08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

フリーマーケット



この日曜日、フリーマーケットに行って来ました

ママはフリマが大~~~~~~好き
売るんじゃなくて、もっぱら買うほうです。。。

お店もいっぱいで、とっても楽しかったよ

フリーマーケット





勿論、はなちゃんも一緒です

はなちゃんも




こんなに買ってきました

額とアウトドアのバッグが使用済みの物でしたが
後はみんな新品です

木製の楕円形の額は、なかなかお店で売ってなくて
あっても結構お高いので、300円でもとってもお得!
はなちゃんの写真を入れようと思います

ママが大好きな薔薇柄のコースターは5枚で200円!
お花の小さなバッグは、はなちゃんとお散歩の時用にいいかなと。。。
ハンカチは3枚入って30円のを2個

そしてとっても嬉しいのが、アウトドアバックなんです

こんなに




これはコールマンの、とっても軽くて、整理収納簡単に出来るふた付きバッグなんですよ
ポケットがいっぱいで、チョー軽量、折りたたんで収納もできます
真ん中の仕切りも取り外せるんですよ~
汚れも殆ど無くて、1500円のを1400円でゲット

ポケットがいっぱい



      line-ueki-1.gif





今日のはなちゃんです~
入ってみたよ~
カバンが好きなはなちゃんだから、ご機嫌です

入ってみたよ





仙台で買ったリュックにも入ってみたよ~
ニャハハ (*^▽^*) ぬいぐるみみたい

20070529115413.jpg




いつものカバンにも~

カバンに入れたから、お出かけと勘違いしてるみたい‥?
ごめんねェ~ 今日はお出かけ無しだよ

20070529115521.jpg




わんことの生活  ペット


フリーマーケット色んなものがあって楽しそうですね
私は十代の時に1回しか行ったこと無いんですよね
はなちゃんも一緒に選んだのかな~
お値段もお手ごろでいいお買い物♪ですね

2007/05/29 20:32 by さくらママ Pagetop△

フリマに行ったんですね!
掘り出し物をゲットで来たら最高ですよね!

はなちゃん、せっかくバッグに入ったのにお散歩行けなくって残念!

2007/05/29 22:26 by 雛のママ Pagetop△

楽しそう~

好きな物がお安く手に入って色々見れてフリマって楽しいですね。
最近行ってないな~
コールマンのバッグはよっちゃん用かな?

はなちゃんお出かけじゃないんだって~
残念だったね。
今日はお出かけかな?

お姑さんのお花色々と咲いてますね。
綺麗なお花きっと見に来て喜んでますね。
はなちゃんママお花育てるのお上手~(^-^)//""パチパチ


2007/05/30 08:27 by りんちゃん母 Pagetop△

わぁー、掘り出し物いっぱいゲットしてきたねv-221
今回は行けなかったけどまた誘ってくださ~いv-436
お花のモチーフのついたバッグもかわいいヨe-266
コールマンのバッグはこれからの季節のお出かけに大活躍しそうe-420

2007/05/30 09:51 by R&Sママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

フリーマーケットって楽しいですねv-290
売ってる人との駆け引きがまた面白いですね~
はなちゃんをカバンに入れていったら
ワンコノ話になってまけてもらったよv-218

2007/05/30 17:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 雛のママ さんへ

フリーマーケットでのお店の人とのやり取りが
とっても楽しいですよe-343
はなちゃんを見て、可愛いね!ってまけてくれたり‥
なので、はなちゃんは必ず一緒ですv-411


2007/05/30 17:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

v-510のツツジと薔薇を昨年植えましたv-254
ツツジはたくさんお花を咲かせてくれて、とっても嬉しいですが
薔薇はどうかなぁ~?
フリマにはなちゃんを連れて行ったら、ワンコの話になって
いっぱいまけてもらいましたv-411

2007/05/30 17:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

フリマの情報はしっかりキャッチ!
はなちゃんと行ったら、ワンコの話になっていっぱいまけてもらいましたよv-411
コールマンのバッグがゲットできてとっても嬉しいです
これはずっと以前からほしかったんですv-424

2007/05/30 18:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~

はなちゃんが入れるカバンがいっぱいで楽しいね(^w^
カバンに入ってたら持って歩きたくなっちゃうよ~
顔がちょこんって出てるから可愛いよね

ママさん買い物上手ですね~♪
楕円形の額はたしかに見ないですね!

2007/05/31 18:47 by モコ Pagetop△

★ モコ さんへ

実は、はなちゃんが入るカバンっていっぱいあるの。
用途に合わせて、替わりばんこに使ってるのよ。
こっそりデパートなんかにも。。。
フリマって、早い時間にいくと、良い物が沢山ですよv-426

2007/05/31 19:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/340-b0975029
» FC2blog user only

| Top |
