04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

ハーブワールド



今日は    の天気予報だったから、にいようかと思ったら
で、もうじっとしていられず、ハーブワールドにお出かけしました

ハーブワールド




綺麗なお花がいっぱい~
ここはレストランはだけど、ショップは抱っこでOK!
お花畑はリードでお散歩大丈夫だそうです

お花がいっぱい




はなちゃんをモデルに写真を撮っていたら、ハーブのお勉強に来ていたお姉さまが
はなちゃんを可愛いってぎゅっと抱きしめちゃって あ(・Д・)(・д・)ん? のはなちゃん‥
アンヨをパタパタさせてもがいてたよ ~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

色んな人から声をかけてもらってとっても嬉しいママでした(親バカです)

思いっきり~




ローズマリーが気に入ったのかクンクン~
でもはなちゃんの嗅覚ってどこまでわかるんだろうネ?

クンクン~




松ノ木でも何でも、木を見つけるととにかくクンクン~
クンクン~って男の子が多いとか‥女の子はあまりしないのかなぁ‥

20070512190841.jpg




綺麗なお花だねってママが写真を撮っていると
はなちゃんったら、お花をカミカミ~

綺麗なお花





可愛い舌をペロリン~  [壁]/_*)ハゥ・・・ヤバイ
写真どころじゃないよ!!  という訳で、すぐここからダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
そんな訳で、↑↑の綺麗なお花の名前がわからなくなってしまいました

ペロッ!




ハーブワールドを出てすぐの所に、菜の花迷路がありました~
大人の背丈程の菜の花なので、親子3人の小さい子供ちゃんは 
すっぽり見えなくなってしまいました(*´ー`)フッ

菜の花迷路




遠くに鳥海山が見えます
何度か登山をしている大好きな山なので、ズームアップ
まだ雪がいっぱいですね~

鳥海山




いっぱい遊んでとっても疲れたはなちゃんは
帰りの車でバターンキュー~~
ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ネンネ~




わんことの生活  ペット


お花畑をリードでお散歩できるなんて素敵ですね~
いいなぁ~
綺麗なお花に囲まれてるはなちゃんももっと素敵~♪
↓手作りのネックレスお似合いよ~ん

2007/05/12 20:54 by さくらママ Pagetop△

こんなに可愛い女の子(爆)見かけたら、みんな声かけますよ♪

2007/05/12 21:15 by エメパパ Pagetop△

ハーブワールド、お花が綺麗でいい所ですね。
ローズマリーは香りが強いので、はなちゃんもクンクンやっていますね。

この季節に、雪がある山が見えるというのは、すごいですね。

2007/05/12 22:01 by 七海ママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

行く前に電話で確認したら、ワンコOKで嬉しかったv-433
ハーブワールドのショップでも、はなちゃんを見て車にワンコを迎えに行った人もいました~
>>手作りのネックレスお似合いよ~ん
ありがとう!
なんたって100均だから、とっても安くできましたよv-441


2007/05/13 07:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

先日はご訪問、ありがとうございます♪
はなちゃん、可愛いですね~~~
私ね、ワンちゃん大好きで!!!
特に、マルチーズは昔飼ってたから、
じ~~~と、見ちゃいました☆
また、可愛いはなちゃん、見にきま~す(^^)

2007/05/13 07:43 by ゆめ Pagetop△

★エメパパ さんへ

ワンコがいるって、知らない人と話せて楽しいですねv-411
私一人だったら、誰も声も掛けてくれやしないv-393
人見知りの私も(?)、はなちゃんを通してちょっと積極的になれます~
4ワンズも目だって、声かけてくれる人も多いでしょうねv-290



2007/05/13 07:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

ハーブワールドの名前と通り、ハーブが中心なんですが
今は春のお花が中心で、ハーブはこれからですv-441
鳥海山は、2236メートルの高い山ですv-263
高山植物がいっぱいで、お花が綺麗ですよv-433



2007/05/13 07:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ゆめさんへ

ヾ(゜v ゜*)ノ オハヨウ♪
遊びに来て下さってありがとうございますv-441
マルチーズを昔飼ってたんですか。。。
実はオカマのはなちゃんなんです ニャハハ (*^▽^*)
また遊びに来て下さいネe-343


2007/05/13 08:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

はなちゃん、とっても人気あるんですね(^^
可愛いからしょうがないです!
モコもクンクンはしますよ~
それにシーシーのしかたも片足をちょびっと上げてするしね
変なんです(笑)


2007/05/15 23:21 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

>>片足をちょびっと上げてするしね
(ё_ё)キャハキャハ
モコちゃん、女の子なのにをちょびっと上げて~なんですねv-290
v-286が片足あげてシーシーしないように、小さいころから躾けてる人もいますよv-441
はなちゃんもオカマちゃんなので、片足あげないように~とやったけど
上げたり、上げなかったり…どっちもですv-411

2007/05/16 13:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/326-a99fc36a
» FC2blog user only

| Top |
