08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

変な格好~



良いお天気が続いて、庭のセラスチウムが満開です

セラスチウム




でも、今日は朝から
花びらに、小さな水滴がたくさんついてて、それがまた綺麗だね
雨の日のお花も、こうして見るとなかなか新鮮~

綺麗~





あらあら・・・ はなちゃん、ちょっと変な格好じゃございませんか?
それにお洋服も半分程上にめくれて、かなりヘンチクリン~ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

変な格好



実はこの台、はなちゃんの階段みたいなものなんです
ごく最近まで、はなちゃんは一人でソファーに上がれなくて
『上げて!』っていつも『ワンワン!』してたの。。
その度にママがソファーの上にあげてたけど、もう面倒くさくって!!
お友達からいただいた牛乳パックでできたこの台を、置くようになったんです
そしたら今では、階段代わりにピョンピョン!!
一人でソファーに上がったり降りたりできて、とっても便利~~~
時々、この台無しでもいつの間にかソファーに上がったり降りたりしています




とまぁ~それはそれとして、
後ろ足が角の所で踏ん張っているけど
可愛いオチリが、今にも落ちそう。。。

後ろ足





今日のブログはこれに決定!!とばかりをパシャパシャしていると

あ~~ら 見てたのォっ!とちょっと不満そうなお顔のはなちゃんです。。

あら 見てたの~





こんな格好、ママには絶対できないでしょ!
身軽なアタシだからこそ出来る技なのよ
だから心配ご無用ヨ!

あらあらそうでしたか。。
まぁ せいぜい落ちないように頑張って下さいヨ! ニャハハ (*^▽^*)

30.jpg




わんことの生活  ペット


足落ちそう~~~~
でも一生懸命踏ん張ってますね!
ワンって結構「え!?」っていう所で寝てたりしますよね
お嬢もめっちゃ斜めの所で寛いでたりします
↓ゴリラウケすぎです(≧∇≦)ъ ナイス!
広い綺麗な公園でお散歩は気持ちいいでしょうね~

2007/05/17 19:22 by さくらママ Pagetop△

はなちゃんったら小さい後ろ足で
頑張ってるね!どうしてもここに
居たかったんだろうね(^^;
でも落ちないでね!


2007/05/17 22:29 by モコ Pagetop△

あぁ~~あぶなぁ~い(笑)
↓記事のビビリーのはなちゃんには大笑いしました!
でも、びびってる姿セクシ~~(爆)

2007/05/17 23:54 by エメパパ Pagetop△

はなちゃんの踏み台だったのね!
踏み台があったほうが、体のためにもいいですよ!高いところに飛び上がったりすると、ダックスじゃなくても椎間板を痛めることもあるらしいですよ。


2007/05/18 08:55 by 雛のママ Pagetop△

キャハハハ~~♪
はなちゃんの踏ん張っている足が可愛い!!
この状態で座り続けたのかなぁ??笑
2枚目のお花のUP、かなり綺麗ですね☆

2007/05/18 12:00 by ゆめ Pagetop△

★さくらママ さんへ

なんでこんな狭い所に‥ですよね(^▽^笑)
本当にワンコって変な所で変なことをしますよね!
面白い時のシャッターチャンスって、なかなか大変。。
今日は成功でしたv-218

2007/05/18 15:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

落ちそう…シャッターチャンス!!
パシャパシャしてたら、余裕でほかに行っちゃいましたe-276
でもなんであんな窮屈な格好をするんでしょうねェ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
お洋服も変だねi-229



2007/05/18 15:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

落ちちゃう~~って心配をよそに、写真撮ってたら
余裕で、スタスタ行っちゃいました o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
実は、カバさん(オブジェ)もいたんですよ!
勿論、ビビッってましたv-411


2007/05/18 15:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

『 踏み台 』!!
この言葉が出てこなくて。。。v-12
踏み台で上がったりしてホッとしてたら、いつの間にか踏み台なしでもできてましたi-229
床にワックス塗りたいけど、滑ったら大変なのでキルティング敷いたままです~

2007/05/18 15:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ゆめさんへ

シャッターチャンス!!とパシャパシャしてたら、余裕でいなくなってましたi-229
このまま座ってたら、落っこちてたかな?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
ブログ始めて写真を撮るようになったけど、難しいですv-393
ゆめさんはとっても上手なので、参考にしたいと思っています~

2007/05/18 15:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

お庭の、セラスチウムとても清楚な感じのお花ですね~v-352
このお花は知らなかったですv-361

はなちゃん必死にしがみ付いて居る所がかわいいですね~v-410
うちの七海だとこのくらいの大きさの物は、逆さにしたりして、破壊し始める感じです~v-356
その点はなちゃんはおりこうさんにちゃんと使用してますね~e-266





2007/05/18 21:07 by 七海ママ Pagetop△

★七海ママ さんへ

セラスチウムって芝桜にとってもよく似てるんですよ~
植えるとすぐに根付いて、沢山増えて簡単なお花ですv-426
踏み台が牛乳パックでできていて、牛乳パックに新聞紙がぎゅうぎゅう詰めに入っているから
とっても重いんですv-441
だから、七海ちゃんにも大丈夫ですよ~


2007/05/18 22:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/331-bbb702ff
» FC2blog user only

| Top |
