10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

目が。。。



ツツジが咲きました

これは、一昨年亡くなったお姑さんが、大事に育てていたツツジなんです
去年の秋に、うちの庭に持ってきて植えたんですよ

お花が沢山咲いて良かった  
きっとお姑さんが見に来てくれて、喜んでるかも~

20070528153249.jpg




このツツジは、もう15年にもなります。。
でも肥料も何にもあげないから、今年のお花はたったこれだけ (≧Σ≦)ぶっ!

20070528153326.jpg





はなちゃんの左のお目々の周りが、昨日から赤くなって腫れて
涙やけのような状態になったので、病院に行って来ました

でもフィラリアの検査やお薬を貰う人でとっても混んでいて
2時間半も待って、やっと名前が呼ばれました (A;´o`)=3 フゥ

目に傷や潰瘍が無いか調べたら、なんともないということで
取り合えず点眼薬をつけて、しばらく様子を見ることにしました。。。

目が。。




はなちゃんの目薬です~
はなちゃんは小さくて食も細いけど、今までとっても健康で
初めての病気でした。。。

目薬




お家に帰ってきたら、バターンキューのはなちゃんです
病院にいる間中、ブルブル震えて、とっても疲れたねェ~
このまま治ってくれたら良いけど。。。

20070528153550.jpg





この間、昭和記念公園ドッグフェスタに行った時
プロのカメラマンが写真を撮ってくれて、HPに載りました~

楽しみにしていたら、結局写真を注文して買うものでした
ちょっとがっかり
でもまぁ 嬉しいかな。。。

20070528153948.jpg




 


はなちゃん、大丈夫?眼の中に傷とかないのなら、ちょっとは安心かしら・・・うちの小太郎も、週末に、眼科に行って精密検査してもらいます。
はなちゃん、このままよくなるといいですね。

プロのカメラマンの写真、やっぱりいいですよ!なかなか、そんな写真って手に入らないもの!

2007/05/28 22:22 by 雛のママ Pagetop△

はなちゃん、お目々の周りの腫れが、心配ですね。。。
でも、、、うちも、これと同じ症状は、クリやルビーが何度かなりましたが、2日ぐらいで、治りました!
はなちゃんも、きっと大丈夫ですよぉ~~

2007/05/28 22:51 by エメパパ Pagetop△

はなちゃん、お目々大丈夫?
でも傷とかなくて良かったd(^∇゜*)ネッ
早くよくなってまた遊びに行きましょうねv-355v-356

プロのカメラマンはやっぱり上手いね。
モデルのはなちゃんは相変わらずポーズが決まってるネv-426



2007/05/29 10:15 by R&Sママ Pagetop△

はなちゃんお目々大丈夫ですか。
病院は疲れますよね。
”バタンキュー”とはこんな状態なねぇ~~(笑い)

それにしても、はなちゃんモデルポーズ決まってますよね。

今年は、フラワーフェステバルへは行かれましたか。
私は行きたかったんですけどこんな状態ですから。。。。。
去年すくった金魚はかなり大きくなりました

2007/05/29 15:28 by MOONママ Pagetop△

★雛のママ さんへ

今日現在、あまり変わっていないの。。。
良くなってくれたらいいけどv-393
病院で色んな人と話をしてたら、ワンコも季節で花粉症になったりと人間と同じなんだって!!
この季節、病院がとっても混んでるからウンザリですね~


2007/05/29 15:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

2日ぐらいでですか。。。
はなちゃんは、あんまり変わってないよv-388
ワンコの病院ってあまり嫌いじゃなかったけど
この混みようにうんざりです。。


2007/05/29 16:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

今の季節、フィラリアの関係で病院が大変込みますよね。2時間半待ちとは凄まじいですね。
でも、はなちゃんたいした事が無く、良かったですね♪



2007/05/29 16:34 by 七海ママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

まるで以前の涙やけの酷い時のような感じです。。
病院が混んでて最悪でしたv-12
人間だって苦痛なのに、待っているワンコ達だって大変だよねェ。。
良くなったらまた一緒に遊んでね~

2007/05/29 16:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

フラワーフェステバル。。。
もしかしてMOONちゃんと初めてあった時のが、フラワーフェステバル?
一年って早いですねv-411
お目々、早く良くなって、また北欧の杜で遊びたいなぁ‥

2007/05/29 17:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

2時間半待ちはかなりキツイ!!
腎臓の悪い猫ちゃんなんて、1時間過ぎたら泣いていましたv-12
このまま良くなればいいのですが。。。
以前の涙やけの酷い状態の時のようです‥

2007/05/29 17:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

はなちゃん、目の方はもう大丈夫でしょうか?
病院も待ち時間が長いのは疲れちゃうよね。
はなちゃん、ご苦労様~。
ドッグフェスタに行った時の写真可愛く撮れてますね
(@>∀<)全部かわいいよ~♪


2007/05/31 18:51 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

>>(@>∀<)全部かわいいよ~♪
ありがとう!!!
お目々… 、ん~~ イマイチなのv-393
人間だって何でも1週間だから、もう少し様子見です。。
だから写真撮るにも、左目がはっきりわからないように工夫してます。。


2007/05/31 19:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/339-8b80c1a1
» FC2blog user only

| Top |
