04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

お友達と~



昨日、るいちゃん、ラッキーくん、シェリーちゃんと、仙台に遊びに行って来ました
ダイアモンドシティ・エアリの pet Plus やペットパラダイスでお買い物で~す

20070527180301.jpg




美味しそうなクッキーに、ラッキーちゃん釘づけ

たべたいなぁ




はなちゃんも買いましたよ

お菓子




ママの県内では、こんなお菓子は売ってないんです
とっても美味しそう
はなちゃんんもいっぱい食べました~

おいしいよ





バギーでお買い物初体験のるいちゃんも、美味しいクッキーにご満悦です

るいちゃん




ママ達のお買い物も終わって、今度はドッグカフェへ GO!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○

ネットで検索していった ドッグカフェ HU に着いたら、店内に何も無くてガラ~ン‥ 
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ! 営業していないよ

次は、アロマドッグカフェ
何度か電話しても出ない・・・ 休みなじゃないんだけど‥?

3度目の正直~
ワンダーランドに行ってみました
(A;´o`)=3 フゥ 営業してました   

ワンダーランド




今回、写真があまり良く撮れてなかったので。。。
ワンダーランドさんのHPに4ワンズが載ったので見て下さい
とっても可愛い4ワンズですよ

20070527202438.jpg

20070527202528.jpg





リードをつけて、仙台の町を4ワンズでお散歩です
キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ とっても楽しそうです

お散歩





"Fifi & Romeo"(のお洋服の店)に着きました
高級なものばかりで、ママにはとっても買えないお値段‥
見ただけ~~~ ``r(・_・;) ポリポリ

Fifi & Romeo




でも近くに三金の本店があったの 
ママは“ 絹づつみ ” が大好きなんです!
これは本店でしか売ってないとか‥??
いっぱい買っちゃいました

今日は、ママが作った(去年)桜茶を飲みながら、絹づつみを食べてまったりと過ごしました‥

絹づつみ





はなちゃんには?ですか。。
抱っこもおんぶもできるリュックを買いましたよ
それから、3ワンズお揃いのスカートも買いました
ラッキー君は男の子だから買わなかったのよ
なんたって、はなちゃんはオカマちゃん~(*'‐'*)ウフフフ♪

20070527183732.jpg




わんことの生活  ペット


仙台に行ってきたんですね~
お友達と一緒で楽しそう♪
クッキーなんて私も食べたくなっちゃうくらいうふ♪(* ̄ー ̄)v
ドッグカフェ結構回りましたね~
3度目の正直で開いてて良かったですね
フィフィ&ロメオ京都にもあるんですよね
まだ行ったことは無いですけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ネットで見てて可愛いな~って思ってます
でも1着2万は・・・・・流石に出せません・・・・

2007/05/27 20:53 by さくらママ Pagetop△

仙台はお洒落なお店が一杯ありますね。
お友達も一緒で、楽しそうで良かったですね♪

2007/05/27 21:20 by 七海ママ Pagetop△

お友達といっしょにプチ遠出、いいなー!
だけど、ドッグカフェが開いてないと、ショックですよね!三軒目が開いててよかった!ホッ!
Fifi&Romeoって、そんなにお洋服高いんですか!?どんなセレブなワンちゃんが着るのかなぁ?
はなちゃんの買ってもらったリュック、よさそうですね。こんどはなちゃんが入ってるところ、ぜひ見せてくださーい!
スリングよりカッコよさそうだし!

2007/05/28 08:13 by 雛のママ Pagetop△

o(^^)o イイナ~

仙台にはたくさん素敵なお店があるのですね~
4ワンちゃん一緒に仙台の街歩いたんですね~
o(^^)o イイナ~
"Fifi & Romeo検索してみたら、素敵なお洋服着て、
るいちゃんみたいなセレブ犬モデルしてましたよ~

リュックと可愛いお洋服、美味しいお土産絹づつみ買ってきたんですね。
 絹づつみ って何だろう~?
桜茶も美味しそう~


2007/05/28 11:49 by りんちゃん母 Pagetop△

★さくらママ さんへ

みんなで行くと、ガソリン代も割り勘で安あがりv-433
フィフィ&ロメオって全く知らなかったの~
ワンダーランドさんが教えてくれて
お散歩がてら行ったら、お値段にビックリ!!

2007/05/28 15:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

こちらの県には、ワンコのお洋服のお店があまり無いのv-393
お隣の県にペットパラダイスがあるくらいなんです~
だから、フィフィ&ロメオなんて知らなくて、ワンダーランドさんが教えてくれて行ってみたら
とても買える値段じゃ無かった‥

2007/05/28 15:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

みんなで行くと、ガソリン代が割り勘になってとっても安上がりv-433
ドッグカフェ探しで、疲れちゃいました。。
Fifi&Romeoって全然知らなかったのォ
ワンダーランドさんが教えてくれたから行ってみたら、とても買える額じゃなかったヨ。。

2007/05/28 15:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

Fifi & Romeoってとっても高いですね!
お店に入った瞬間、固まってしまいましたv-411
絹づつみ って、小さなおもちの中に生クリームと抹茶餡子が入っているんですよ。。
最近、こんな感じのお菓子が色々ありますね~

2007/05/28 15:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/338-0465a056
» FC2blog user only

| Top |
