05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

ボランティア



今日は月に一度のボランティアの日。

0歳から3歳位までの赤ちゃんがいる施設に行って
お掃除したり、乾いた洗濯物をたたんだりしています

友達と3人で4月から始めたばかり

施設の中


たたんだ洗濯物を0歳・1歳・2歳・


わんことの生活  ペット


( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!

おそくにおじゃましまーす
ボランティアご苦労様でした
(月1 ボランティァの後のランチのほうがお楽しみかなe-3
0歳から3歳位までの赤ちゃんのお洋服ってちっちゃくてかわいいね。

はなちゃんはおりこうさんにお留守番できてえらいね。
ご褒美ホラホラσ(・・。) ソコソコ(。・・)σ(「・・)ン?ちゃんと食べれたかな?


2006/07/13 23:17 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

赤ちゃんv-511可愛いよ!
小さい子供たちと遊んでいると気持ちも20代にv-344

でも▼o・ェ・o▼も可愛いね。
気持ち・・・やっぱり20代!

ラッキちゃんーとシェリーちゃんはいつもお留守番できて
本当におりこうだね ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
はなちゃんは私が出かけるのをすぐ察知!
ズボンの裾をかじったり、吠えたり・・(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・







2006/07/13 23:48 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

ボランティア(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
はなちゃんもお留守番(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
おやつ貰って(*^-^*)。。oO(イイナ~)

こちらは毎日暑いので、置いて出かけるのがかわいそうで~~

可愛い赤ちゃんと触れ合って20代にって、あかちゃんから見れば柱| ̄m ̄) ウププッ

後のランチ&おしゃべりの方が長い時間ですね。
でも楽しいよね。(*^^)v

2006/07/14 19:20 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

ボランティア・・赤ちゃんも可愛いけど
やっぱり、はなちゃん一番!e-415
ランチ終わって友達をe-514まで送っていって
お茶誘われたけど家に ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

そちらは連日暑くて、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
こちらはずっとv-277v-279ジトゾト

女ってしゃべってストレス発散ニャハハ(*^▽^*)


2006/07/14 21:18 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

人助け

行方不明・盗難・ペットの迷子等でお困りの方へ。
この度、当サイトに掲示板(PC/携帯)を設置しました。
少しでも多くの方の情報発信の場にして頂きたいです。

また、掲示板に書き込んでもらえれば、
情報は善意でメール登録頂いている方へ連絡されます。

一人でも多くの人が笑顔で暮らせる様な社会に出来たらと思ってます。
http://www.hitodasuke.com

メール登録頂けたら、当サイトに新しく投稿された情報をお届けします。
あなたの周辺で心当たりがありましたら、
ぜひ情報をお寄せ下さい。
http://www.hitodasuke.com/mail


2006/07/26 00:44 by happy Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/35-c1ea08cc
» FC2blog user only

| Top |
