08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



用事を足した帰りに、日本国花苑に寄りました~

八重桜が満開というより、散り始めかなぁ‥
ゲートボール場が何面もあって、たくさんの人が楽しんでいました
ここは時々来ていますが、いつもこの辺だけのお散歩でした

ゲートボール





公園のずうっと奥のほうに、ピンクのお花が見えたので行ってみると
ピンク色の芝桜が咲いていて、とっても綺麗~
ダックスちゃんもお散歩してました

芝桜




はなちゃんで~す
お天気も良くて最高!
さぁ遊ぶぞ!ってはりきっています

160.gif





なんか面白いものがありました
はなちゃんが写ってる~~ とっても面白いね
でも、はなちゃんがちょっと小さすぎ‥

おもしろ~い




幼稚園の子供達も遊びに来ていましたよ
子供達の後ろに、なにか大きいものが見えますが‥ (・ε・?
面白好きのママとはなちゃんは ブーン!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○

可愛い子供たち




w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
大きなゴリラだァ~ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
何度も来ていたけど、こんな面白いものがいっぱいだなんて知らなかったよ

ゴリラ?




ママは面白くて大笑いしてるのに
はなちゃんたら、ヤダヨ~~~~~~だって!!
ビビリーはなちゃんなんだから・・・

ヤダヨ~~~~~~




嫌々ながらも少しずつ近寄って来て、すっかり慣れたようです
銅で出来ているのかな? それにしても随分大きいね!

大きい足!




はなちゃんを、ゴリラのお口の辺りに座らせて撮りたかったのに
とっても熱くて、できませんでした

(”ロ”;)ゲゲッ !! ゴリラのお口の辺りに・・アタシが!!
やれやれ~~~~~~ とんでもないママなんだから・・・

やれやれ~~~~~~





そろそろ帰ろうと思ったら、駐車場にピンク色のハナミズキの花が咲いてました~
白いハナミズキの花は見たことがありますが
淡いピンク色のは初めてで、とっても綺麗でした

ハナミズキは、ママの好きなお花の一つなんですよ
一青窈 の 『 ハナミズキ 』♪の曲も良いですね~

ハナミズキ




わんことの生活  ペット


やれやれ~e-330はなちゃんv-290
いつも張り切りママのお相手ごくろうさまですねぇv-344
日本国花苑は時々行きますがユニークなオブジェ(?)
それにこんなゴリラさんまで居たなんてv-405
芝桜も綺麗~(^ー^)v
今度行って見たいと思いま~すv-426

2007/05/17 09:28 by R&Sママ Pagetop△

あはは。
はなちゃん、ビビッてますね~(笑)
ここ、楽しいオブジェがいっぱいで、ゴリラさんの肩のところからは
滑り台みたいに、滑れるようになってますよ!
はなちゃん、一度ためしてみてね~ぷぷぷ。

ここ、バラの時期もキレイですよ★
バラ好き、はなちゃんママさんにオススメです♪

2007/05/17 11:43 by ぐり Pagetop△

それにしても、楽しい公園ですね。
さすがに大きいゴリラさんには、はなちゃんもビビッていたようですが、うちの子ならどう言う反応をするか楽しみです。
一直線に逃げて行くのではないかと思います!?

2007/05/17 12:55 by 七海ママ Pagetop△

うちの近所には、道路沿いにはなみずきの並木があるんですよ。
中にはちゃんとピンクもあります。きれいですよね!

ゴリラちゃん!おもしろーい!多分うちの雛もビビッてダメだと思います!

2007/05/17 13:17 by 雛のママ Pagetop△

ハハハハ~~
はなちゃん、びびってるのに、
ママがやる気満々ですね!!
風になびくはなちゃん、可愛いなぁ♪
リンクありがとうございます!!
私も、リンクはらせてもらいました~~(^^)


2007/05/17 13:51 by ゆめ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

(´・-・」`)ノあらま!
私だけ知らない思ってたら、R&Sママ さんもでしたか。。。
公園のずっと奥のほうだから、ちょっと気が付きませんよねi-229
今度、お弁当でも持って行ってみたら楽しいかも~e-343

2007/05/17 17:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ぐり さんへ

流石ぐり さん!!
やっぱりご存知でしたねv-433
バラもですか。。。
私はいつも入り口の広場で遊ぶだけだったので、ビックリでしたi-229
今度、バラも見に行ってみます~


2007/05/17 17:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

ここはよく行く公園ですが、いつも入り口の広場で遊ぶだけで
こんな楽しいオブジェなんかがあるのは知りませんでしたi-229
七海ちゃんもこんなのはビビリますか?
今度こんなオブジェがあったら、試してみてね~
反応がとっても楽しみe-343

2007/05/17 17:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 雛のママ さんへ

ハナミズキの並木があるなんて凄い!!
行ってみたいなぁ~
もし近くだったら、用も無いのに何度も行ってみるかもしれませんi-229 でも遠過ぎv-393
雛ちゃんもビビッちゃうかな?
ワンコの反応って面白いですねv-290

2007/05/17 18:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ゆめ さんへ

私は面白いのが大好き!でイケイケv-355v-355
はなちゃんはかなりビビリー犬!
とっても面白いコンビなんです ニャハハ (*^▽^*)
リンクありがとうございますv-435


2007/05/17 18:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

ゴリラの顔(>w<)おもしろ~いっ
なんでこんな顔なんだろうね!
はなちゃんもゴリラとは撮られたくは
ないよね(笑)



2007/05/17 22:27 by モコ Pagetop△

★ モコさんへ

洞爺湖にもこんなのがありましたよね~
こんな近くにもあったなんて、全然知らなかったよv-393
近くなのでまた行ってみよう!
カバさんのオブジェもあって、これもビビッてたのよv-12
でもゴリラさんが大きいから、カバさんのビビリーはカットしましたv-290

2007/05/18 15:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/330-ac59a126
» FC2blog user only

| Top |
