10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

歯みがき



はなちゃんの歯みがきで~す
人間の赤ちゃん用の歯ブラシでやっています~
本当はイヤなんだけど、我慢してやらせてくれます

20070502183054.jpg





毎日はやっていません‥
時々だけなせいか、ちょっと緊張気味のはなちゃんです
本当は、毎日やったほうがいいんでしょうねェ

20070502183112.jpg





ワンコ用の歯ブラシもありますが、はなちゃん自体が小さいし、お口も小さいから
ワンコ用の歯ブラシだとサイズがちょっと大きくてやりにくいんです

20070502185730.jpg





なので、人間の赤ちゃん用がぴったり!
緊張してか、ちょっと変な顔のはなちゃん o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

20070502183129.jpg





注文していたキャリーバックが届きました
これはショルダーになってて、ポケットもたくさんあって使いやすそう

20070502183157.jpg






はなちゃんはキャリーバックに入るのが大好き
自分から、ちょこんと入ってしまいました
さっきの歯みがきしてたお顔と全然違って、ご機嫌なお顔~

20070502183213.jpg







わんことの生活  ペット


はなちゃん偉いですね~v-221
ほんとお利口さんだ~(*^_^*)
はなちゃんのちっちゃいお口には
小さな赤ちゃん歯ブラシが必需品なんですね(*^_^*)
みかんは 歯がぼろぼろ抜け初めて口の中が痛いのか
歯ブラシ最近きゃんきゃん言っていやがります(>_<)
血が出ちゃうことも。。なので最近は歯ブラシおさぼりしっぱなし。
もうちょっと経ったら はなちゃん目指してお利口さんに
特訓だ~(^o^)

キャリーバッグに入ってるはなちゃん 人形さんみたでキュートよ~(*^_^*)

2007/05/02 22:58 by みかんママ Pagetop△

はなちゃん、歯ブラシ使うんだ!すごい!
雛は粉のついたガーゼを指に巻きつけてしてます。
うちも気が向いたときにしてるだけだから、毎日したほうがいいんですけどね・・・

2007/05/03 15:44 by 雛のママ Pagetop△

こんばんは~

桜の写真すごくキレイですね♪
はなちゃんも桜と写真がとれてよかったね(^^
こちらでもいよいよ桜が咲いてきましたよ

はなちゃんも歯ブラシで歯磨きするんですね
モコも歯ブラシで歯磨きをしてま~す


2007/05/03 18:10 by モコ Pagetop△

★みかんママ さんへ

歯みがききって毎日やったらいいんでしょうけど
面倒で、時々気の向いた時だけですi-229
みかんちゃんはそろそろ歯の生え変わりだね~
大人の歯になったら、頑張ってねe-266


2007/05/03 20:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 雛のママ さんへ

粉のついたガーゼって、ワンちゃん用の歯磨き粉をガーゼにつけて~ですか?
それが一番良いかもねv-441
はなちゃんは何も付けないで、ただ磨くだけ‥i-229
今度、歯磨き粉買ってみよう!



2007/05/03 20:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

モコちゃんも歯ブラシで歯磨き~
またおんなじだね ('ー ' *)フフフのフ
>>桜の写真すごくキレイですね♪
ありがとうv-411
エメパパさんみたいなー眼レフ、とってもほしい病の私ですv-441



2007/05/03 20:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/316-9f775614
» FC2blog user only

| Top |
