06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

楽しかった~



はなちゃんと一緒に新幹線に乗って、東京に行って来ました
用事が済んでから、立川市の昭和記念公園ドッグフェスタに行きました

こんな大きなドッグフェスタは、ママもはなちゃんも初めて
やっぱり東京は凄いねェ~
田舎者のママは、目が点になっちゃった o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

昭和記念公園ドッグフェスタ






ショッピングモールです
色んなお店が沢山並んでて、お洋服や、愛犬グッズがずら~り。。

ショッピングモール






ワンコたちの種類も色々で、見ているだけで楽しい~

20070521141153.jpg






お洋服がとっても安くて、思わずこんなに買っちゃいました
お店で売ってる半値以下だったり、黒いお洋服はよりどり2枚で1000円でしたが
1枚だけほしかったから、500円で特別ゲット
どう、お買い物上手なママでしょ。。。

20070521161339.jpg





ドッグカフェもありました
会場にこんなのがあると、ゆっくり寛げて良いですね

ドッグカフェ





"なりきりフォトスタジオ"だって~
写真をクリックしてよく見ると、隣にお洋服がいっぱい下がっているでしょ~
無料でどれでも好きなお洋服を着せて、自分のカメラで写真を撮るコーナーなんです

はなちゃんも着てみましたヨ

なりきりスタジオ





スイカになりきり~ げらげら o(^▽^)o げらげら

スイカ






何着でもOKだったので、ドレスも着てみました
(。^pq^。)プププププ うっとり~

ドレス






わんちゃん無料撮影会だって~ 勿論撮ってもらいましたヨ
プロのカメラマンが写真をいっぱい撮ってくれました
この時撮った写真は、ネットで24日以降、見れるそうです
後でUPしますから、お楽しみに~

わんちゃん無料撮影会





ドッグフェスタを楽しんでから、昭和記念公園をお散歩しました
勿論、はなちゃんもリードを付けてお散歩OK~

ポピーの丘のシャーレーポピーです
3月に千葉県の館山に行って見たポピーも綺麗だったけど
ここのポピーも大きくて、とっても綺麗~ (*_*(d=(≧▽≦)=b)+o+)グーーーッド!!

ポピーの丘





ネモフィラ、ヤグルマギク、リナリアが咲いてて ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

綺麗なお花





原っぱ西花畑のポピーです
見ごろがちょっと過ぎたころかなぁ。。。

原っぱ西花畑





原っぱでは、ワンコ連れや、子供ちゃん、若者‥色んな年代の人達が楽しんでいました

20070521142008.jpg






可愛いパークトレインが園内を走っていました

パークトレイン





水鳥の池では、ボートに乗って楽しそう

水鳥の池




園内にはレストランが何店かあって、ワンコとテラスで軽食を食べることもでき
ドッグランもあって、一日ゆっくりワンコと楽しめる所です
またチャンスがあったら、是非遊びに着たい所です
でも、はなちゃんちからは随分遠いなぁ~
チャンスがあったら・・・って何時になることやら (A;´o`)=3 フゥ



上野公園の東京国立博物館にも行って来ましたよ~
特別展 『 レオナルド・ダ・ヴィンチ 』 を見てきました
私は絵の事はよくわからないけど、なかなか見るチャンッスが無いと言う事で
行ってみて本当に良かったです ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

レオナルド・ダ・ビンチ




わんことの生活  ペット


w(°0°)w オォー はなちゃん東京進出ですね!
昭和記念公園は、いつもトリミングに行く大学の近くなので、1度写真撮しに行きたい公園です!!
ドッグフェスタやっていたんですねぇ~
はなちゃん東京まで来てスイカにぃ~∑(O_O;)Shock
しかも、、、ドレス姿ぁ~~~~(大爆)

2007/05/21 18:44 by エメパパ Pagetop△

こんばんは~!

すごいね~
見所がいっぱいで楽しそう(>w<)
行ってみたいな~!!
それにしてもお洋服は安いですね♪
はなちゃんママさん、偉い!可愛い服ばかりです♪
それにはなちゃんも写真いっぱい撮ってもらって
モデルワンコみたいだよ~!カッコイイな~!!

ポピーは可愛らしい花ですよね♪いっぱいあると
こんなにキレイなんですね(´▽`*)ウットリ♪

2007/05/22 01:28 by モコ Pagetop△

いいな~!

あちこちのブログで話題のフェスタに行かれたんですね!
プロに写真とってもらったり、
すてきなお洋服も格安でゲット!
うらやましな~!
はなちゃん、よい子で新幹線に乗ったんですか!えらいな~!

ダヴィンチ展にははなちゃんもいっしょに入れたの?!

2007/05/22 09:18 by 雛のママ Pagetop△

おはようございます~~
ドッグフェスタって、かなり盛大なんですね!!
楽しそう~~♪
すいかはなちゃん、かなり可愛い♪
私好みです~~~(^^)

2007/05/22 09:39 by ゆめ Pagetop△

v-381のはなちゃん可愛いね~( v^-゜)ぶぃ♪
ドレス姿は素敵v-344e-420

お洋服も安くゲットして・・・さすがはなちゃんママv-421
ドッグフェスタ・・・凄い人v-405
一度行って見たいなぁv-290

2007/05/22 16:31 by R&Sママ Pagetop△

はなちゃんは新幹線に乗って、ママさんとどこでも一緒に行けていいですね~e-461
七海は自家用車以外乗った事がありません、多分新幹線に乗ったら、うれしコールが発せられて、車掌さんにすぐ下車してくださいと言われそうです~v-404

昭和記念公園すごく広くて、季節の花々がとてもきれいですねv-353
お洋服安くゲット、出来てよかったですね~e-319
みんなかわいくてどれも、はなちゃんに似合いますね~e-266

2007/05/22 17:15 by 七海ママ Pagetop△

★エメパパさんへ

昭和記念公園ってトリミングに行く大学の近くなんですか。。
季節によって色んなお花が咲いてて綺麗ですよe-420
入園料400円でしたが、とっても広いから4ワンズもゆっくり遊べますよv-432
エメパパさんはいつでも行けていいなぁ~

2007/05/22 17:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

うちのほうでは、ポピーは滅多に見れないのよv-395
ポピーが大好きで、3月に千葉県まで行った私なので
ここでこんな見事なポピーを見れて、とっても感動しましたv-432
大々的なフェスタにびっくり!楽しかったv-411

2007/05/22 17:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

大々的なフェスタに、驚くやら、嬉しいやら。。
もう楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたv-424v-411
雛のママ さんは、いつでも行ける距離で良いですねv-441
こちらでは、仙台あたりまで行かないと無いんですよv-395

2007/05/22 18:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

ダヴィンチ展、はなちゃんは勿論v-358
お友達と代わりばんこに入りました。
お友達が見ている間、はなちゃんは、上野公園をゆっくりお散歩してました~

2007/05/22 18:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ゆめさんへ

ドッグフェスタ、とっても楽しかったですv-424v-411
こちらでは、仙台あたりまで行かないとこんな多きなのは無いですねv-393
スイカになったり、ドレス着たり‥はなちゃんはなんだかわけがわからず
私は楽しくて楽しくて ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2007/05/22 18:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

無料なりきりに、すっかりはまってしまいましたi-229
ドレスも着れて、とっても嬉しかったですv-411
こちらでもこんなフェスタがあれば良いね~
東京は何でもありで、本当にいいなぁ。。



2007/05/22 18:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

ドッグフェスタって初めてでした~
七海ママさんは、色んな フェスタに行っているんでしょうv-441羨ましいな~
はなちゃんは、去年の今頃(1、4才)、初めてv-456で東京にお試しで行ったら大丈夫でしたv-426
なので七海ちゃんも大丈夫よv-432



2007/05/22 18:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/333-475ff54b
» FC2blog user only

| Top |
