04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

写真が。。。



昨日、よっちゃんちの近所のドッグランに行って来ました
中型犬にはビビッてしまって、出入り口で固まってしまうはなちゃんが
珍しくフレンドリーに遊んでいました。

20070606124336.jpg




写真をブログに載せるには、画像をサーバー上に置くのですが
これをファイルのアップロードと言います

4日の登山の写真の時からこれが出来にくい状態が継続中です
私だけかと思い調べたら、そうでないようです??
そのせいか、写真をクリックしても、大きな写真になりません~?

上と下の写真は、何とか載せることが出来ました

それで、色んな写真を載せられなくて・・・
この間の写真で、こんな風に作ったりして遊んでいました
透明な額縁も楽しいでしょう

20070606125311.jpg




わんことの生活  ペット


わ~~ホントだぁ~ 前の写真がみられませんね。。。
サーバーダウン。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
でも、、、ソネットも頻繁にこのような状態になります(⌒_⌒; タラタラ
まぁ~無料でサーバー借りてるので、文句言えませんけど(爆)

2007/06/06 17:26 by エメパパ Pagetop△

はなちゃんドッグランで楽しんできたんですね。
お友達いてよかったね。

あら~前の写真×になってますね。
困りましたね。
家は大丈夫ですよ~

可愛いけどこのスプリクトが邪魔してるなんてことはないですよね~
早くなおりますよう~゜(-m-)パンパン

2007/06/06 19:52 by りんちゃん母 Pagetop△

はなちゃん、積極的にクンクンしていますね~v-410
透明な額縁の中のお写真、雰囲気があって、とても絵になってますよv-353

やはり今日絵文字を、選ぶ時少し変ですね~v-404
早く元に戻ってくれるといいですね~e-463



2007/06/06 20:57 by 七海ママ Pagetop△

こんばんは~!

はなちゃん、ドックランで楽しく遊べたのね
よかったね~(^^
でもおしりクンクンしてる(笑)
今日はブログが変なのね。早く直りますように☆

2007/06/06 21:15 by モコ Pagetop△

★エメパパさんへ

一部のサーバーが写真のアップロード出来ない状態だとかv-12
それを知らず、何で何で~?と月曜の午後から理解できずに居て
やっとそうかとわかりましたが、でも私のが本当にそうなのか
もしかしたら別のものなのか、、、よくわかりませんi-195

2007/06/06 22:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

りんちゃんちに遊びに行ったら、大丈夫でしたね。。。
F2ブログの『障害について』の所を見たら、月曜の午後から一部のサーバーが写真のアップロード出来ない状態だとかv-12
月曜日の3時頃から、登山の写真をアップロード始めたんですが
写真がとんでもなく大きくなったり、×になったり‥大変でしたv-393
今日になって、写真がみんな×になってビックリです!

2007/06/06 22:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

私は文章が苦手なんですi-195
写真をメインにしているので、写真が入れられないと
もうどうしょうもなくて、昨日は更新しませんでしたv-393
早く直ってくれたらいいのですが、月曜の午後からこんな状態なので。。。

2007/06/06 22:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

月曜日からとっても変なんですv-12
それでも時間をかけて、登山の写真を入れたのですが
今日になったら、みんな×になっててビックリ!!
F2ブログの一部のサーバーだけこんな状態らしいですv-393

2007/06/06 22:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/346-dcd61f06
» FC2blog user only

| Top |
