08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

お庭で~



玄関前のお庭で遊びました

クンクン




アルメリアをクンクン~
はなちゃんも、しっかりお花をチェックしています
雪が融けてから場所を移動したけど、ちゃんと根づいてこんなにお花が咲きました

クンクン




近づいてみると、小さなお花の集まりで可愛いね

アルメリア




オダマキもいっぱい咲いています
でもお花が下を向いているから、写真撮るのがちょっと大変でした

オダマキ




これはなんていうお花かな?
淡い水色で、小さいお花です~
細長い葉っぱがいっぱいですが、お花はこれだけです。。

20070522185009.jpg




お天気も良くて、ポカポカ陽気~
はなちゃんも気持ちよさそうです

20070522185222.jpg





お友達から、こんなのをいただきました
ワンコ用おやつの “ 馬の舌 ” だって 

はなちゃん、大好きで~~~す

    ありがとさん(*^ - ^*)ゞポリポリ

20070522193035.jpg




わんことの生活  ペット


お花綺麗に咲いてますね
ピンクのお花は本当に小さなお花のお集まりで可愛いですね
↓東京に行って来られたんですね~♪
広い所で色んな面白いイベントもやっていて満喫~ですね
すいかのはなちゃん可愛いですよ☆

2007/05/22 20:51 by さくらママ Pagetop△

こんばんは~

はなちゃんが耳につけてるのはピンクの羽なのかな~
可愛いので気になりました。
教えてくださ~い!
はなちゃん、お花がいっぱいでいい匂いなんでしょうね
馬の舌のオヤツがあるんだね~!
食べさせたいな~探してみよ~っと===(o^-^)o


2007/05/22 23:21 by モコ Pagetop△

はなちゃんちのお庭は、きれいなお花咲いてますね!
ママさん、手入れが行き届いてますね!

馬の舌なんてあるんですね。最近、ワンsのおやつも種類が豊富ですね!

2007/05/23 01:46 by 雛のママ Pagetop△

お花綺麗に咲いてますね!
それにしても、、、門から出て行かないはなちゃん おりこうさん♪

2007/05/23 03:03 by エメパパ Pagetop△

★さくらママ さんへ

田舎ではこんな大きなフェスタなんてないから
行ってみましたが、とっても楽しいものですね!!!
また参加してみたいけど、遠いから・・どうかな?v-388
スイカのお洋服、一度着せてみたかったから嬉しいv-411


2007/05/23 09:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

ずっと前に買ったピンク色の羽のアクセサリーなの~
当時、はなちゃんがこんながダメだったんだけど
最近ネックレスも全然へっちゃらなので試したらv-433
馬のタンなど、今って色んなのがあるんですねェv-426

2007/05/23 09:54 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

ほんの小さな庭なんですよ。。
なので、新しいお花を買ったりすると植える所が無くて
前から植えてたお花が移動なんですi-229
私、草取りが嫌いだから‥それが一番の悩みなんですv-404

2007/05/23 10:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

門からちょこっと出たりするから、私の監視付きです。。
前足が一歩でも出ようものなら、 ダメv-358v-359v-412e-281
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!
お花って綺麗だけど、草取りが大変!!(A;´o`)=3 フゥ

2007/05/23 10:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

綺麗で珍しいお花がいっぱいですね~~
癒されます♪
馬の舌は、かなりかみごたえがありそう!!


2007/05/23 13:07 by ゆめ Pagetop△

はじめまして

はじめて拝見させてもらいました。
そこで、質問なのですが、はなちゃん家は、あの辺ですね?
近くにできたはなちゃん美容院とは、JOOOさんですか?
もしそうであれば、どうでした?家の子もっておもってるんです!

2007/05/23 14:24 by ごんたん Pagetop△

★ ゆめ さんへ

お花が大好きですが、草取りが嫌いで困ったものですi-229
それに、植えっぱなしの簡単なものばかりなのォ~v-388
最近は、ワンコのおやつも色んなのがあるんですね~
こんなおやつを最近作ってる方が、ブログ見てると結構いますv-441
私も!と思うものの、何時になることやら。。。

2007/05/23 20:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ごんたん さんへ

遊びに来て下さってv(*^ー^*) ありがとう♪
お近くでしょうか?ならとっても嬉しいですv-411
JOOO‥?
うちの近くに出来た美容院は、勝○神社の近くの
ドッグサロンJAZZです(3月29日にOPEN)
また遊びに来てくださいねv-290

2007/05/23 20:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/334-66fc96d9
» FC2blog user only

| Top |
