07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



しばらく留守だった庭は草ボウボウ C= (-。- ) フゥー
帽子に長袖シャツ、長ズボン、首にタオルを巻いて
早速、雑草取りです。 
  
    アッチヘイケ!ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚

留守の間にこんな花が咲いていました。
コスモスに似た葉をつけてとても可憐です。

20060711133154.jpg


綺麗だけど、どんどん増えて抜いても抜いてもでてきます。

20060711133216.jpg


ほおずきに緑色の実がついていました。
赤くなるのももうすぐかな

20060711133239.jpg


草取り後、汗ビッショリになって
  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー  |風呂|

ついでにはなちゃんも
   イッショニハイロウ||風呂||´0`)=O(*´▽`)/イヤン♪

さっぱりしたはなちゃんです。

20060711133310.jpg


3月に他の人にあげた観葉植物を
株分けして、少しだけ家に飾っています。

でも長期留守だったのでもう駄目だと思っていたら
大丈夫でした

鉢植えのエニシダ

20060711133412.jpg



あげた観葉植物数鉢から1本ずつとって、水に入れて飾っています。
帰ってきたら殆ど水が入っていませんでした。
よく耐えてくれた v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

20060711133330.jpg


これは友達から15.6年前に頂いたもの。
どんどん増えては株分けしていろんな人にあげて、
ほんの数本、水に入れて飾っています。
殆ど水無しのカラカラでよく頑張ってくれたね(○゚ε^○)v ィェィ♪

20060711133348.jpg


色んなお花が元気で待っててくれて
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



ワンコ日記  ペット


(´'c_,'`) ごくろうさん!!(´'c_,'`)

草取りガンバッタネ!
今日は座ってても ベトベト ジトジト ヾ(;´▽`A 汗汗
あー私もv-78にはいってサッパリしたいよー
ハナちゃんお風呂上りはいつものお気に入りのお布団だね(☆´□`)サイコォォォー♬♬
久々にいつもの景色見えますかぁ

観葉植物も首を長ーくして待ってたのね。

今日は (TAT)ヽ(-u-`) 凹んでます。
二匹、今トリミングに行ってますが、
ラッキーを嫌々サマーカットにお願いしてきたよ(´д`)ハァ~
とこやさん「「えーっ、切っちゃうんですか?本当にいいんですか?ここの部分だけ残しましょうか?ここまでくるのにまた1年かかりますよ。切ったのを見るとエーッて思いますよ。」とまで言ってくれるじゃないのよ・・・・トホホホ
どんなふうに変身するのかと思うとなんか凹んじゃう・・・

5時に迎えに行きます。
よかったよーてコメントできるといいなあ・・・・・


2006/07/11 16:07 by R&Sママ Pagetop△

こんにちは。

早速遊びに来ちゃいました。

はなちゃん、とっても美人さんですねi-176
落ち着いていて賢そうi-237

今の時季って雑草と追いかけっこですよね。
うちも狭いお庭に雑草たちが頑張ってます^^;
そろそろうちも草引きやらなきゃ。
観葉植物とっても素敵ですね。

また遊びにきます。

2006/07/11 16:25 by tabito Pagetop△

★ tabitoさんへ

ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

はなちゃん・・・
  
  実は♂なんですv-398

でも去勢したから『おかまちゃん』ですo(*^▽^*)oあはっ♪

1歳半ですが、食が細いので体重1.8キロ。
でも硬めの良いウ○チするし、
今回3週間、東京に遊びに
行ってきましたがv(*'-^*)-☆ 元気!!

また遊びにきてねe-320


2006/07/11 16:57 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★ R&Sママさんへ

とうとう今日・・・v-331v-333
大丈夫!
美容院で可愛く仕上げてくれるよv-352

はなちゃん、東京できったなくなって
しょうがないから人間用のシャンプー、リンスで
洗ったけど今いち・・・v-395

今日犬用ので洗ったら綺麗になったよv-407
やっぱり違うんだね(≡^∇^≡)ニャハハ


2006/07/11 17:08 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

ショック!!

んーまだ慣れれない・・・
なんかヨークシャーっていう品があったのが
まったく男っぽくなっちゃって
んーショック
2.8Kだけど見た目 か細くなちゃったよ


2006/07/11 18:41 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

ん~~
シェリちゃん(女の子)がいるからいいじゃん。
ラッキーはこれからずっと男カットかな?

早くみたいなあe-266


2006/07/11 20:14 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

草取り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回雨が多かったからお花達も大丈夫だったんですね。
良かったですね。
で、さっそく綺麗にしたんですね~
めんちょこはなちゃんママ元気だね~~

(^ー^* )フフ♪はなちゃんの専用お座布団がやっぱり良いのね~~
シャンプー艶とか全然違いますよね。
シャンプーが合わないと「ふけ」とかでるしね。

観葉植物の飾り方素敵~y(^ー^)yピース!
花器も素敵~~
お洒落ですね。

シェリーちゃん、ラッキーちゃんはカットどうなったかな~?(・・*)。。oO(想像中)





2006/07/11 22:16 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

観葉植物見るたびにどうしてるかなと思ってしまいます。
あげたことちょっぴり後悔したり・・
でもこうして家を空けることが多いから・・と納得しないとね。

りんちゃんちのBBSでシェリーとラッキーの写真見ました。
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ・・・と励ましたものの

   ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



2006/07/11 23:29 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

★  R&Sママさんへ

BBS見たよ!

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
思わず笑っちゃったよ。

でもすぐ伸びるよ!



2006/07/11 23:31 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/33-40f8d1c1
» FC2blog user only

| Top |
