06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

キティちゃんと



今日の庭のお花で~す 

スズラン
               スズラン

ナルコユリ
              ナルコユリ

ジュウニヒトエ
            ジュウニヒトエ

20070515110350.jpg
               名前?


20070515112457.gif




お外はでちょっと寒いし‥
はなちゃん、 キティちゃんと一緒に遊ぼうか。。。

キティちゃんと





キティちゃんのまあるい穴から、はなちゃんを覗いて見たよ
なかなか面白いアングルだね

おもしろい





この写真って、切り抜きしたらなんかに使えそうだねェ~
どうやって使おうかな?
名刺はもう作ったし‥こうして考えるのが楽しみなママです

20070515104805.jpg






わんことの生活  ペット


このはなちゃんの写真、可愛い~~
じっとしてて、偉いなぁ♪
すずらん、大好きで、
しばらく見とれちゃいました(^^)

2007/05/15 12:05 by ゆめ Pagetop△

はなちゃんが凄く小さくなったようで、なかなか面白い写真ですね。うちも真似して七海をミニチュア版にしてみたいですが、何しろじっとしている事が無い子なので無理かな!?

2007/05/15 12:49 by 七海ママ Pagetop△

まだ寒い日があるのですね(ー△ー;)エッ、マジ?
お花も、綺麗に咲いてますね!
切り抜きしたらなんかに使えそう←うんうん。。。
使えそう♪

2007/05/15 22:40 by エメパパ Pagetop△

こんばんは♪

すずらん、可愛い花ですよね
私が一番好きな花です♪
しかも一番上で嬉しいな~(*^^*)
はなちゃんもアクセサリーつけてて可愛い~!

2007/05/15 23:05 by モコ Pagetop△

はなちゃんネックレス素敵v-10
すっかり都会の子みたい(*^_^*)

ナルコユリ、私はナルコランと教えてもらってましたv-12我が家でも咲いてますが、葉に線が入っているのもあるのですがだんだんなくなってきます。
このお花も可愛いですよね。

ねぇ~~はなちゃん今度ママはこのキティーちゃんで何をしようとしているんでしょうね

2007/05/16 09:15 by MOONママ Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/16 10:11 by Pagetop△

お庭のお花、きれいですね。
ゴージャスな洋花ももいいけれど
こういう茶花ふうのシックなお花もすてきですよね。

2007/05/16 15:25 by 雛のママ Pagetop△

★ゆめさんへ

何気なくキティちゃんを手にしたら、はなちゃんが丸の中に納まって面白くて・・v-290
ブログ始めたら毎日写真撮られて、すっかりカメラ目線のはなちゃんですi-229
ゆめさんもスズランが好きなんですね φ(*-.-*)メモメモ
スズランって、可憐で可愛いですよネe-266

2007/05/16 18:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

はなちゃんもなかなかじっとしていることが出来なかったのよi-229
去年の6月からブログ始めて、写真撮るようになってから出来るようになったんですv-290
はなちゃんが1才5ヶ月にもなってたから、七海ちゃんも大丈夫ですよv-426
やってみてね!

2007/05/16 18:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

こちらはまだまだ朝夕が冷えて、ちょっとストーブ点けたりしています~
外はTシャツでもい位暖かですが、家の中は結構冷えますi-229
ブログやってると、お天気が色々違って面白いですねv-290
写真、どうやって使おうか楽しみ~でもちょっと忙しくて何時になるか‥

2007/05/16 18:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

すずらんはそちらのお花で有名ですねv-441
昔そちらに旅行に行って、すずらんの香水が珍しくて買いましたよ~
はなちゃん、ネックレスつけてもカミカミしなくなったから
今度、色んなのを作ってあげようと思っていますv-411

2007/05/16 18:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ MOONママ さんへ

ナルコユリとナルコラン、どっちでしょうね~
ネットで調べても色々で‥面倒くさくなってやめました (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
近くの山に行けばいっぱい咲いてますよv-290
何処にでも咲いてて珍しくないお花です
名前? ←これも何処の山でも咲いていますよ~


2007/05/16 19:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

ナルコユリと名前?のお花は、近くの山で咲いていたものですv-441
私は、お花の手入れが下手なので、蘭等、難しいのはすぐダメにしちゃいますv-393
投げてても咲くような、簡単なお花中心ですi-229
薔薇を貰ったけど、育てられるかとっても心配なの・・
だから雛のママ さんは凄いなァって思いますヨe-266

2007/05/16 19:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/329-d07cf0a4
» FC2blog user only

| Top |
