03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

白鳥さん・・



久しぶりに堤防に行って来ました
暖かくなったら白鳥さんがいなくなったのに、1羽どうしたんでしょう?
何時からいるのかなぁ~

白鳥さんが!?





はなちゃんと白鳥さんのツーショットを撮ろうとしたら
全く白鳥さんに興味が無いはなちゃん‥
あらあら オチリが~ 失礼しましたヾ(▽^;)ゞうへへ

オチリ





何処に行ってもコンクリートよりも、草むらが大好きで
すぐにこうして草むらの中に入ってしまいます

草むら





えっ!! なに?
またアタシの悪口でしょ
いっつもそうなんだから~
だってアタシ、草むらでないとオ○ッコももできないからしょうがないのよ。。。

えっ!!





あぁ~ またオチリにお土産がついてしまいました
草むらに入るから、どいしてもくっついちゃう
これって、チクチクして痛くて嫌いんだけど‥しょうがないかぁ。。。

おみやげ




わんことの生活  ペット


白鳥さん 迷子かなぁ~~??

そぉ~そぉ~~ アスファルトより土の上に行きたがりますよね!



2007/05/09 19:32 by エメパパ Pagetop△

こんばんは~!

白鳥さん1羽だけだとなんだか気になりますね
大丈夫なのかな?!

ほなちゃん、草ならまだいいよ~!
モコは今日お散歩に行って帰ってきたら
シッポにアリさんが歩いてましたよ(><。)
そんなお土産いらないですぅ(笑)

2007/05/09 19:34 by モコ Pagetop△

★エメパパさんへ

暖かくなってきた頃にはみんないなくなってたのに、どうしてでしょうね?
それで白鳥さんがとっても汚れてました・・v-393
はなちゃんはアスファルトでは絶対してくれないんですv-431
アスファルトの割れ目から草がちょっとでもでてるとOKなんですけどi-229


2007/05/10 13:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

白鳥さん、とっても汚れてて可愛そうでしたv-12
どうしたのかなぁ~
>>シッポにアリさんが歩いてましたよ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!v-424v-411
色んなおみやげ、楽しいねe-343


2007/05/10 13:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/323-b2ae5748
» FC2blog user only

| Top |
