10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

お花見



用事があったので、はなちゃんと○田のに行きました
これはママのピアスです~
ママはいつもお化粧していないけど、ピアスだけしています
お出かけの為にピアスを取り替えようとはずしたら、小さい金具を一個、足元にコロン!

ピアス




そこに丁度はなちゃんがいて、お口がなんか動いた感じ!!!!
一円玉と比べても小さいのがわかるでしょう~
急いではなちゃんのお口を開けたけど、開けるもんか!って感じで固く閉ざしちゃって
無理やりお口を開けたけど無い・・・飲み込んじゃったカナ

落としちゃった‥



最近、家の近くに新しいワンコの美容室ができたので
ママが用事を足してる間、ここではなちゃんは綺麗にトリミングしてもらいました
用事が済んでからお迎えに行くと、ワンワンワンワン!!
“ ムンクの叫び ” みたいなはなちゃん~

ムンクの叫び




はなちゃんがウ○チをしたら、金具が入ってるかもしれないので
トリミング先生にウ○チを捨てないでよせてもらうようにお願いしてました
とっても△□○×な香りのお土産です o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ウ○チ


お家に帰ってから、この袋の上から手で探ってみたけどやっぱりありません

そうしてると・・・・・ 
ギョ! >゜)))彡 落とした所と全然違う所に、見~~~~~つけ

パクッっと口に入れたものの、きっと飲み込めなかったんだね (A;´o`)=3 フゥ
良かった




すっかり安心した所で、近所の公園にお花見に行って来ました~

お花見





満開でとっても綺麗

綺麗




テレビ局の人達も来ていて、色々準備していました

テレビ局の人達も~





はなちゃんは、桜の花よりもクンクン‥ばかり

クンクン





花見団子と柏餅を買って、よっちゃんちに帰りました~
ママは柏餅の味噌餡が大好き!!
夕食後、味噌餡2個も食べちゃいました o(´~`ヾ) ポリポリ

美味しかったよ!




わんことの生活  ペット


ワンちゃんは桜よりクンクンなんだよねv-221

美味し~~~~~~~~~~~そうv-33
あんころはおだんごが大~~~~~~好きなんですv-238
かしわもち。。。。。よだれがでそうv-8

2007/04/25 07:31 by あんころ Pagetop△

はなちゃんママはピアスが出来て羨ましいナァv-407
したいけどやっぱり怖くて出来ないヨォv-12
金具見つかってよかったねe-415

いつもながらv-252綺麗~(^ー^)vに咲いてるね

わたしも味噌餡が一番好きですよぉ~v-421


2007/04/25 09:43 by R&Sママ Pagetop△

桜が綺麗~

(´▽`) ホッ
食べはしないだろうけど、良かったですね。
こんなものがお腹に入ったままになったら、
手術だよ~
糸も危ないそうですよ~気をつけて。

桜が綺麗ですね~
今が満開なんですね。
お団子も柏餅も下のランチもおいしそー・・・(^¬^)
はなちゃん一緒で(*^-^*)。。oO(良かったね~)






2007/04/25 09:45 by りんちゃん母 Pagetop△

ピアスの金具飲んでいなくて良かったですね!うちの七海も色々な物を口に入れるのですが、大好きなおやつをポンと投げると口から出します。
そちらは、桜満開なんですね。ゴールデンウイークの楽しみがあって羨ましいです♪

2007/04/25 12:49 by 七海ママ Pagetop△

★あんころちゃんへ

こちらは、やっとお花見の季節です~
せっかく綺麗なお花なのに、くんくんばっかりi-229
あんころちゃんは、おだんごやかしわもちが好きなんだねv-290

2007/04/25 17:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

ピアスしてると、気持ちもシャキットしてちょっとお洒落って感じ~v-441
このピアスちょっと高価だったから、なんとしてでも金具を見つけ出したかったの!
それにしても、お口の中を見たつもりだったけど、どこに隠してたんでしょう?
R&Sママ さんも味噌餡が好きなんですねv-411

2007/04/25 17:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

私の大事なピアスでした~
だから、見つかって良かったv-426
糸も危ないの!知らなかったv-12
やっと桜の季節ですv-290
でもよっちゃんちの方は、まだまだ蕾です‥

2007/04/25 17:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

いつも注意してはいたのですが‥v-12
大事に至らなくてホッとしていますi-229
v-258の方は、やっと今がお花見~
でもよっちゃんちの方は、まだまだ蕾が硬いですv-393

2007/04/25 17:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はじめまして!
いつもかわいいはなちゃんのブログを、拝見させて
もらっている者です。
オモちゃんの記事と、今日の桜の記事の場所に
ピーン!ときたので思わずコメントさせていただきました!

多分、私の実家の近くなんです(*´σー`)
(N中学校の近くではないでしょうか・・・?)

私は今は東京にいますが、前は桜が咲くとこの公園
をお散歩していました。
懐かしいなぁと思って・・・。

また遊びにきます!
突然お邪魔してしまってすみません。
きれいな桜、ありがとうございます(´∀`*)



2007/04/26 00:45 by ひよ Pagetop△

★ ひよ さんへ

遊びに来て下さって ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
>>N中学校の近くではないでしょうか・・・?
そうですよ v-314
私はここが大好きで、毎年必ず行くんですよv-290
今年は暖かかったけど4月が寒くて、桜の開花が思ったほど早くないし
毎日お天気も悪くて、あっという間にお花見が終わってしまいそうですe-263

オモちゃんも、何処にいっちゃったかな?
たまにお散歩がてら行ってみると、心配で見に来る人が結構います~
海に戻っちゃったカナ…

いつでも遊びに来て下さいv-441
私も遊びに行きたいので、今度はURL入れて下さいねv-318



2007/04/26 17:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/308-3c10f328
» FC2blog user only

| Top |
