06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



五寸あやめが咲きました
蕾が沢山付いてしばらく楽しめそうです

五寸あやめ





これはなんていうお花でしょうね~
とっても綺麗です

20070530182552.jpg





この間買った、折りたたみペットキャリーカートを紹介しようと、写真を撮りに行ったら
ハウスにはなちゃんがいました
びっくりしたのかなぁ‥ ちょっとムッキーなご様子?

キャリーカート





キャスターが付いていて、移動も楽々なんです

キャスター





ハンドルも付いていて、荷物が沢山な時にはとっても便利です

あれれ・・・はなちゃんがどっかに行っちゃったよ

ハンドル





一番良い所は、折りたためることなんです
車で出かけたりした時、荷物が多くて大変だったりします
こんなのがあれば、場所をとらなくてとっても便利でしょ

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪ はなちゃんがまた戻って来たよ
ママ何してるんだろうって、こちらを気にし・て・る (´m`)クスクス 

折りたたみ




ズームUP!
なんか眠たそう‥

もう写真撮り終わったから、ゆっくりネンネしてね

20070530182815.jpg




わんことの生活  ペット


はなちゃん、おりこうさんにハウスに入っていますね~v-410
キャリーカートハンドル、キャスターが付いていてそれに折りたためてすごくいいですね~v-426
この中にはなちゃんは、ちゃんと入っているんでしょうねv-218
七海は入口が閉まるのは、ダメなの~v-404


2007/05/30 21:33 by 七海ママ Pagetop△

ちょっと忙しくなりすぎて、
ブログから離れて、勉強する事になりました!!
また、遊びに来ますね☆

2007/05/30 23:04 by ゆめ Pagetop△

折りたたみペットキャリーカートはじめてみましたぁ~
便利そうですね!
カートは買ったけど、出すのが面倒で、、、一度しか使ってません(爆)

2007/05/30 23:51 by エメパパ Pagetop△

白い花は、ハナニラじゃないかしら。

折りたたみキャリーってよさそうですね。
旅行なんかのときは確かに便利ですよね!

2007/05/31 10:26 by 雛のママ Pagetop△

こんにちは

行ってきましたよ!JAZZさん。料金は今まで行ってた所よりかなり安くて、仕上がりもバッチリOKでした!
写真は、まだ公開できませんが良いお店発見できて、良かったです。
ペットカートすごいですね!家にはしばらく使っていない、バスケットしかありません。
お庭も、季節のお花が満開のようで、うらやましです。うちは、マンションなので・・・。
はなちゃんママのお写真で楽しませてもらってます!

2007/05/31 11:45 by ごんたん Pagetop△

お久しぶりです~
折りたたみペットキャリーカート初めてみました(*^_^*)
すごく便利そうですね~
カート使ってお出かけしてみましたか~?
場所をとらないのは嬉しいですねv-218
フリーマーケットでも掘り出し物たくさんゲットしたり
はなちゃんママは便利物探しの達人だ~(*^_^*)
↓ はなちゃん美味しいクッキー買ってもらったり 
ママに作ってもらったり クーキーづくしですね(^o^)
骨形のクッキー型なんてあるんだ~
かわいいv-238

2007/05/31 12:25 by みかんママ Pagetop△

フーン、なかなかいいね・・・ペットキャリーカートv-218
ハンドルもついてて、折り畳めるし、
いろいろ活躍できそうだね!
はなちゃんはもう入ってみたのかなv-362

2007/05/31 13:34 by R&Sママ Pagetop△

おおお!
こんなにすばらしいキャリーがあるのですね。
初めて知りました。

この商品なら、ほしいかもです!

これではなちゃん、もっともっと楽しいところに連れていってもらえるのかぁ。
うらやましいなぁ♪

2007/05/31 16:16 by ぐり Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

はなちゃんはハウスで寛いでたりするので
しまおうかなとも思うのですが、なかなか出来ずにいますi-229
ペットキャリーカート、便利でしょうv-290
慣れれば、七海tyんも大丈夫ですよv-426

2007/05/31 17:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ゆめ さんへ

今度はHPなんですねv-441
とっても楽しみにしていますe-343
しばらくゆめさんのお料理を見れないのが、ちょっと残念~~
再開しましたら、またよろしくネe-266

2007/05/31 17:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

カートに4ワンズが入ってお散歩してたねェ~v-441
あの時一度ですか。。。 もったいないなぁ、、、
はなちゃんは、ワン友とお出かけして、車の中でお留守番する時や
旅行の時、キャリーカートが活躍しそうですv-426


2007/05/31 17:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 雛のママ さんへ

花の名前を調べるのが面倒で。。。
ハナニラかな~
キャリーカートが活躍したら、UPしますねv-212
旅行など、荷物が多い時活躍が期待できそうv-433

2007/05/31 17:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ごんたんさんへ

やっぱりお近くだったんですねv-424
はなちゃんはいつもトリミングの学校で3000円でやってるんですよ。。
5月の連休真近に予約したら、もう空いてなくてJAZZさんにお願いしましたv-290
コメントいりませんから、時々遊びに来てくださいねv-9


2007/05/31 18:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

カート持って、ワンコ友と仙台に遊びに行ってきました。。。
たたみ方がわからず、このままの形でいたら、やっぱり邪魔でしたv-393
みんなで行くと荷物が多くなって、たためると便利ですv-433
骨形のクッキー型、最近見つけて早速クッキー作ってみましたv-290

2007/05/31 18:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

この間、たたんだ状態見てなかったから、びっくりでしょ!
実はたたみ方、知らなかったのv-393
ハンドルも伸びるし、こんな風に折りたためるんだよv-433
仙台に行った時、荷物が多かったから、こんなふうになると
便利でしょ。。


2007/05/31 18:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐり さんへ

2ワンコ、距離が近くなって良かったねv-424v-411
これからが楽しみですねv-441
キャリーカート、とっても便利でしょ!
遊びに行くとどうしても荷物が多くなるから、たためるって良いですね。。。


2007/05/31 18:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

いいね~♪
使わないときに折りたためるって
ところがポイント高い!
けっこう、場所をとるから、こうゆう機能があるのはいいよね
これを使っていっぱいお出掛け楽しんできてね(⌒⌒)

はなちゃんはママが気になって眠れないのね。


2007/05/31 18:42 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

私は遊びに歩くのが大好きだから
こんな風に小さくたためると、荷物がいっぱいでも重宝ですv-433
本当はゆっくり寝たかったのに、私が写真撮ったりv-212
キャリーカートたたんだり、伸ばしたり~~で煩かったみたい(笑)。。。


2007/05/31 19:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/341-5b9dc7be
» FC2blog user only

| Top |
