07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

野の花も~



beteng03.gif

『 2007/06/04 午後より一部のサーバーにおいて、
ファイルのアップロードの処理に障害が発生しております。
現在復旧作業中です。』 ←と、F2ブログの最新障害情報が出ていました~

↑↑↑↑↑ ご心配おかけしました

お陰様ですっかり直りました

登山の写真はのままなので、後で入れ替えたいと思っています

ドッグランで咲いていたお花です~
何処にでもある花も、こうしてズームしてみると綺麗ですね

20070607115210.jpg




ブログの調子が悪かったので、こんなのを作って遊んでいるママでした

20070607115148.jpg





今月のカレンダーもできました
はなちゃんがOKしてくれたよ~~~ン

20070607114944.jpg






わんことの生活  ペット


サーバー復旧してよかったですね!
アメブロは、しょっちゅうメンテンスしてますが、ITオンチの私としてはなにが改良されたのかよくわからないですよね。
はなちゃんもいっしょに登山!すごいですね!

2007/06/07 13:03 by 雛のママ Pagetop△

私もITオンチなので聞いてもさっぱりチンプンカンプンv-361
黄色いお花・・・どこにでもあるお花でも写し方によってとっても素適なお花に見えまーすv-426
はなちゃん、いつもの、ママからの素適なカレンダー・・・もちろんOKよねv-354

2007/06/07 15:15 by R&Sママ Pagetop△

正常に戻ってよかったですね~v-426

黄色のお花、絵になっていまよ~v-353

はなちゃんのかわいいカレンダーいいですねv-344
はなちゃんも喜んでますね~v-410




2007/06/07 21:04 by 七海ママ Pagetop△

素敵^^

今月も素敵なカレンダーが出来ましたね^^
お花もフレームをつけたらとっても素敵ですねぇ~~

我が家もネットの調子が悪くて。。。。
我が家は荷物移動やリホーム中のゴミなどでモデムが壊れてました(涙)
ようやく可愛いはなちゃんに会えましたよぉ~~
来週はまだ、バタバタしそうですが18日からは落ち着きます(*^_^*)
では、楽しみにしてますよ(^_^)v

2007/06/07 21:56 by MOONママ Pagetop△

★ 雛のママ さんへ

取りあえず直ってホッと一安心ですv-290
こんな事は初めてだったので、
もうブログが出来なくなっちゃうのかなって思ったりしました~
はなちゃんと一緒に楽しい登山でしたv-411

2007/06/07 22:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

文章が苦手なので、写真を入れられなくなると
もうブログ出来ないなぁ~なあんて思っていましたv-12
でも直って良かったv-411
野に咲いてるお花も、こうして見ると綺麗だね~


2007/06/07 22:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

直って良かったですv-290
もうブログが出来ないかも~なあんて思ったりもしていました。。
>>黄色のお花、絵になっていまよ~
ありがとう! これは、フリーソフト(無料)なんですよ~
ブログが出来なくて、これで色々遊んでいましたe-343

2007/06/07 22:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

モデムが壊れてたんですかv-12
5月の連休に社宅に雷が落ちたのか?、よっちゃんのモデムが壊れて、大変でしたv-393
カレンダー、フレーム褒めて下さってありがとう~

2007/06/07 22:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

直ったんですね~!
これで、とりあえず安心☆
お花も綺麗にとれてて( ̄▽ ̄d)すてき♪
カレンダーは、はなちゃんチェックにオッケーが
でてよかったね~

2007/06/07 23:12 by モコ Pagetop△

復活おめでと~ございます(笑)
今月もカレンダー頑張ってますねぇ~
私は、作る元気無いです(自爆)

2007/06/08 01:02 by エメパパ Pagetop△

いいな~(^o^)v-10
あんころもはなちゃん家みたいにカレンダーつくってほしいな(^o^)
いつでもいいからつくってぇ~
いひひ(^o^)

2007/06/08 07:06 by あんころ Pagetop△

★モコ さんへ

PC直りましたv-314
こんな事初めてで、かなりショックでしたv-12
でも正常になって良かった!
雑草もよく見ると綺麗ですね~



2007/06/08 16:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

私のせいでなく、F2ブログの不具合ででホッとしましたv-411
>>私は、作る元気無いです(自爆)
だって仕事してるから、そんな時間内ですよ‥
自由時間が有り余ってるって言うのも、何かしないとボケちゃうからやってるようなものです(笑)

2007/06/08 17:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★あんころちゃんへ

↓↓の 管理者だけに閲覧の □に 『・』入れて
住所教えて頂戴ね~
作ってあげますよ
写真は、ブログのを使うから大丈夫v-424v-426v-411
楽しみにしていてねe-343

2007/06/08 17:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/347-17384cc2
» FC2blog user only

| Top |
