08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

お疲れさま~



今日の庭のお花~~ エビネです

よ~く見ると、粉のようなものが・・・松花粉なんですよ
松花粉の飛散が例年は5月の連休前後なのに、今年はがちょっと遅くて今頃なんです

この時期、しばらく洗濯物も外に干されなくて困ったものです

エビネ




マーガレットプチハートです
なんかこの写真が気に入って。。。蜘蛛の嫌いな方、すみません

マーガレットプチハート




今日は、はなちゃんが病院に行く日なんです
でも病気じゃないですよ~
はなちゃん、お耳に羽のアクセサリー付けて 準備OK!

準備OK!




病院の待合室、フェラリアの血液検査の時期なせいか、とっても混んでました
9種ワクチン接種とフェラリアの血液検査、そしてお薬もらって~ 
行ったついでに全部やってきました

待ってる間ずっとブルブル~はなちゃんだけど
お注射しても全然泣かなかったよ O(≧∇≦)O イエイ!!

混んでた。。




お家に帰ってきてから、いつもの所にオ○ッコ~

はなちゃんは、お庭のずっと隅っこでいつもしているんですよ
以前はするたびに、足に砂がついて汚れて大変だったので
園芸用の軽石を敷いたら、がはっきりわかって足も汚れなくなりました
軽石から砂のほうに行くと、ママにダメ!っ言われるから、いつも軽石の上でやります

朝起きてから、昼頃、夕方、寝る前の1日4回、ここに連れて行きます
時間は何時って決まってなくて、全くママの気分次第の時間です
日曜日なんて、ママがゆっくり寝てるから、はなちゃんもずっと寝てて
9時、10時過ぎの時もあります

ママがお出かけの時は、お部屋にトイレシート置いて行くと
必ず、オ○ッコとをしています~

みなさんはどうしているのかな?
ブログ見ていると、殆どトイレシートが多いみたいだね。。。

オ○ッコ




はなちゃん お疲れさま~~~

怖い病院に長時間いて、痛いお注射もして・・・・・
本当に疲れちゃったね…
お家に着いたらすっかり安心して、お目々もうつろで、眠そうなはなちゃんでした

うつろ~~~




わんことの生活  ペット


エビネ、こちらの方では余り見かけないのでめずらしいですね~

はなちゃん,病院でもおりこうさんですねv-410
ダックスちゃんとお話してるのかしら~e-266
注射もOKなんですね~e-319

トイレお外のアイデアとてもいいですねe-461
うちはトイレシートにしてますが、ゲージの中に居る時はその中でしますが、割合いやがらせチッチが多いんです~v-404


2007/05/24 21:13 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃん、病院ご苦労様!いっきに全部やっつけてしまったんですね!

おトイレ、お外でも中でもできていいですね!
うちは、家の中のおトイレシートがメインです。ミョウだけは外でもできるけど、小太郎と雛はお外ではしません。
粗相はしないんだけど、ちょっとお留守番が長いと、おトイレシートが汚れちゃうので、はみ出してしちゃってることがあります。

2007/05/24 23:53 by 雛のママ Pagetop△

★七海ママ さんへ

エビネはもともと主人が好きな花なんですよ~
血液検査で注射して、ホッとしたら今度はワクチンの注射v-74
泣かなかったものの、病院は益々怖い所と思って、{{(>∇<)}}ブルブルですv-12
七海ちゃんもトイレシートなんですね~
いやがらせチッチですかぁ~ニャハハ (*^▽^*)





2007/05/25 16:54 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

病院って結構混んでるから、まとめて全部やってきましたv-411
3万円持っていったら、おつりが9000円だけでした。。
3ワンズともなると、出費が大きいですね!
やっぱりトイレシートでしたかv-441
はみ出したり、たまにしずくがポタポタ‥だったりするんですよねi-229


2007/05/25 17:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

今日のお花にもクモさんが!
でもなかなか狙って撮れるショットじゃないから
凄いですよね(^^d

はなちゃんのトイレは外なんですね~
エライなぁ♪






2007/05/25 21:14 by モコ Pagetop△

★ モコ さんへ

綺麗な旬のお花には、色んな虫が遊びに来るんですねe-266
人間も同じだね~
私はとっくに旬が過ぎて、枯れていく一方ですi-229
蜘蛛だって見向きもしてくれません o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

2007/05/25 21:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/336-e14de736
» FC2blog user only

| Top |
