04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

アタシのは?



昨日、お友達とドッグカフェ 『 Woo!Drops 』に行って来ました
久しぶりに会うので、時間を忘れて楽しいおしゃべり 
気が付いたら、もう午後6時過ぎてました

ドッグカフェ





はなちゃんは、ママが作ったネックレスをしていきました
でも写真がかなりブレちゃったよ
ネックレスしたまま、車でお留守番もしたけど、カミカミしなくて (;´▽`) ホッ
これからいつでも、ネックレスしてオシャレできるね

ネックレス





小型犬ばかりだったから、はなちゃんはビビらないで
お友達と仲良く遊びました

仲良し





看板犬のショコラ君が、トイレシートが気に入っているのか。。
ずっとお座りしたまま~

20070514131707.jpg





時々姿勢を変えたり~
なので、お友達のワンコちゃんが、したいけどできなくて
カフェの片隅で。。。。。
あらあら ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ~!!!ってママたちも大慌て!

ショコラちゃんはそんなことにおかまいなし~~
ずっとそのまま、まったりと座っていました ヾ(@^▽^@)ノ あはは

20070514131814.jpg




今日の午前中、ピンポーン!
娘からの宅急便です~

宅急便




一日遅れの “ 母の日 ” の 
コーヒーが好きなママに、銅版ミルとコーヒー豆、サラダドレッシングシェーカーです

(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

ママ、 良かったねェ~ って、はなちゃんも一緒に喜んでくれました

ママ 良かったね





ママが写真撮っていると、はなちゃんがママのお膝に上がってきて
アタシのは?だって。。。

(*^m^*)ムフッ はなちゃんにはないんだよォ~~~

アタシのは?




わんことの生活  ペット


LOVEちゃんからの母の日のプレゼントv-25e-266
よかったねe-415e-420v-421

2007/05/14 16:30 by R&Sママ Pagetop△

はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました(^ー^)ノ
はなちゃん、すっごくかわいい~(*・・*)ポッ
とってもおしゃれさんですね(*^o^*)
お友達とドッグカフェ楽しそう♪
母の日の贈り物ステキですね(゜ー゜☆キラッ
我が家にもコーヒーミルありますが、コーヒーがおいしく感じます(^^)

2007/05/14 19:03 by りえ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

昨日プレゼントが来なかったから、ちょっと寂しかったけど
今日来て、とっても嬉しかったよv-290
R&Sママ さんはどんなプレゼントv-25だったのかな?
また遊んで下さいネv-9

2007/05/14 20:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りえさんへ

遊びに来て下さって(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
ドッグカフェが大好きで、久しぶりにおしゃべりしちゃいました~
はなちゃんはオカマちゃんなんですi-229
なので、どっぷり女の子らしくしていますv-441
子供からのv-25ってとっても嬉しいですe-266

2007/05/14 20:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ドッグカフェ楽しそう!ケーキも美味しそうだしv-274
はなちゃんも 同じくらいの
ワン達だったので 仲良く遊べましたね~v-238
看板犬のチョコラちゃん シャイで大人しいのね~
ちょっと みかんを見てるようだわ(^_^;)
 
娘さんからのプレゼントよかったですね~
嬉しいですよね(^^)うちは手作り肩もみ券でした(*^_^*)

↓のハーブ園での石けん作りおもしろそ~(^o^)
はなちゃんは 大人しくお膝でねんねお利口さんね~(*^_^*)
バラの石けんv-254なんかもったいなくて
使えないですね~v-238



2007/05/14 22:44 by みかんママ Pagetop△

★みかんママ さんへ

みかんちゃんんもショコラちゃんタイプなんですね ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
ショコラちゃん以外は小型犬だったので、ビビリーはなちゃんも楽しく遊びましたv-290
娘からのv-25、実は大きい声で言えないんですが、電動ミルも、全く同じドレッシングシェーカーも家にあるんですi-229
それでも嬉しいものですねe-266

2007/05/15 09:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

看板犬のショコラ君∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
ここは、僕のトイレだ~と、言いたいのでしょう(爆)
ビビリーな、はなちゃんも小さいワンコと遊べて満足かなぁ~

素敵な母の日のプレゼントですね♪

2007/05/15 10:32 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

娘からの折角のv-25なんですが、実はみんな家にあるんですi-229
大学生活4年で家から離れていると、家に何があるかもわからないかもねェ。。。
でも子供から貰うのって、とっても嬉しいですよe-266
ビビリーはなちゃん、楽しく遊びましたv-411

2007/05/15 11:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは♪

素敵なお嬢さんですね~
よく花を贈る人が多いけど
好きなものを送ってもらえるのは嬉しいね

はなちゃんは今日は大きいワンコがいなくて
よかったね(^w^
( ̄ω ̄;)ショコラちゃんはトイレが居心地よかったのね

2007/05/15 23:10 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

実は、みんな家にあるんですヨ。。。
実は・実は・実は ミルもあって、でも面倒で挽いた豆を買ってるのォォォi-229
これって、娘に内緒ダヨ  (´pq`)クスクス
でも嬉しいから、銅版のミルでやってみます!
挽きたてはやっぱり美味しいもんねv-433

2007/05/16 13:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/328-6ef4fcc8
» FC2blog user only

| Top |
