04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

できたよ~



今月のカレンダーがやっと出来ました 

カレンダー





はなちゃん、お願いがあるんだけど‥
今月のカレンダー チェックしてくれないかなぁ~

20070507183742.jpg





アタシ、連休ママに連れ回されてちょっと疲れてるんだけど。。。

疲れてるんだけど~





ん・もう! ママったら仕方ないんだから~~~

しかたないんだから~





こんな感じで良いんじゃない‥

良いわよ

ありがとう はなちゃん
ゆっくり休んでね
ママも疲れて、この連休、ブログの更新が大変でした







わんことの生活  ペット


こんばんは~!

わ~凄いですね、毎日更新が続いてるね
はなちゃんもGWは楽しかったのかな(^^
いっぱい休んで早く元気になってね♪

2007/05/07 20:40 by モコ Pagetop△

★モコ さんへ

連休の毎日更新がとっても大変で、みなさんの所へなかなか遊びに行けなかったよe-263
でも1年間(6月まで)は頑張ろうと思っていますがi-229
はなちゃんは私に連れ回されて、きっと大変だったかも~
今日は寒くて、はなちゃんもハーフケットに包まっていて
夕方からストーブ点けていますよv-41


2007/05/07 21:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

可愛いカレンダーが出来ましたね。はなちゃんも嬉しそう♪
ブログを毎日更新すると言う事は本当に大変ですよね。うちは週3回更新ペースで落ち着きそうですが、それでも大変です。


2007/05/07 21:42 by 七海ママ Pagetop△

とっともステキなカレンダーできましたね!
はなちゃん、連休中いっぱいお出かけで疲れちゃったの?
どこも行かないとつまらないし、行けば行ったで疲れるのね・・・

2007/05/08 08:05 by 雛のママ Pagetop△

今月も素敵なカレンダーできたねv-10
お出かけしててもブログも更新・・はなちゃんと二人三脚で頑張ってお見事e-278e-280
いつも楽しませていただいてますよe-266e-420
でも今日のはなちゃんはやっぱりちょっぴりお疲れ~かなe-3
ゆっくりおやすみくださ~いv-75


2007/05/08 11:03 by R&Sママ Pagetop△

はなのOKが出た今月のカレンダーも素敵ですねv-10
連休の楽しかった思い出が満載(*^_^*)
綺麗な桜をバックにした弘前城のスリーショット、パパさんとはなちゃんのツーショットは、よっちゃんの顔を思い浮かべて(*^_^*)・・なかなか決まってますv-218チューリップをバックのはなちゃん、とっても綺麗でしたよね。
アルバムとまた違い良い思い出に残して置けて良いですよね。
来月で1年なんですね!!
早いですよね(*^_^*)

2007/05/08 11:28 by MOONママ Pagetop△

はなちゃんの厳しいチェック通過ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつも素敵なカレンダー作らはりますよね~
凄い!!
連休中の更新お疲れ様でした
ママさんもゆっくり休んでくださいね~

2007/05/08 18:44 by さくらママ Pagetop△

また、出遅れましたぁ~~
ブログを毎日更新 お疲れ様です!
私なんぞ、、今月に入り未だ更新してません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はなちゃんにもお休みあげてくださいね(爆)

2007/05/08 19:23 by エメパパ Pagetop△

★七海ママ さんへ

連休色々遊びに歩いて、更新が大変でしたi-229
ブログもこの6月で1年になるので、それまで~なんとかと思っていますv-441
毎月思い出の写真を入れて作ってると、あっという間に
1ヶ月が終わってしまいますv-388

2007/05/08 20:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

私もよっちゃんも、遊びに歩くのが大好きなんですv-290
だからはなちゃんも付き合わされて迷惑だったかも‥
はなちゃんも疲れたみたいだけど、私も疲れちゃったi-229
やっと今月のカレンダーが出来てホッ!v-290


2007/05/08 21:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

やっとカレンダーができました~
私は文章が苦手で、写真をいっぱい入れて、文章を極力少なめにしていますv-441
それでもブログ更新に時間がかかって、こうして遊びに歩くと
夜の11時半過ぎに出来たりすることも~v-12

2007/05/08 21:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

褒めて下さってありがとうv-290
写真は撮っても、写真にしないで皆パソコンに入っていますv-290
いっぱいになるとCDに保存していますが、あまり見ることも無いので
こうしてカレンダーにして楽しんでいますv-441
皆さんはどうしているんでしょうね~

2007/05/08 21:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

褒めて下さってありがとうv-290
パソコンが新しくなったら、ワードで写真を挿入が
今までの古いのとやり方が違って、四苦八苦していますi-229
カレンダーなど作るのが大好きで、ストレス解消ですv-411



2007/05/08 21:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

ブログ始めての1年目の6月まではなんとか頑張りたいと思っていますv-441
エメパパさんは仕事をしているから、更新はなかなか大変でしょう~
ブログは、暇な主婦には最高ですv-411
でも下手なので、遊びに行ったりすると出来上がるともう11時半過ぎてたりしますi-229

2007/05/08 21:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

あぁ~~ゴメンナサイ

はなちゃんママさ~~ん、はなちゃんゴメンナサイm(_ _)m
はなちゃんの「ちゃん」が抜けてました。
確認したはずなのに。。。。今見て”びっくり”してます。
可愛いはなちゃん本当にゴメンねm(_ _)m

2007/05/08 22:52 by MOONママ Pagetop△

はなちゃんピンクのワンピースとっても似合ってて
可愛いわ~v-238
フリフリ系のドレスは はなちゃんみたいにきゃしゃじゃないと
駄目ね~(T_T)みかんは どんどん太ちゃってごつくなってきましたv-16
3kgの大台に乗る日も近いかも。。。。着たときは小さくて可愛かったのに。。。気持ち入れ替えてジャイアントマルチャン目指しますv-8

映画トラブルあったようですが かえって鑑賞券もらったりして
ラッキーでしたねv-221得した気分v-238みかんママも映画観たいわ~

2007/05/08 23:08 by みかんママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

わざわざすみません。。
私も時々「ちゃん」や「さん」を付け忘れてしまいますi-229
気にしないで下さ~~~~~~いv-411

2007/05/08 23:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

このワンピースは、はなちゃんがまだ1歳前のものなんです~
全然大きくならないから、今でも着れますv-290
みかんちゃん、ちょっと大きくなったけど、フリフリまだまだイケますよe-266
映画、とってもラッキーでした!

2007/05/08 23:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/321-c05340ff
» FC2blog user only

| Top |
