04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

角館町桜まつり



今日は、角館町(秋田県)の桜まつりを見てから、高速で展勝地(岩手県北上市)の
桜まつりにも行って来ました

昨日の弘前公園と今日の角館町、展勝地は、みちのく三大桜名所で有名なんですよ
ママは桜が大好きで、角館町の桜まつりは県内なので、毎年行っています
でも展勝地は、今年初めてでした

角館町桧木内川堤のソメイヨシノです
河川敷の桜並木がずっと続いていてすばらしい眺めです
魚釣りを楽しんでる人達もいました

桧木内川堤のソメイヨシノ





ワンコたちもたくさんお散歩していましたよ

ワンコたち





女の子が、はなちゃんを可愛いってなでなでしてくれました

20070430215019.jpg





河川敷からすぐ近くにある、武家屋敷の枝垂桜です
みちのくの小京都とあって、全国からの観光客でいっぱいでした

武家屋敷の枝垂桜





はなちゃんです
昨日は写真が1枚だったので、今日はいっぱい撮りました

はなちゃんも





伝承館の枝垂桜もとっても素敵でした
枝垂桜の前で、記念写真を撮ってる人達であふれかえっていました

伝承館の枝垂桜





小町娘とハイカラさんと記念撮影している人も~
綺麗な娘さんとのショットに大満足のオジサンでした

綺麗な娘さん





人力車も~

人力車も





お茶をいただきました
はなちゃんも一緒だったから、なおさら美味しかった

美味しかった





花見団子を食べました
はなちゃんが食べたそうに見てましたが‥ごめんねェ~

花見団子

この続きはまた明日です~


わんことの生活  ペット


きれいな桜ですね!春を待ちかねてたっていう感じですね!
ステキなお花見できて、はなちゃんもいっしょに行けてうらやましいな~!

2007/04/30 23:57 by 雛のママ Pagetop△

子供が撫でなでしても、怒らないんですね!
ルビー&アイスの女子チームは平気だけど、、、
さすが女の子のはなちゃん(笑)

全国から桜を求めて沢山の人が来てますね!

2007/05/01 16:43 by エメパパ Pagetop△

★雛のママ さんへ

ここはとっても桜が綺麗なんですよe-420
全国に自慢しちゃいますv-424v-411v-426
雛のママさんも機会があったら、一度見に来て下さ~~~いv-314

2007/05/01 16:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

はなちゃんは子供が大嫌い!
結構調子良く遊んでいたりしても、最後にガブッ!って
甘噛みすることもあるので要注意なんですi-229
今日は大丈夫でしたv-432

2007/05/01 18:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/314-b1dd5c8a
» FC2blog user only

| Top |
