07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



京浜東北線から乗り換えて、大宮駅から『こまち』
乗って夕方、約3週間ぶりに我が家に戻ってきました。

大宮駅で時間があったので、西口と東口の両方に出てみました。

これが西口です。
大きな建物や、デパート群が整然と並んでいます。

西口


こちらが東口です。
大都会の中に哀愁、人なつっこさを感じます。
駅の中の店員さんに『初めて大宮駅に降りたんだけど、
見るとしたらどっちがおすすめ?』なんて無理なこと聞いたら
『ん~~~西口かな?』と。

東口

私は…やっぱり東口がいいな。




『こまち』の中のはなちゃんです。
座席がたくさん空いていたのではなちゃんも一席に座れました。
慣れない東京で散々私に連れまわされて、ぐったり…(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

眠いよ


久しぶりの我が家の庭は雑草が生え放題
 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

明日は草取りですヤレヤレ<(´ロ`')o



わんことの生活  ペット


【゚+。オカエリ。+゚ 】uωu)ノマッテマシタ

(◆'∀`艸){オツカレー♪}(艸'∀`◆)

都会から田舎に帰ってくるとなんかホット安心感も感じませんかe-3

ハナちゃんこまちの中でゆっくり座れてよかったね。
少しは眠れたかな???

ママもお疲れでしょう・・・
明日は雨らしいですよ、ちょっと一休みしましょうよ。

2006/07/10 23:36 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

都会、田舎・・というよりも
自分の家ってやっぱりいいですねv-221

はなちゃんもゆっくり走り回れて、
いつも座っている大好きな座布団に
ちょこんと座って安心しているようです。

今日はお天気もいいし、庭の草取りだぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2006/07/11 08:56 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

我が家で迎えた朝は如何ですか?
グッスリ眠れましたか?

新幹線空いてて良かったですね。
はなちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
疲れてるね~凄い寝方だ~(* ̄m ̄)プッ

草取りボチボチと頑張ってくださいね。
無理せずにね。

σ(・・*)アタシも東口かな~
お店の人とお話しながら買い物が出来て、楽しそうだもの~~

2006/07/11 09:07 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

なんたって我が家ですねe-514
今朝はゆっくり起きました。

生活の音がやっぱり田舎だぁ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

お店の人と気兼ねなく買い物できるのが楽しいですね。





2006/07/11 14:44 by めんちょこはなちゃんち Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/32-b9486038
» FC2blog user only

| Top |
