03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

キャッホ~~♪



澄みきった青空~
やっとお天気も良くなって、北欧の杜にレッツゴー

良い天気~




みみちゃんが、わざわざ男鹿から北欧の杜のドッグランに遊びに来たんだって
でも、あんまりワンコがいなくてガッカリ~
みんなお花見に行っちゃったのかなぁ‥

はなちゃんが来てとっても嬉しいみみちゃんでしたが
大きいワンコにいつもビビッてしまうはなちゃんは
入り口の所から動きません

ちょっぴり寂しそうなみみちゃん‥

20070428185117.jpg





隣の広場ならはなちゃんもいっぱい遊べるので、みみちゃんと行ってみました
はなちゃんとみみちゃん、それぞれ楽しそうに遊んでいます
段々、お友達が増えてきましたヨ~

隣の広場で~





去年の秋、ここで一緒に遊んだワンコ達です
ワンコのお姉さん達、はなちゃんのこと覚えててくれました (@^∇^@)わぁーい
でもママはすっかり忘れてました  ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

20070428185417.jpg





ダックスフンドとシーズー犬のミックス犬ちゃんです~
とってもフレンドリーで、はなちゃんに遊ぼう!って来るんですが
やっぱりはなちゃんは、一人がいいようです‥

20070428185501.jpg





みんな広場でしばらく遊びました

お友達がいっぱい~




そのうちみんなドッグランに行きましたが
はなちゃんはこの広場で、一人ゆっくり遊びました~

キャッホ~~♪

キャッホ~~♪


20070428185853.jpg





抜けるような青空の下で、とっても気持ち良さそうなはなちゃん
とっても良い感じだったので、動画にしてみました

気持ちいいなぁ~




帰りに社宅の裏の堤防を通ったら、コゴミがいっぱい

こごみがいっぱい!!





知らない方の為にUP

UP!




ちょうどビニール袋を持っていたので、こんなにいっぱい採りました
めんちょこはなちゃんちは、コゴミが大好きなんです

こんなに~




わんことの生活  ペット


広~~い!
気持ちよさそうですね
はなちゃん沢山お友達いるね~
羨ましいで~す
青空を見上げるはなちゃんの写真好きです♪

2007/04/28 21:00 by さくらママ Pagetop△

はなちゃん 4匹も犬に会えて良かったねv-10
本当に気持ちよさそうだね(^^)/
みかんと一緒に広~いドッグランに行きたいな~v-8

2007/04/28 22:29 by あんころ Pagetop△

すっごい青空でしたね★
はなちゃんも、ママさんも気持ち良かったでしょ~(´∀`)

動画のはなちゃん、何だか凛々しい!
やはり、男の子だったのですね~(当たり前ですがw)

そうそう!本日、とっても素敵なカレンダーが届きました!
いつもいつもありがとうございます!
大事に飾らせていただきますねヾ(@^▽^@)ノ
連絡遅くなってすみません。
携帯・・・探したのですが、どこかへいってしまって・・・(汗)
こちらにお礼&ご報告を!

2007/04/28 22:53 by ぐり Pagetop△

そちらは青空がすごく綺麗ですね。
ダックスフンドとシーズー犬のミックス犬ちゃんは個性的で可愛いですね。はなちゃんも楽しい一日を過ごせたようで良かったですね。
私もコゴミの胡麻和えが大好きです♪

2007/04/28 23:16 by 七海ママ Pagetop△

★ さくらママ さんへ

こちらは、今、桜が満開v-252
きっとみんなお花見かな~
今日はお天気も良かったのに、ワンコがちょっと少なかったかも‥
ずっと雨や風が強かったりで、やっとお散歩日和でしたv-441

2007/04/28 23:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★あんころ ちゃんへ

はなちゃんは、ますます 大、中型犬にビビッて
ドッグランに行っても、出入り口で固まっていますv-12
今日は良いお天気だったから、みんなお花見に行ったかも~
はなちゃんも明日、お花見してきますv-252

2007/04/28 23:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ぐりさんへ

しばらくですv-441
ブログ再開楽しみにしていますよォ~
カレンダー届きましたかv-290
もう5月ですから、ちょっと焦ってしまいましたi-229
今度、北欧の杜に遊びに来て下さいv-318
ハッピーちゃんとはなちゃん、性格似てるから
ここだとビビッても、隣の広い広場もあるからいいかも‥

2007/04/28 23:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

>>私もコゴミの胡麻和えが大好きです♪
七海ママ さんも胡麻和え好きなんですね!私も!!
あと、茹でたのにマヨネーズつけて食べたりしますv-426
家に帰ったらすりゴマが少ししかなかったのォi-229
だから、明日にしましたv-393
誰とでも遊べる七海ちゃんが、とっても羨ましいですv-424


2007/04/28 23:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

抜けるような青空♪の下 はなちゃん ようやくお外で沢山遊べて良かったですね!
コゴミ?? 初めてみました。。。

2007/04/29 00:05 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

久しぶりにとっても良いお天気でしたv-278
こちらは今がお花見真っ盛りv-252
だからかなぁ~ワンコも少なかったのv-388
コゴミって胡麻和えがとっても美味しいですよv-433

2007/04/29 06:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

昨日北欧の杜でご一緒させて頂いたハル(ダックス)のです(´▽`人)★
blog探してみたらありました(*´∀`*)
昨日は風が強かったけど、イイ日でしたね☆
ハルは全然離れないから、私としてはみんなともっと遊んで欲しいなぁ~なんて思うんですが、話を聞くと、どっか勝手に行っちゃうより良いみたいですね(^^;)♪
それにしても、はなチャン可愛すぎデス(*´艸`)

2007/04/29 22:02 by ハルの姉チャン Pagetop△

この日、MOONとCOCOをパパが連れて行ったんですよ(*^_^*)
会えなかったんですね。


2007/04/30 22:52 by MOONママ Pagetop△

★ハルの姉チャン さんへ

遊びに来てくださってありがとうv-290

ダックスちゃんもパピヨンちゃんもお姉様達から離れなくて
とっても羨ましい限りですv-441
これで会って2回目だから、また会うかもしれませんね~
また会得ることを楽しみにしていますe-343
これからもよろしくねe-266

2007/04/30 23:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

MOONちゃんとCOCOちゃんが来ていたんですか!
きっとすれ違ったかも~i-229
あぁ~~ 残念だったe-263
でもこれから、度々行くから、またあえるかもv-290
楽しみにしていますe-266

2007/04/30 23:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/312-c3cd2f84
» FC2blog user only

| Top |
