04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

ブルーメッセ



ブルーメッセに行って来ました
たくさんので、駐車場に入るのに渋滞していました。。。
ブルーメッセ





チューリップが丁度見頃で、とっても綺麗~

20070504141217.jpg


20070504141318.jpg






はなちゃんも、お花の中をお散歩しました
でも、お花より葉っぱの方がいいみたいで
だんだんお花から離れて行ってしまいました‥

お散歩





綺麗なチューリップをバックにパチリ!

パチリ!





温室の中は季節ごとにお花が入れ替わって、行く度に楽しいです

温室の中





お散歩しているも結構いましたよ

こんにちは


クンクン





女の子が携帯ではなちゃんを パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
はなちゃんがモデルに~
嬉しいなぁ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

女の子チャン、ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)

モデル~





花曇だったけど、とっても楽しい一日でした

楽しいなぁ~




わんことの生活  ペット


チューリップきれーい!すごいたくさん咲いてますね!
はなちゃん、モデルさんしたんですね!
カワイイもんね!

2007/05/04 18:44 by 雛のママ Pagetop△

わぁ~~綺麗ですね
はなちゃんお花に負けてませんよ(*^_^*)

ブルーメッセ!!ガーディニングの参考になりますね。

我が家は水仙が真っ盛りですぅ~~

2007/05/04 21:15 by MOONママ Pagetop△

お花綺麗で本当に癒されますね。はなちゃんは名前通りお花がお似合いです。お友達とも仲良く出来てお利口ちゃんですね♪

2007/05/04 21:52 by 七海ママ Pagetop△

チューリップをバックに←はなちゃんより、かなり大きいチューリップですね@@


2007/05/05 01:42 by エメパパ Pagetop△

★雛のママ さんへ

ここは家から近いので、いつも行っていますv-290
特にチューリップの時期はとっても綺麗なんですよv-426
写真撮らせて下さい~なあんて言われると嬉しいね!
はなちゃんもモデルになりきって、しっかりポーズ決めていましたよv-411




2007/05/05 09:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

たくさんの人と車で、駐車場に入るのも大変でしたv-393
それでもチューリップが綺麗で素敵なので、毎年この時期混んでても、必ず行っています~
モデルになれて、とっても嬉しかったよv-411
はなちゃん携帯の方をしっかり見つめてバッチリでしたv-432

2007/05/05 10:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

お花って本当に癒されますねv-9
それにワンコと一緒に行けるのもまた嬉しいですねv-441
色んなワンコと出会えて、ちょっとした話をするのも楽しかったですv-290
一眼レフで撮影してる人が居て、羨ましくてしょうがなかったョ‥i-229



2007/05/05 10:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

そうだね!チューリップのほうがはなちゃんより大きいネ‥i-229
一眼レフで撮影してるがいて、とっても羨ましくて羨ましくて~
フゥ・・ため息
カメラの本を見たら、望遠などのレンズがカメラと同じ位の値段でビックリ!
カメラ買うにも躊躇っているのに、レンズも~で絶対買えないかもe-263

2007/05/05 10:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

たくさんの色とりどりなチューリップ♪
かわいらしくて色もとっても綺麗ですね
はなちゃんもチューリップを楽しむことができて
いい1日だったね~。

2007/05/07 20:54 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

私はチューリップが大好きなんですv-290
ここは家から近いので、毎年チューリップの時期には行っています~
はなちゃんがモデルになれてとっても嬉しかったヨe-266

2007/05/07 21:03 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/318-41ffc65a
» FC2blog user only

| Top |
