10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ネックレス



初めてネックレスを作ってみました q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

ピアスの片方の金具が取れて、なんか使い道がないかなぁって思っていたんです~
100均でビーズを見たら、これだっ!て思って作ってみました

ネックレス





十字架・何時かなぁ、どっかで貰ったものなんだけど
これも使ってみると楽しいかも~
でもビーズがたりないなぁ・

もう一つ





出来上がり
ビーズが足りないのは、リボンを(100均)つけてみました

出来上がり





どう~ なかなか良い感じじゃぁありませんか

どう





これもよ~
ちょっと写真がはっきりしないから、クリックして大きな画像で見てね

これも





リボン足したら、後ろがこんな感じです
リボンだけで作っても素敵かも~

はなちゃん、思ったほどネックレスを嫌がらないでつけてくれました
でもまだ慣れていないので、カミカミしてお口に入れたら大変なので
ネックレスはママがいる時だけにしようと思います

20070511114416.jpg




わんことの生活  ペット


はなちゃんネックレス 似合いすぎ(大爆)
もぉ~絶対女の子にしか見えませんUo-ェ-oU ポッ♪

2007/05/11 22:40 by エメパパ Pagetop△

かわいーい!はなちゃん、似合う!
はなちゃんでもガジガジ噛んじゃうことあるんですか?

2007/05/12 09:35 by 雛のママ Pagetop△

★エメパパさんへ

>>もぉ~絶対女の子にしか見えませんUo-ェ-oU ポッ♪
ありがとう!
なんたってオカマちゃんは、絶対女の子になりたいんです!!
100均のビーズとリボンでネックレスができましたv-411


2007/05/12 20:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

100均で買ったビーズとリボン、後は家にあるもので作ったから
とっても安く出来ましたv-411
お店で買うと結構高いですよねv-12
はなちゃんは以前カミカミしたので、要注意です~

2007/05/12 20:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/325-d79722f3
» FC2blog user only

| Top |
