10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ゆっくりな一日…



最近、毎日お天気が悪い~
何処にも行けないので、マドレーヌを作りました~

20070426164441.jpg





右のプリンも作りました!!
ココットで作ったり、茶のみ茶碗でつくったり~の日を楽しんでるママです

外は、と凄い風!
こうして、でゆっくりくつろぐのもまた良い気持ち 

くつろぎ~





またまた はなちゃんの視線  ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

アタシも





待っててね~~
はなちゃん、良い姿勢だねェ

待っててね





おまたせ~ バナナだよ

モグモグ





お散歩に行けなくて、ずっとこうしてネンネしているはなちゃんでした~
明日はのようです
名刺使えるかな (ノ∇≦*)キャハッ♪

ねんね




わんことの生活  ペット


美味しそう~~~σ(´~`*)ムシャムシャ
(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
明日、名刺使えるとイイですね♪

2007/04/26 20:48 by エメパパ Pagetop△

手作りのマドレーヌ、美味しそうですね!ママさんはお菓子や料理のレパートリーが多くて、見習わなければといつも思っています。
カドラーでお寝んねしている、はなちゃんが可愛いです♪

2007/04/27 08:14 by 七海ママ Pagetop△

★エメパパさんへ

ずっとお天気が悪くてがっかりv-12
こんな時は美味しい物を作るとストレス発散ですv-441
今日はお友達が来て、お出かけ無し~
明日こそ!と思っていますが‥

2007/04/27 18:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

七海ママ さんはお仕事をしていらっしゃるから
なかなかお菓子作りは大変でしょう~
私は毎日暇なので、何かしてないとボケてしまいますi-229
手作りのお菓子は甘さとカロリー控えめなので、いっぱい食べても太らないですv-411

2007/04/27 18:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんにちは

はなちゃんママさんの手作りお菓子おいしそう
ぜひ、私とモコもよんでほし~い(^ω^U)(^w^*)
私もプリン食べたくなっちゃったから作ろうかな~♪

2007/04/28 09:58 by モコ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/310-08d4f756
» FC2blog user only

| Top |
