06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

石田ローズガーデン



       
       『 めんちょこはなちゃんち 』 が、6月9日で1周年を迎えました

20070614115305.gif

振り返ってみると、あっという間の1年だったような気がします。。。
三日坊主に終わっちゃうんじゃないかなって思っていましたが
なんとか、ほぼ毎日更新できました
これも、皆さんが遊びに来て下さって勇気づけられたから、続けることができたと思います

本当にありがとうございました
これからも遊びに来て下さいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノヨロシク~ン♪

これからは、毎日ではなく、ゆっくり更新して行こうと思います~



         

     1218roseline1.gif


昨日、お友達と石田ローズガーデンに行って来ました

もともとは故・石田博英代議士の私庭であったのを、遺族により
その見事な薔薇が大館市に寄贈されたものだそうです

世界各国の薔薇600種、700株が咲き揃っていて、とっても綺麗でした

20070614120942.jpg




はなちゃんのお洋服も薔薇柄ですよ ('-'*)フフ
でも真夏日でかなり暑かったから、写真撮ってからすぐ脱いじゃった  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

6




色々な薔薇の写真です

1

2

3

4

7

8

9





お昼は、 『 ast 』 でランチで~す
はなちゃんも一緒だったから、とっても美味しかったよ

20070614120233.jpg 20070614120244.jpg




日記  ペット


おめでとうごさいます!

1周年なんですね!
すごいです!
私は雛が来てからブログをはじめたので
まだまだ1年は先です!
はなちゃんママさんを見習ってがんばらなくっちゃ!
これからもよろしくお願いします!

バラの花、とってもきれいですね!
でも、バラ園とか植物園って、ほとんどワンコダメですよね。

2007/06/14 16:42 by 雛のママ Pagetop△

1周年おめでとうございます

ほぼ毎日更新されていて、1周年凄いですねv-410
モデルのはなちゃんが、とてもかわいいから見ていて楽しいし、お花のお写真も多いので、お花好きにはとてもステキなブログですv-354
はなちゃん、ピンク系のお洋服いつも似合いますね~e-266
それに今日は薔薇の柄なんて、とてもおしゃれです~v-344
薔薇のお写真みなとてもきれいに撮れていますね~v-353
パパが「カメラ使いこなしてるなあ~」と言ってましたe-463

2007/06/14 21:39 by 七海ママ Pagetop△

v-308ブログ一周年おめでとうv-315v-425
いつもはなちゃんの可愛いお顔や素適なお花の写真に癒されてましたぁe-420e-266

お洒落なお店やワンちゃんと楽しめるところとか・・・
いろいろな情報もいっぱい楽しませていただきましたぁv-10
これからも楽しみにしてま~すv-221
バラ園のお花綺麗~(^ー^)v
はなちゃんのバラ柄のお洋服がマッチしていて素敵v-254



2007/06/15 09:42 by R&Sママ Pagetop△

おめでとうございます

ブログ一周年おめでとうございます(*^_^*)
毎日UP凄いです。

ローズガーディン角度を変えて写真を撮るとまた、素敵ですね。
はなちゃんも薔薇のお洋服を着ておしゃれぇ~~

昨日はありがとうございました
早速、玄関に飾りましたよ(*^_^*)
玄関を入ったら何だかとっても”ホット”します(*^_^*)
今度は、ゆっくりお話&PCしたいですね。



2007/06/15 16:38 by MOONママ Pagetop△

こんばんは~!

ブログ1周年おめでとうございま~す♪
これからも可愛い はなちゃん の姿をたくさん
見させてくださいね(*^^*)
そんな私も、もうちょっとでブログ1周年になります

バラって種類がいっぱいあるし香りもいいし、素敵ですよね♪
それに、はなちゃんもお洋服も可愛い♪




2007/06/15 18:17 by モコ Pagetop△

おめでとう~

1周年オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/v-308v-315
なんだか早かったような~~
楽しませていただきました。
かわいいはなちゃんも一杯で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

バラ柄のお洋服可愛いですね。

2007/06/15 19:36 by りんちゃん母 Pagetop△

★雛のママ さんへ

雛のママ さんも、毎日更新して頑張ってますねv-424
毎日ってなかなか大変でしたが、とても充実していた1年でしたv-290
6月9日に“1周年!!”と更新したかったのですが、安比に行ってたので、それがちょっと残念でしたi-230
ここは無料で、ワンコ駄目とも書いていなくてゆっくり楽しんできました~

2007/06/15 20:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

途中から、週に2、3回位にしようかなと思ったこともありましたi-230
でも、1周年まで毎日頑張ろうって決めてやっと。。。ですv-290
これからずっと続けて行くためにも、ゆっくり更新していこうと思います~
カメラは、マクロと連写しか使いこなしていないんです‥
これから、カメラも色々使いこなして行きたいし、加工も‥やりたいことがいっぱい!!

2007/06/15 21:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

コメントも1年間ありがとう!
『ゆっくり更新…』と宣言したら、気持ちもゆっくりして
今週はリラックスし過ぎです。。。i-229
ブログのネタ探しに、これからも一緒に遊んで下さいねv-441

2007/06/15 21:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

昨日は色々ありがとうございましたv-435
ブログやってみたいな!でもどうやったらいいのかな?って友達に聞いたら、
紹介されたのがMOONママさんのブログでしたv-424
私がブログをやろうと決めたきっかけだったんですよ!
今度、ゆっくりお話しましょうね~



2007/06/15 21:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ モコさんへ

モコさんももうすぐ1周年なんですね~
モコさんはランキングやったりして意欲満々だねv-433
私は更新するのが精一杯ですi-229
折角薔薇柄のお洋服を着てオシャレして行ったのに、暑くてがっかり。。。


2007/06/15 21:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

やっと1年~これからはりんちゃんのお母さん目指して、ゆっくりと頑張りますv-441
りんちゃんのお母さんと出会って、ブログ始めたんでしたね~
ブログを始めて、写真に興味持って、、、その他色んなことに興味が沸いて、みんなブログのおかげです
ブログが私の人生を変えたって言っていい位ですv-314


2007/06/15 21:54 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
あまり無理せず、またぁ~り更新で行きましょう!!(笑)
これからも、楽しみにしてますね!

2007/06/16 00:26 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

これからは、ゆっくり更新してできるだけ長く~続けようと思っています~v-290
お互い頑張りましょうね!v-441
こうして若い?男性と仲良くなれるのもブログのお陰です(笑)
数少ない男性のお友達の一人のエメパパさん、これからもヨロシクネ!



2007/06/16 11:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/350-ced38117
» FC2blog user only

| Top |
