03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

クッキー



はなちゃんがそわそわ~
なんか落ち着かないみたいよ

20070525204123.jpg





だって、ママがわんコ用のクッキーを焼いてるから
はなちゃんが何してるんだろうって、ずっと気にしてたの~
パセリ入りのクッキーができましたよ
初めてにしてはまあまあかな~

クッキー




クッキーを見せると、お座りして待ってるはなちゃんです

20070525204219.jpg




パクッ!とお口に入れると‥
その場では絶対食べないんですよ (´pq`)クスクス

パクッ!




ソファーへ ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
いつも、こうなんですよ (*^m^*)ムフッ
ソファーや、カドラーや畳のお部屋など、色んな所に移動してから食べます
ガツガツ食べて、あっという間に完食

ソファーへ




2個じゃ足りないよね~
もう少しあげようとクッキーを見せると、左のお耳が‥ 

お耳が~




UPです~
なんでこうなるんでしょうねェ 
嬉しいってことなのかしら? o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

UP




わんことの生活  ペット


ボーン形のパセリクッキー栄養があって美味しそうですね。
うちの子もそうですが、ワンちゃんはこう言う美味しい物は、安心できる所に持って行って食べるようですね。
左の立っち耳が最高です♪

2007/05/25 21:50 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃん美味しかったんですね。
ママさんに取られると思って場所を変えたのかしら(嘘嘘(*^_^*))

はなちゃ~ん黒いお洋服に赤いおリボンとってもセクシーで素敵ですよ。


2007/05/25 23:49 by MOONママ Pagetop△

おいしそうなクッキーですね!
はなちゃん、ママさんの手作りクッキーいいなぁ!
うちはオーブンないから、焼くのはダメなのぉ・・・しょんぼり

2007/05/26 02:45 by 雛のママ Pagetop△

初めてにしてはクッキーとってもとっても上手ですね~v-219
ワンちゃん用だけどあんころもたべた~~~~いv-10

みかんもそうなんです(*^_^*)色付きの文字
1こクッキーをたべるとカドラーの上で食べてあと1こ残っているとすぐカドラーからおりてダッシュしてくるんですv-238
くすすすすすv-8

2007/05/26 07:58 by あんころ Pagetop△

5枚目のフォトのはなちゃん 凄いお顔して食べてますねぇ~
左のお耳。。。ままさんのイタズラかと思ったら、違うんですね(爆)

2007/05/26 20:34 by エメパパ Pagetop△

はなちゃんまたまた手作りおやつ作ってもらってo(^^)o イイナ~
美味しそう~
東京に来たんですね。
ドッグフェスタすごい規模で、楽しそう~
プロの撮った写真楽しみですね。
なりきりはなちゃん可愛い~~ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

お花も色々と咲いてうれしい~ね~

前ははなちゃんちコメント書いてるとすぐにロ_ρ゛(・ω・´)プチンッ  OFFってなっちゃったのだけど、今は大丈夫~良かったわ~

2007/05/26 23:29 by りんちゃん母 Pagetop△

★七海ママ さんへ

(´m`)クスクス  七海ちゃんもおやつを別に持って行って食べるんですねv-9
誰も取らないのにねェ~
クッキー初めて作りましたが、簡単でしたヨv-411
人参入れたりして、また作ってみようかな‥

2007/05/27 08:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ MOONママ さんへ

はなちゃんんて、毎日のドッグフードでも何でもこうして
場所を移して食べるんですよ(´m`)クスクス 
黒いお洋服、この間のドッグフェスタで500円でしたv-433
とっても気に入ってま~~~すv-441

2007/05/27 08:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

クッキー、簡単で楽しかったですよv-441
今度は、チーズや人参入れたりして作ってみたいなぁ~
そういえば最近、寒天もご無沙汰でしたi-229
雛ちゃんちが近くだったら持って行ったのに‥残念。。。


2007/05/27 08:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ あんころちゃんへ

>>初めてにしてはクッキーとってもとっても上手ですね
ありがとうv-411
でもちょっと形がイマイチだねi-229
あんころちゃんのクッキーはとっても上手だよね
後でコツでも教えてもらおうかな。。


2007/05/27 08:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

>>凄いお顔して食べてますねぇ~
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
私も同じこと思ったよv-411
やっぱり男だ~~


2007/05/27 08:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

クッキーって、自分があまり食べないから人間用も含めて初めて作りました。。
りんちゃんのお母さんは、もうお手のものでしょうv-441
ドッグフェスタ、とってもよかったですよv-290
そちらは色んなドッグフェスタがあって羨ましいなぁ‥

2007/05/27 08:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/337-703cf164
» FC2blog user only

| Top |
