09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

当たったよ!



また当選しました
3月によっちゃんとはなちゃんと3人で東京に行った時の切符に、応募券が付いていて
よっちゃんが応募したら、当選の案内が来ました

『 ご応募総数2654通の中から厳正なる抽選の結果
当選が決定いたしましたのでお知らせいたします・・・ 』 だって~

当たったよ!





はなちゃん、なにか美味しいものかなぁって‥クンクン~
残念!

トラベルボストンバックでした

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

この間の、四葉のクローバーのおかげかな~

クンクン





お友達が遊びに来たら、はなちゃんったらもうベッタリです
くっついて離れません
ママにちっとも寄って来ないの (;´・`)>フゥ...

大好き





おまけにお友達の足をペロペロ~
お友達ったら、靴下を脱いで大サービスしてくれたのよ
両足の膝の辺りまで、丹念にペロペロ~

それにしても、ツヤツヤ綺麗なアンヨ
ママのアンヨは乾燥肌と×△□○・・・で
とてもよそ様にお見せできる代物ではございません o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ペロペロ~




わんことの生活  ペット


すごお~い

また、当たったんですか。
パチパチ

それにしてもはなちゃんがこんなにもひっついて離れないとはとってもだ~~い好きな方なんですね。
ママさんとお話ばかりしているからつまらなそうなお顔が笑えます。
ほんとうツヤツヤで綺麗なおみ足ですね。


2007/04/27 23:13 by MOONママ Pagetop△

すごーい!くじ運いいんですね!
はなちゃん、ラッキーボーイかな!?
はなちゃんはお客様好きなのかしら。
なめなめして大サービスしたんですね!

2007/04/28 01:46 by 雛のママ Pagetop△

こんにちは

おおっ∑( ̄O ̄強運ですね!
いろんな物があたっていいな~

はなちゃんはお客さんの足がすきなの~?!
こんなにサービスしてくれたら嬉しくなっちゃいますね♪

2007/04/28 09:55 by モコ Pagetop△

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
四葉のクローバー効果でいきなり当選。。。凄い!
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!



2007/04/28 11:14 by エメパパ Pagetop△

めんちょこはなちゃんのあんよをなめてるはなちゃん。。。
かわいいよ~~~~~v-46

みかんはひざをなめるんですv-237
いっつも膝がぬれて困っちゃいますv-12

2007/04/28 18:41 by あんころ Pagetop△

v-308v-315v-425
おめでとう・・・相変わらずすご~いネv-363

ウオッオッe-317
はなちゃんママのお友達の御足きれいですねぇe-278はなちゃん気に入っちゃったのねv-410
なめなめ大サービスネv-291


2007/04/28 19:14 by R&Sママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

よっちゃんは応募して、また当たっちゃいました!
トラベルボストンバックを見て、大喜びのよっちゃんでしたv-314
はなちゃんったら、私のほうに来なくてちょっと寂しかった‥v-388
私より年上なのに、ツヤツヤ、しっとり~ 羨ましいi-229


2007/04/28 20:08 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

よっちゃんは応募が大好きで、よく当たっていますv-426
でも、宝くじはいつもハズレ~v-12
はなちゃんは、足舐めが大好きです~
お友達、靴下を脱いではなちゃんに付き合ってくれましたv-435
( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ


2007/04/28 20:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコ さんへ

この間の、四葉のクローバーが良かったのかな?
よっちゃんが好きなトラベルボストンバックだったので、良かったv-314
靴下を脱いでくれて、本当に ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ‥ でしたi-229
それにしても、ツヤツヤ、しっとりのおみ足でしたv-426

2007/04/28 20:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

やっぱり四葉のクローバーかなぁv-290
トラベルボストンバックをよっちゃんがとっても喜んでましたv-314
また色んなのに応募しなくっちゃあ~
エメパパさんも、結構当たってて、凄いですよv-424v-426

2007/04/28 20:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ あんころ ちゃんへ

犬って、足や色んな所を飽きもせず、よく舐めるよね~
疲れないかなっていつも思いますv-290
ベロベロ~~~濡れちゃうけど、あんころ ちゃんも可愛いみかんちゃんのために我慢してるんだねv-441



2007/04/28 20:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

トラベルボストンバックによっちゃんったら、大喜びv-314
また応募するって、ハリキッテますv-411
お友達って、私よりずっと年上なのに、ツヤツヤ、しっとり~で羨ましいi-229
後で秘訣聞こう!!

2007/04/28 20:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/311-456fd3cc
» FC2blog user only

| Top |
