07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

五月人形



昨日の続きです
はなちゃんとお花見に行く前に、五月人形を飾りました
台がしっかりしているので、はなちゃんも一緒に パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

気を良くしていると ゎゎゎ (_>_ii)

気がついた方、なかなか鋭いですネ
でもあんまりわからないかも‥

矢印をよ~~~く見ると、 “ つの ” が変

20070425165014.jpg





ちゃんと直しましたヨ~
全然違いますねェ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

これはお雛様と同じ2○年前のもので、お雛様はかなりシミが付いて汚れてますが
五月人形は殆ど汚れが無くて、とっても綺麗です

誰も居ないお家を、お留守番よろしくね~

やり直し





はなちゃんたら、兜をじっと見ています~

じっ~~~と





またまた、ママの遊び心が始まっちゃいました
だって兜のサイズが、はなちゃんにぴったりの感じなんだものォ~

はなちゃん 被ってみる?

被ってみる?




恐々で逃げ腰のはなちゃん
を細くして、ヤダよ
お願い!! 写真1枚だけェ~ パシャ!
エメパパさんに怒られそうなので、お遊びはこれでお・し・ま・い (爆笑)

この後、お花見に行って ( 昨日のブログ ) 楽しんできましたよ

やだよ~




わんことの生活  ペット


これからお花見なんて、ちょっとうらやましいです!
雛祭りすんだと思ったら、もう端午の節句ですねぇ!
かぶとをかぶったはなちゃん、ビビッてますね。
はなちゃんも男の子だもんね!
たまにはかぶとでりりしく・・・

2007/04/26 08:02 by 雛のママ Pagetop△

五月人形の隣のはなちゃん・・・
今日はちょっぴり凛々しく写ってますねv-10
今日もママに好きにされっちゃってますね
でもはなちゃんもそれが嬉しいのかも~e-266e-420

2007/04/26 11:49 by R&Sママ Pagetop△

5月人形も、雛人形も立派な物を大切に保管されていますね。
はなちゃんはお利口さんで大丈夫ですが、うちの七海なら台の上で大暴れして大変な事になりそうです(爆)

2007/04/26 12:40 by 七海ママ Pagetop△

★雛のママ さんへ

私は、お花がいっぱいのそちらが羨ましいですv-441
『 やっと・・ 』春が来たって感じです~
兜が結構重かったので、被せる真似だけでお・わ・り v-290
お雛様も出すのが億劫でしたが、これも同じ~
でもやっぱり飾ってあげないと可哀想だし・・・i-229

2007/04/26 17:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

また、はなちゃんで遊んでしまいましたi-229
兜が重くて被る真似だけしたけど、はなちゃん、ビビリまくってましたv-411
お花見だと思ったらもう五月人形・・
飾るのも大変だし、しまうのもまた大変i-229



2007/04/26 17:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

お雛様も、五月人形も、買ったのはいいけど、
飾るのも片付けるのもなかなか大変~i-229
お雛様は、イタズラされないように去年から箪笥の上にお内裏様とお雛様だけ飾りましたが
五月人形は箪笥の上が無理なので、去年は飾りませんでしたi-196i-195
今年はイタズラされないように‥と思っていますが?(今、よっちゃんちです)

2007/04/26 17:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

五月人形?? あっ、そうだ、はなちゃん、、、男の子でしたね(笑)忘れてましたUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

(≧∇≦)ъひゃほ~♪
あれ程言ったのにぃ~~また、はなちやんで、遊んでるぅ(爆)


2007/04/26 19:24 by エメパパ Pagetop△

人形の兜ピッタリサイズやったんですね~
何か上にある~って感じの顔がv-218
人形とはなちゃんの2ショット綺麗に撮れてますね~
ちゃんとポーズがとれてて凄~い


2007/04/26 19:59 by さくらママ Pagetop△

とっても立派な五月人形ですね~!
うちは女の子ばかりで 鎧兜なかなかなじみが
ないので つのがおかしいのわかりませんでした(^^;)
でも2枚目の写真で納得(*^_^*)
はなちゃん いたずら困ってますね~(^o^)
でもいやそうな顔も可愛いわ~(>_<)
 
ピアスの金具出てきてよかったですね(^o^)
う○ちの中でなくてよかったですね~(^_-)ー☆

2007/04/26 20:14 by みかんママ Pagetop△

★エメパパ さんへ

はなちゃんはオカマちゃんだから、お雛様も五月人形も両方なんですv-441
>>あれ程言ったのにぃ~~また、はなちやんで、遊んでるぅ(爆)
やっぱり言われちゃった(爆笑)
今、よっちゃんちだから、五月人形にお留守番してもらってます~
刀、弓矢、太鼓なんかがあるから、いざとなったら戦ってくれるでしょうi-179


2007/04/26 22:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

>>人形とはなちゃんの2ショット綺麗に撮れてますね
ありがとう!
でも兜のつのが変だから…v-12
5月のカレンダーに写真を使おうと思ってから、残念ですi-229
はなちゃんはブログで写真撮るようになったら、いつの間にかポーズとっていますv-433

2007/04/26 22:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

うちは男の子と女の子の二人なんですv-441
ほしくて買ったけど、飾ったりしまったりがもう大変というか面倒i-229
でも毎年、飾ってあげないと可哀想だものねェ~

このピアス、実はちょっと高価なんです
金具もちょっと普通のと違っているので、どうしても見つけたくて必死でしたv-421

2007/04/26 22:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんにちは

はなちゃんのおうちには五月人形もあるんですね
私もモコと写真撮りたいなぁ
だってうちにはないから(><。)
はなちゃん、兜をかぶるととっても強そうに見えますね

2007/04/28 10:01 by モコ Pagetop△

★モコ さんへ

男の子と女の子、二人でしたから、お姑さんが買ってくれました。
嬉しかったけど、飾ったり、しまったり‥がなかなか大変v-12
はなちゃんたら兜に尻込みして…
それでも頑張って一枚だけ写真撮りましたv-411
やっぱりエメパパさんに言われちゃった(爆笑)i-229


2007/04/28 21:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/309-22a6c48c
» FC2blog user only

| Top |
