10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

今日も楽しかったよ



ラッキーくん&シェリーちゃん&と、はなちゃん&みんなでお出かけです
大仙市にある " DOG FOREVER " に行って来ました

ドッグ フォーエバー





可愛いお洋服がいっぱいの店内です
パパに抱っこされてご機嫌のシェリーちゃん

店内





ミシンもあって、ここで手作りのお洋服を作っているそうです

ミシン





隣にドッグランもありました~
でも今日は小雨が降っていたので、遊べなくてがっかりのワンコたち

ドッグラン





ドッグランの後ろに、黒い可愛いブタちゃんもいましたヨ
ちょっと離れていたから、この写真じゃわかりにくいね。。。

ブタ





置物のブルドックが、アフロヘアーの鬘を被ってて、とっても面白いネ
こんな面白いのは見逃すわけにはいかないママなんです
早速、記念写真をパチリ!

 はなちゃんで~す

はなちゃん





 ラッキーくんで~す


ラッキーくん





 シェリーちゃんで~す

シェリーちゃん





それぞれのお洋服を買ってから、みんなで " 奥羽山荘 " (温泉)に行きました ~
とっても良い温泉でした

奥羽山荘





ついでに美郷町六郷の " 藤 清水 " に行って来ました~
水温が年間を通じて15℃前後の綺麗な湧き水です

町内には、六郷湧水群といって、清水が60も点在していて
『 全国名水百選 』にも選定されています

藤 清水





名水市場 「 湧太郎 」 です
ここは色んなショップやレストランがあって楽しいですよ~

名水市場 「 湧太郎 」





" ニテコ名水庵 " にも行って来ました
清水で作った美味しいお豆腐とニテコサイダーを買ってきました

ニテコ名水庵





わんことの生活  ペット


はなちゃんv-208v-231の運転お疲れ様でした~ m(__)m
いろんなところに連れて行っていただいてありがとうv-436
またよろしくおねがいしま~すv-421

2007/05/07 14:59 by R&Sママ Pagetop△

お天気残念でしたね
折角のドックランやったのに
凄い広いドックランですね~
芝生やしたのしそう
はなちゃんお洋服買って貰っていいな~
また今度見せてね♪

2007/05/07 17:26 by さくらママ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

パパさんの新車、カッコイーね!
うちのポンコツとは乗り心地が大違いで、気持ち良かったv-411
また、一緒に行きましようねv-441
楽しみにしています~

2007/05/07 18:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

午前中お天気が良かったから、ドッグランが楽しみだったのに
だんだん曇ってきて、v-279になっちゃってがっかりe-263
こちらではお洋服など売っているお店が少ないので
ドッグランや、わんちゃんのお店が増えてきて嬉しいです~

2007/05/07 18:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

アフロワンちゃんの置物は面白いですね(^^
ドッグランは残念だったけど、みんなで一緒にいけたことは
思い出になるもんね♪お洋服もかってもらえてよかったね



2007/05/07 20:46 by モコ Pagetop△

★ モコ さんへ

アフロワンちゃんの面白い顔が、写真ではちょっとわかりにくいねi-229
でもアフロワンちゃんの見た瞬間、これだ!!って思っちゃいました(笑)
午前中晴れてたから、ドッグランが楽しみだったのに、雨でとっても残念でした~
だんだんワンコグッズのお店や、ドッグランが増えてきて嬉しいですv-411


2007/05/07 21:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/320-8a10c6de
» FC2blog user only

| Top |
