10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

庭の花



何回か行ってるお気に入りのレストランでランチです
この間ランチした時、カバンに入れて抱っこして食べるのなら
OK!と言うことだったので(個室で)、早速行ってきました

お部屋の中では、はなちゃんもちゃんとお顔を出していました~

できるだけはなちゃんが一緒のブログにしたいので、食べることに関しては
はなちゃんが一緒の時だけ記事にしています

なので、どんどんこれからも開拓して行こうと思っています

ランチ


20070620120207.jpg





ゆっくり更新していたら、庭のお花の写真がいっぱい溜まってしまいました
名前がわからないのが沢山あります
わかる方、教えて下さいね


 ブルーウィング

1



 ユキノシタ

2


3




 キリンソウと?

4



 マーヤ

5



 昼咲月見草

6



 ハーブなんだけど名前は?

7



 シラン

9



 ポピー

10



 カスミソウ

11




 ほおずきの花

12



 チェリーセージ

13



 マーガレット

20070620135317.jpg



 ドクダミ

20070620144147.jpg




ガーデニング  趣味・実用


とてもおいしそうなランチですね~v-411
はなちゃんも真剣なお顔で、見てますねv-344

花のお写真どれもみんな、上手に撮ってありますねv-353
透明な額に入れるとまた違った雰囲気で、とくに最後のドクダミなんかビックリですv-363
ステキなお花に変身していますv-354
私なんか雑草だと思って抜いてましたe-463

2007/06/20 21:14 by 七海ママ Pagetop△

ほぉ~~~
カバンに入れて抱っこして食べるのなら OKとは、、嬉しいですね!
お花の写真わかる方、教えて<私の方が聞きたいです(爆)
綺麗に咲いてますね!!

2007/06/20 22:30 by エメパパ Pagetop△

おはようございます。

はなちゃんはいつも一緒に連れて行って
もらえるから幸せね(^^
それにしても美味しそうなランチで
ヨダレがでちゃいますね~。

2007/06/21 06:57 by モコ Pagetop△

かばんに抱っこでOKって、いいところですね。
テラス席のみワンコOKっていうトコはあんがいあるけれど・・・。
夏になって暑くなると、食事するとき、いっしょにいたいですものね!車の中は絶対ダメだし・・・。

2007/06/21 08:57 by 雛のママ Pagetop△

わぁ~~器も素敵(*^_^*)
勿論、お食事は美味しそうです(笑い)
はなちゃん小さいくておとなしいしマナーしっかり守っているから良いんですよね。
家のように3ワンとなると大変だわv-12
3ワンでもOKの所教えて頂いたし機会があったら行くつもりで~す。
この辺も、この頃ではワン連れOKのお店が出来いて嬉しいですよね。
マナーしっかり守って欲しいですよね。
人間でもマナーの悪い方がいますけどね。


2007/06/21 11:06 by MOONママ Pagetop△

o(^^)o イイナ~

一緒に入れるところo(^^)o イイナ~
で、これがランチ~?( ̄□ ̄;)ギョッ
美味しそう~
こちらはテラスのみとか多くて、個室なんか予約でなかなか行けません。
はなちゃんも大喜びですね。
はなちゃんママも色々なお花育ててるのですね。
お庭は花盛りでo(^^)o イイナ~
黄色いまん丸のは、これクモノジュウタンかな?
http://aquiya.skr.jp/zukan/Cotula_hispida.html
チェリーセージ ウサギさんみたいで可愛い~

2007/06/21 19:23 by りんちゃん母 Pagetop△

★七海ママ さんへ

とっても美味しいんですよ!
駄目でもともとと勇気を出して、聞いてみたんですよ~
OK!って言われて、もう嬉しくって!!v-411
ドクダミってどんどん増えて私も抜いています。。。
こうして写真にすると、抜かれなくなっちゃうね (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

2007/06/21 20:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

これからは暑いので、車で待たせるのも、家でエアコン付けてお留守番もなかなか大変。。
だから一緒に居れるってとっても嬉しいし、何しろ美味しいねv-433
これからずっとここでランチできるように、しっかりマナーを守って、
はなちゃんもワン!も無く、静かにお膝でネンネしていましたよv-218

2007/06/21 20:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

こちらはドッグカフェが少ないし、あってもメニューがあまり無いのv-393
だから、駄目でもともと、聞いて開拓して行こうと思っています~
はなちゃんは静かに私の膝の上でネンネ。。。
ママさんが、また来てネ!って行ってくれてとっても嬉しかったですv-411

2007/06/22 12:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

テラスもこれからじゃ暑くなるから、大変ですよねv-12
ママさんが、また来てね!って言ってくれてとっても嬉しかったですv-411
これからも利用できるように、しっかりマナー守って‥と思っています~
これからv-286とのランチにはまっちゃいそう (^▽^笑)



2007/06/22 13:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ MOONママ さんへ

ここは器もお部屋の雰囲気も素敵なんですよv-433
そしてとっても美味しいんで~~すv-411
今度娘さんと行ってみたらいいかも~
また色々開拓して、情報教えますねv-441



2007/06/22 13:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母 さんへ

そちらはドッグカフェがメニューも豊富だからいいですねv-433
こちらはカフェの数が少ない上に、メニューもあまりないから
どんどん開拓していこうと思っていますv-441
名前 クモノジュウタンですね~ ありがとう!!
流石りんちゃんのお母さんですv-424

2007/06/22 13:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/353-00affaaa
» FC2blog user only

| Top |
