオーダーする時って値段も結構違いますよね~
私もランチがいいのですが、平日仕事なので・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
カフェに写真が貼ってあるって素敵ですよね
見つけると嬉しくなっちゃうし♪
はなちゃん大人しくキャリーの中に入っててお利口さんね☆

2007/06/22 23:52 by さくらママ Pagetop△

わ~い♪ はなちゃんの写真だぁ~(笑)
近くのお店なら、絶対見に行くのに(爆)

2007/06/23 01:21 by エメパパ Pagetop△

おはようございます

はなちゃんも写真飾ってもらってるのね(^^
私も近くだったら見に行くのにな。
お買い物も楽しくできてよかったね~
後ではなちゃんチェック入りませんでしたか?

2007/06/23 07:36 by Pagetop△

↑上のコメント私です。なんで名前が入らなかったのかな?

2007/06/23 16:24 by モコ Pagetop△

はなちゃんは、いっつもお出かけ
ママさんといっしょでいいですね!
やっぱり、レストランやお店でもよい子にできるからですね。

私も出かけるなら、ランチタイムがいいです!
絶対お得!

2007/06/24 09:07 by 雛のママ Pagetop△

★七海ママ さんへ

ここは1年ぶり位かな。。。
はなちゃんの写真あるかなって探したら見~~け!
嬉しいですねv-290
はなちゃんは絶対貰えないってわかっているから、お膝の上でネンネしていますv-433

2007/06/24 09:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

ランチの時間が過ぎててがっかりv-12
なので、ケチってコーヒーは注文しなかったよ(笑)
はなちゃんは、こんな時、絶対おすそ分けが無いってわかってるから
たまにクンクン匂いを嗅ぐけど、諦めてネンネしていますよv-290

2007/06/24 09:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

ここはしばらくぶりでしたv-441
どちらかと言うと雰囲気が若者向きって感じで私にはちょっと~
でもドッグカフェじゃなくて、ワンコもOKですよ~だから、いろんなメニューもあって美味しいですよv-433
エメパパさんが近くだったらねェ。。。

2007/06/24 10:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

おはようございます~でモコさんってすぐわかりましたよ!
変な写真でも、とっても嬉しいねv-9
久しぶりに、ゆっくりお買い物できましたv-411
私のばかり買ったから、はなちゃんのチェックは無し~

2007/06/24 10:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

ランチって絶対得ですよね!
なのでケチってv-273は注文しませんでした(笑)
私、出かけるのが大好きなんですv-411
ウインドウショッピングも好きでしたが、はなちゃんが来てから行かなくなりました。。。


2007/06/24 10:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/354-4fcfc4c1
» FC2blog user only

| Top |
