09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

道端のお花~



お散歩に行こうかと思ったら、が・・・ (;´д`)ノ| 柱|トホホ
しょうがないのではなちゃんの写真を撮ろうとしたら、なんか眠そう~

20070608175120.jpg




でもママの気持ちが伝わったのか、とっても良い表情に~
はなちゃんのにこやかな表情を見ているだけで、ママもにっこりになっちゃうヨ

20070608175138.jpg




すぐ雨が止んだので、お散歩に行きました

道端に咲いてたお花たちです

シロツメクサもこうして写真にすると、なんか別のお花のような感じだね

2


1


6



3


4


5




日記  ペット


こんばんは~!

はなちゃん、とっても優しい表情してますね~
やっぱりママが撮るから安心していい顔になるんでしょうね(^^
雨がすぐやんでよかったね。
シロツメクサって綺麗なんですね♪

2007/06/08 19:48 by モコ Pagetop△

雨だと、はなちゃん つまらないですねぇ~~
うんうん。。。なんだか、不思議な写真にになります♪

2007/06/08 21:17 by エメパパ Pagetop△

はなちゃん、雨でお外いけないけど、お家の中でまったりしていて、幸せそうですね。
6枚のお花のお写真、額縁に入っているようで素敵ですね♪

2007/06/08 22:24 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃんにママさんの気持ちが伝わるんですね。
良いお顔です(*^_^*)

道ばたのお花も可愛いお花が多いですよね。
改めてそう感じます。

2007/06/08 23:06 by MOONママ Pagetop△

綺麗ですね

雨だとつまらないね~
散歩行けて良かったですね。
キティーちゃんのお洋服着てる~
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

小さな雑草もとっても綺麗ですよね。
加工お上手(^-^)//""パチパチ

2007/06/09 00:40 by りんちゃん母 Pagetop△

★モコさんへ

色んな表情があって面白いね~
本当に笑ってるようですv-411
お散歩から帰ったら大雨と雷が凄かったヨv-12
雑草も綺麗だね。。。

2007/06/09 07:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパ さんへ

はなちゃんの良い写真がいっぱい撮れましたヨv-411
お散歩から帰ったら、雨と雷でPCしばらくできずシュン。。。
たかが雑草~
でも一つ一つのお花も、こうしてUPすると綺麗ですねe-420

2007/06/09 07:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

お家の中でまったり~~~写真いっぱい撮りましたv-411
はなちゃんって、あまり活動的でなくて家にいても寝てばかりなんですよ(笑)
お花の写真を撮るのも楽しいしいですe-343
写真の加工も始めると、一日PC三昧です~

2007/06/09 07:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

はなちゃんが本当に笑ってるように見えますよねv-411
今月のカレンダーにこの写真使えばよかった。。。
でももうできちゃったからi-229
家にはあまりお花がないから、道端のお花がブログを飾ってくれるでしょうv-441

2007/06/09 07:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

キティーちゃんのお洋服、シェリーちゃんのおさがりですv-424
年下のシェリーちゃんがどんどん大きくなるから
はなちゃんにおさがりが貰えて嬉しいですv-411
ブログの調子が悪かった時、加工のフリーソフト見つけたらはまっちゃいました~

2007/06/09 07:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

雨が降ると、ワンsもなんとなくだるそうですね!
でも、雨上がりの散歩ってなかなか気持ちよかったりして。

こういうお花もじっくり見るとすてきなものが多いですよね。


2007/06/09 14:18 by 雛のママ Pagetop△

こんにちわ!

はなちゃん、とても穏やかな良い表情になりましたねv-221
すっかりご無沙汰して、ごめんんさい。
病気知らずの子が、突然進行性の不治の病に倒れてしまいました。
一時は危なかったのですが、頑張ってくれています。
できるだけブログを更新して行こうと思っていますので、またよろしくお願いしますねv-238
Eye Envyはいかがですか?
もし何かありましたら、いつでもメルメルくださいねv-218

2007/06/10 08:38 by Mimiママ Pagetop△

これから梅雨の季節になるとお散歩ができなくなっちゃいますね
オネムのはなちゃんの顔見てたら私も眠くなってきちゃいました~
でもちゃんとカメラに笑顔を見せてくれえるいいモデルさんですね


2007/06/10 21:41 by さくらママ Pagetop△

★雛のママ さんへ

お散歩の後、大雨が降りました。。
おまけに雷も~v-12
お花の写真撮れて良かったぁv-411
たかが雑草‥でもとっても綺麗ですね!

2007/06/11 23:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ Mimiママさんへ

私の方こそ、ご無沙汰しちゃいました。。。
病気になったのも知らずに‥
cocoちゃん、良くなってほしいですね~
Eye Envy、毎日使ってますよv-426
本当にありがたいお薬ですv-424

2007/06/11 23:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

雪が消えてやっと良い季節が来たと思ったら
今度は梅雨ですねv-279
いつもカメラ目線になってくれるので、ブログ的に助かりますv-411
色んな表情があって楽しいですね~


2007/06/11 23:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/348-c7dea0b0
» FC2blog user only

| Top |
