07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

法事



今日は親戚の法事でした~
玄関で、お客さんを待っているはなちゃんです 

玄関で~





ボリュームたっぷりのお料理です
ここの仕出し屋さんは、量がとっても多いので有名でなんですよ
残ったのはお家に持って帰れるように、最初からラップで包んでいます

凄いお料理!





親戚の人達と久しぶりに会って、楽しいおしゃべり~

20070503205952.jpg





はなちゃんも前抱っこの入れ物に入って、みんなのおしゃべりを聞いていました
お坊さんがお経唱えてても静かにできたし、お客さんにもワンワンしなかったので
みんなに良い子だねって褒められました~

20070503210023.jpg




わんことの生活  ペット


それにしても、豪華でボリュームタップリのお料理で、うちに持ち帰れると言うのがいいですね。
はなちゃん、いつもお利口ちゃんです。どこにでも連れて行けますね♪

2007/05/03 21:44 by 七海ママ Pagetop△

更新早すぎて、なかなか、追いつけません。。。
。。。ミヽ(。><)ノ まて~

はなちゃんも前抱っこの入れ物で、温和しく出来るなんて♪
うらやまし~~
やはり、はなちゃんの爪のあか煎じて 4ワンに与えよう(爆)

2007/05/03 21:57 by エメパパ Pagetop△

玄関でお客さんを待っているはなちゃん可愛いv-10
本当にはなちゃんお利口さんですね。
何処へでも連れて行けますね。
もしかしたら、主役ははなちゃんですか(*^_^*)

2007/05/03 22:57 by MOONママ Pagetop△

ほんと ボリュームたっぷりで美味しそうな仕出しですね~!
あの大きいフライはエビフライかしら~。。。
食べたいわ~v-238はなちゃんはとても大人しく
お利口さんだったのね~(^_^)v
さすが はなちゃんだわ(*^_^*)

お手数ですが ブログ引っ越ししました(^_^;)
変更どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

2007/05/04 00:03 by みかんママ Pagetop△

★七海ママ さんへ

最近はお持ち帰り無しが殆どですよねv-441
でもここの仕出し屋さんはこんな風に凄いから
昔からずっと人気なんですよv-426
はなちゃんは、何処に行っても静かなので助かりますv-426

2007/05/04 14:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

>>更新早すぎて~~
日記と同じで、毎日更新、頑張ってますv-441
でも最近ちょっと疲れ気味に…i-229

なんたって、たった1匹だけだから静かかもしれませんねv-290
4ワンズともなると、うるさいのがあたりまえでしょう(笑)v-290


2007/05/04 15:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

木魚を叩く音や、お経も、ネンネして静かにしてましたv-441
お年寄りが多かったのですが、みんなv-286を飼った経験が無くて
犬ってこんなに静かなんだ~~ってビックリしていましたv-411
本当は、お留守番がいいんでしょうけど、身内なのでv-286OKでしたv-290



2007/05/04 15:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

凄いボリュームでしょ!
みかんちゃんちのように、都会じゃも考えられないでしょうね~
ここの仕出し屋さんの主役はエビフライですv-411
大きなのが5個に、伊勢海老もついて子供さんがいるときっと大喜びですねv-424v-433

ブログ引っ越しですかv-290
遊びに行きますね~


2007/05/04 15:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/317-033ad418
» FC2blog user only

| Top |
