04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

トリミングday



今日は、はなちゃんのトリミングdayでした

出来たての、ホヤホヤです

はなちゃんは、年中サマーカットなんです~
マルチーズって一般的にモコモコしてるけど
はなちゃんはいつもこんなだから、
「マルチーズっぽくないね」 「チワワっぽいね」なぁんて言われます

さぁ、に帰るよ

さっぱりしたネ。。





トリミングの学校なので、9時半まで連れて行って3時にお迎えです~
はなちゃんがいないので、この時ばかりはゆっくり外出できるんですよ

はなちゃん、すぐに寝ちゃったよ。。
約6時間もだから、疲れたよね

車の中





お家に着きました~
車庫のシャッターは、いちいち降りて開けないとダメなんです
待っている間、いつもこんな風にワンワン!!なんですよ ヾ(@^▽^@)ノ あははは

ワンワン!!





車から降りてから、お庭で遊びました
クンクン~ お花がいっぱい咲いてるから、良い匂いでしょう

クンクン~




ママと一緒にゴロ~ン・・してたら、ママのの足をペロペロ~始めたよ
ママが久しぶりに着た、フレアーのジャンバースカート
あれれれ~ ジーパン生地で、はなちゃんのスカートと同じ色だヨ!
はなちゃんとお揃いだヨ~~ン

はなちゃんと、お揃いのTシャツっていうのも良いよね。。。

このお洋服は最近、オークションで、はなちゃんサイズで作ってもらったんですよ
もう一つ、オークションに出てたお洋服も欲しかったので頼んだら
2着、とっても安く作って下さいました

生地があったら、ママにTシャツ作ってくれないかしら?
ワンコとペアのお洋服もなかなかいいよね
でも、人間用とワンコ用じゃ、作り方が違って駄目かなぁ。。。

駄目でもともと、聞いてみよう!

ペロペロ





これもオークションで落札したお洋服です
個性的で、ちょっと珍しい柄でしょ

素敵




お揃いで何か作ってみたくて、出品者に生地を分けてくれるように頼んだら
快く、安く分けて下さいました

オークションって、色んなやり取りがあって、とっても楽しいですよ

生地




わんことの生活  ペット


雛とのおそろいだったら私も着たいですよ!
ペアルックでお散歩やカフェいったら人目を引いちゃいますねぇ!

はなちゃん、カワイイ服をオークションでゲットしたんですね!

2007/06/01 19:49 by 雛のママ Pagetop△

こんばんは~!

はなちゃんは学校でカットなんだぁ。
でも6時間もいないとママが寂しいね。

お洋服って作って売ってる人ってどこで布地を
手に入れているのか、面白い柄のものとか
持ってますよね~。このお洋服も素敵です(v⌒▽⌒*)

2007/06/01 21:28 by モコ Pagetop△

マルはサマーカットに限りますね(爆)
ルビーはロングもチャレンジしたことあるけど、手入れが大変ですぐ、やめました!!

2007/06/02 00:48 by エメパパ Pagetop△

綺麗~

はなちゃん綺麗になりましたね。
やっぱり女の子みたいですね。
そしてまたまた新しいお洋服だ~
素敵~~
こんなのお店で買ったら高いよね。
良いところを知ってるんですね。
生地まで分けてもらえるんですか~?
何になるのかな?

サボテン地植えにしたら咲くかもですね。
うちにも増えるけど、もう何十年もお花が咲かないのがあります。
なんでかな?

はなちゃん色々なもの揃ってるんですね。
はなちゃん幸せ~~

2007/06/02 00:48 by りんちゃん母 Pagetop△

★雛のママ さんへ

ペアルックって、今まで全く興味なかったんですが
このお洋服を見たら、とってもほしくなっちゃいましたv-9
オークションも時々やると、とっても楽しいですよ!
自分の服は買わずに、はなちゃんのばかり買っていますi-229

2007/06/02 10:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

学校だと3000円だから、とっても安いでしょ!
この日ばかりは、寂しいっていうより、ゆっくりお出かけして楽しんでいますe-343
お洋服を作る人って、ネットでさがしたりもしているらしいですよ。。
モコさんは、可愛いお洋服を手作りできるから良いなぁv-424v-411


2007/06/02 10:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

ロングだとお手入れが結構大変だから、サマーカットが楽ですねv-411
でもね、お耳の毛は切らないでって毎回言っているけど
生徒さんが毎回違うせいか、いつも同じ長さなの(切ってるってこと!?)
今回は、切らないで!!!って強く言ってきたよv-412
エメパパさんの所は無料かな?
学校なのに3000円は高いっていう人もいます。。


2007/06/02 10:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

学校カットなんですねぇ。  うちの子はどんなに料金が安くても、学校にだけは、行かせませんよ。いろいろ噂もききますし・・・。
でも、綺麗になって良かったですね。

2007/06/02 10:42 by ごんたん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

このお洋服のお値段ですか。。。
とっても安くて・・・聞くとビックリですよv-424v-411
とっても良い方に巡り合えましたe-266
もう1着、また作っていただくことにしました~

2007/06/02 10:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ごんたんさんへ

エッ!!! どんな噂ですか??
ワン友達もいいっているけど、知らないんですv-12
ショック!!v-12

お暇な時、
下の □管理者だけに閲覧 ← □に『・』して内緒で教えてくださったら嬉しいです。。


2007/06/02 10:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/02 11:32 by Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/02 12:08 by Pagetop△

はなちゃん、エメパパさんの所と同じくトリミングは学校でやられているんですね。5時間半は少しきつそうですが、はなちゃんはお利口だから大丈夫ですね。
うちもオークションは結構利用していますが、結構面白いです♪

2007/06/02 22:03 by 七海ママ Pagetop△

★七海ママ さんへ

近所のトリミングする所で、一度最後まで見てたことがあって
そんなに問題ないと思って学校にやってたのですが。。。
↑↑↑の二人のコメント見て、考えちゃいましたv-393
オークション、買うばかりなんですが、売ってみたいけど、やり方がよくわからないですv-388

2007/06/02 23:16 by Pagetop△

★管理人のみ閲覧~~~~の方

↑↑↑ありがとうございましたv-435
とっても参考になりました!v-290



2007/06/02 23:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/343-11a248bd
» FC2blog user only

| Top |
