07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

浅草ほおずき市



浅草のほおずき市に行って来ました。
日中は暑いので涼しい夕方に行きましたが、
雨がポツポツ…降ってきました

噂どうり凄い人!
雷門の前は撮りの人でいっぱい。

雷門


入谷の朝顔市もそうでしたが、粋な格好の売り子さんが沢山いました。

ほおずき市


ほおずきの1個売りもありました。
私は大き目のほおずきを4個で500円で買いました。

一個売り


1本1000円売りのもありました。
ほおずきがとにかく大きいので1000円に納得

一本売り


伝法院通りには閉まったシャッターに
色んな素敵な絵が描かれていました。

シャッターの絵

仲見世通りにワンちゃんのお洋服のお店をみ~つけ
はなちゃんにこんなの買っちゃった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

おみやげ


粋な格好の売り子さんと記念撮影

かわいいでしょ



今までディズニーランド、六本木ヒルズ、東京タワー、歌舞伎・・など
一通り観光をしていたので、今回は隠れた穴場をマイペースでゆっくり
楽しみました。

楽しかった19日間の東京の旅行もこれでおしまい。
明日お昼にに乗っておに帰ります。
今度東京に遊びに来れるのはいつかな?

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


わんことの生活  ペット


行って来たのね~

ほおずき市行って来たんですね~
凄い人ですね~
大きな提灯の下で写真撮ったんですね~

はなちゃん可愛い金太郎さん買いましたね。
お祭りのハッピも可愛いけどこれd(⌒ー⌒) グッ!!
さっそくつけてパチ /■\_・) カメラ ですね。

19日もいましたか~それなのにたったの一日しか会えなかった~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

今日は結局公園掃除があって、いつもo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩でお世話になってる公園なので、シッカリ汗流して働いてきました。
終わった後のv-275(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 皆で公園で飲んで美味しかった~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日はとうとうお帰りですね。
どうぞ気をつけてはなちゃんと帰ってくださいね。
またいつか是非お会いしたいです。
LOVEちゃんにもヨロシク(^○^)/
どうぞこれからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛


2006/07/09 23:56 by りんちゃん母 Pagetop△

タノチカッタデ((((((*´Θ`)チュ-か~

週末はブログにお邪魔する時間がなくて・・・やっとこんにちわぁ

もう電車に乗ったかしら?
きっとハナちゃんと二人でZzz・・(ーー*)。。oO(夢)の中かな・・

サッカーのユニホームも金太郎さんもよーくお似合いよ
どこもすごい人v-106v-107v-107だね
19日間思い残すことなくいろいろ行けたかな?
お土産話を楽しみにしてるね。

週末は42型のプラズマテレビがやってきてあまりの立体映像の素晴らしさにテレビの中で海外や日本をe-317で旅してた。横では植木屋さんが柿の木、栗の木、八重桜の木などスッキリv-404サッパリv-399切ってました。白神山地が少しは庭らしくなったけどー。
だいぶ淋しい気もしているのです・・・
車庫も完成したし少し趣きが変わったよ
今日は山形由美のフルート演奏会を聴きにでかけるのv-356券が売れ残って売れ残って泣きの頼みで買わされちゃった。
明日はラッキーがサマーカットの予定・・・決断したんだけどなんかふんぎりがつかないっていうかぁ・・・
切っちゃえばそれなりにってとこかなぁ

さぁーハナちゃん、帰ってきたら山や海・・・いくぞぉー
田舎はイベントが少ないけど自然はいっぱいだからね
いくぞぉーと言いながらいつも連れて行ってもらってる立場なんですが・・・よ・ろ・し・く!!!

2006/07/10 12:45 by R&Sママ Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

ほおずきがとっても大きくてびっくりです。
夜行くと涼しいから、りんちゃん連れて
一度いってみたらと思います。

はなちゃんにお祭りの半てんか、浴衣がほしかったんですが
金太郎さんを見たら『これだ!』と即買っちゃいました。
      (^∇^)アハハハハ!  

公園のお掃除の後にv-275なんていいですね。
こちらはそういうのが無いからいいな。  

2006/07/10 19:35 by Pagetop△

★ R&Sママさんへ

e-266しばらくラッキーとシェリーに会ってなくて
ちょっぴり寂しかったよ。

でも家の事色々・・取り合えず終わったんだね。
それじゃあ、今度は会えるねv-10

ラッキー、いよいよサマーカットですか。
よく決断できたね。

プラズマテレビ買ったんですねe-288
いいな。
今度おじゃましまーすe-453

山形由美のコンサート、今日だったんだ!
コンサートあるの知ってたよ。
楽しんで来てね。

今度金太郎さん着て会いに行きます


2006/07/10 19:50 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/31-a010f9f0
» FC2blog user only

ほおずき園芸市に行ってきた。浅草のほおずき市に行けたらよかったのだけど・・・行かれなかったのでイセザキチョウで行われていたチャリティーの園芸ほおずき市に行って来ました。りんちゃん浴衣着てい りんちゃんち【2006/07/10 00:50】
| Top |
