07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

藤の花



今日は、よっちゃんの同僚の結婚式でした
よっちゃんを迎えに行くついでに時間があったので、千秋公園をお散歩しました~

藤の花が綺麗に咲いていました
テレビのニュースでも紹介されていたせいか、たくさんの人が見に来ていました

藤の花




トイプードルちゃんとこんにちは~

20070602221219.jpg




マルチーズみたいな、プードルのような‥でもちょっと大きすぎ。。
聞いてみたら全然違う名前でした~
公園では名前を覚えていたけど、家に帰ってきたら、すっかり忘れてました

20070602221324.jpg




子供達が写生してて、お母さんがそれを嬉しそうに見ていました
色鉛筆がほしいというので買ってあげたら、その色鉛筆で書いているとか。。

最近、子供の色んな事件が多いけど、とっても良い感じだねェ‥
うちの子供達も絵が好きで、小さい時、こうして書きに行ったものです~
あぁ‥懐かしいなぁ~

(ё_ё)キャハキャハ はなちゃんたら、オ○ッコしてるよ。。。。。

写生





ママが美味しいのを食べていると、はなちゃんも食べたそう~

20070602220945.jpg




実は、結婚式のお菓子だったんです (≧Σ≦)ぶっ!
ママは餡子が大好き
最近の結婚式って、ケーキなんかの洋菓子が多いでしょ。。
こんな和菓子って久しぶり、嬉しくて、一気にこんなに食べちゃった

はなちゃんは食べられないのよ~~

20070602221011.jpg





わんことの生活  ペット


白い大きな子、もしかしたらピジョンフリーゼかしら?

はなちゃん、足上げてオシッコしてる!
カワイイ服着てるから、なんか錯覚しちゃいます。
女の子じゃあなかったんですよね!

2007/06/03 03:03 by 雛のママ Pagetop△

おはよ~!

私もビジョンフリーゼだと思いました。
結構、似てるんですよね。
はなちゃんはリボンも服もお揃いで
いつも可愛くしてもらってていいね~♪
お菓子は、はなちゃんも食べたかったのね(⌒v⌒)



2007/06/03 08:01 by モコ Pagetop△

藤の花こちらではゴールデンウィークの頃満開でしたから、そちらは今とてもいい季節ですね~e-266
こちらはもうバラの花もけっこう散りかけていて、アジサイが咲いてきてます~
はなちゃんのお洋服とりぼんとてもかわいくて、はなちゃんによく似合ってますv-410
はなちゃんもママさんが、おいしい物を食べている時は、真剣に見てますね~v-411

2007/06/03 15:42 by 七海ママ Pagetop△

綺麗な公園の庭園ですね~
心和むわ~
はなちゃんも楽しくお散歩できたかな
写生なんて小学校以来やってないですね
絵が苦手な私は全然ダメでしたが(; ̄ー ̄川 アセアセ
和菓子を覗き込むはなちゃん
何かな~って気になるよね

2007/06/03 23:01 by さくらママ Pagetop△

マルチーズみたいな、プードルのような‥でもちょっと大きすぎ。。 < ピジョンフリーゼでしょうね!!まだ、子犬でしょうけど、、、たぶん、クリームより小さいです(大爆)

 はなちゃん、足あげてオ○ッコしてるぅ~~w
あっ、、、男の子でした ニャハハ (*^▽^*)

2007/06/04 03:38 by エメパパ Pagetop△

★雛のママ さんへ

私が?だったわんちゃんって、ピジョンフリーゼのようですね。。。
マルチーズと良~く似てますねv-441
はなちゃんは、足を上げてしたり、女の子みたいに上げないでしたり両方できますが
その時の気分で色々なんですよv-411


2007/06/04 12:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

白いワンちゃんって、ピジョンフリーゼのようですね。。。
このお洋服って、去年の今頃買ったんだけど
はなちゃんが大きくならないし、サマーカットしてるからv-323
ちょっとガボガボな感じなのi-229

2007/06/04 13:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

ゴールデンウィークの頃に藤の花咲いてたんですか。。。
ブログやってると、随分、雪国と関東地方の気候の違いがわかりますねv-426
こちらでは、薔薇がそろそろ見ごろなんですよ~
去年、紫陽を見に鎌倉に行ってきましたよv-441
有名なせいか凄い人でしたが、感動しましたv-314


2007/06/04 13:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

ちょっとした庭園です~
そちらは、何処に行っても素敵な庭園ばかりで羨ましいなv-9
若かりし頃は、こんなお菓子貰っても殆ど食べませんでしたが
今は餡子見ると、2、3個ペロリv-393

2007/06/04 13:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ エメパパ さんへ

皆さん、ピジョンフリーゼンの事、知っていらっしゃるですね。。。
まだ、子犬でしょうけど‥ってもっと大きくなるのね!i-84
はなちゃん、足上げてしてましたv-411
両方できて、上げないでしたり、その時の気分次第のようです~

2007/06/04 13:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/344-6067bbf7
» FC2blog user only

| Top |
