10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

ランチと映画



ランチしてきました

ランチ





ケーキとコーヒーも美味しかった

20070423183434.jpg





ここは以前、はテラスのみOKだったんですが、今日行ったら中もOKだって
はなちゃんが一緒だと、ランチもとっても美味しいで~~す
おかげで、ゆっくりおしゃべりして楽しいランチでした

はなちゃんも一緒





はなちゃんとお散歩 ♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
たんぽぽが沢山咲いていました~

たんぽぽさんと~





お散歩の後で、映画 『 魂萌え! 』 ( たまもえ ) を見てきました

風吹ジユン主演で
夫の突然の死により、平凡な主婦に未知の体験が次々とやってくる…という内容です~
とっても良かったよ

はなちゃんですか‥
よっちゃんちでのお留守番が苦手なので、でお留守番でした
映画を見てから車にそっと近づいてみたら、まん丸くなってネンネしてました

映画




わんことの生活  ペット


こんばんは~☆

ランチぃ(^v^はなちゃんも一緒に入れてよかったね
でも はなちゃんいいにおいだったんだろうね、クンクンしてるね。

タンポポが咲いていていいなぁ~
私も昨日、公園に散歩に行ったので探してみたんですけど
まだ咲いてませんでした。。。(T-T)


2007/04/23 20:18 by モコ Pagetop△

こんばんは♪

美味しいランチも、はなちゃんと一緒ならますます美味しくなるでしょうね♪お店の中までワンちゃんOKの店が増えると嬉しいですね。
はなちゃんはお車の中で大人しく留守番が出来て、お利口ちゃんですね。うちの七海は絶対に無理です(シクシク)

2007/04/23 21:46 by 七海ママ Pagetop△

( ̄~; ̄) ムシャムシャ  ランチ美味しそう♪
車でお留守番出来るなんて、はなちゃん 凄いです!

2007/04/23 23:20 by エメパパ Pagetop△

んー、おいしそうなランチi-50
はなちゃんママ、またまた新規開拓ですねv-218
是非是非今度ご一緒させてくださ~い・・・・ネv-354

映画 『 魂萌え! 』 こっちでも上映しないかなぁ
しょうがない・・・DVDレンタルまで我慢するかv-409

はなちゃんと一緒に写るとタンポポまでもカワイイv-10

2007/04/24 09:34 by R&Sママ Pagetop△

いいお店ですね!中にも入れてくれるようになったなんて!
そういうお店がいっぱいふえるといいですね!

2007/04/24 09:59 by 雛のママ Pagetop△

え~ランチですか~(*^_^*)というかディナーのようですv-238
こんなすてきな所なのにワンOKなんですね(^_^)v
しかも 中もなんて すごくワンにやさしい所 はなちゃんの
まわり多いですね(^^)というか 前もかいたかもしれませんが
可愛いはなちゃんだから OKなのかな。店員さんもメロメロ?
映画いいですね~ みかんママはこの何年アニメ系のしか
みてません(>_<)自分の観たい映画行きたいわ~

みかんママもみかん名刺作ってみたいわ~(^^)
ちまたでは流行っていたのですね。。遅れてるわ(^^;)

2007/04/24 10:01 by みかんママ Pagetop△

★モコさんへ 

暖かかったのでテラスで食べようと思ってたんですよ
ここはレストランなので、私たちのほうがかえってビックリしちゃいました!
たんぽぽがいっぱいですv-9
春ってなんだかとっても楽しいねe-343



2007/04/24 22:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ 

こちらの県は、ドッグカフェがあまりないんですv-393
あってもメニューが少なくて…
テラスで食べるつもりで入ったのに、もうとっても嬉しくて興奮しちゃいました~
なんたってメニュー豊富のレストランなので、これからは度々行くかもv-426

2007/04/24 22:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ 

はなちゃんは小さい時から、車でのお留守番に慣れていますv-441
冬は暖房いれておいても大丈夫ですが
これから暑くなると、エアコンつけてお留守番はできないねv-393
なので、こうしてv-286OKのレストランがあると最高v-424v-411



2007/04/24 22:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ 

今度、ここでランチしましょうねv-290
美味しくて、メニュー豊富ですよv-433
『 魂萌え! 』 NHKのドラマを映画化したものだそうです~
感動とか‥そいう内容でなく、色々考えさせられた映画でしたv-441


2007/04/24 22:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ハンバーグ美味しそうですね(*^_^*)
ケーキまで♪
中もOKになってたなんてラッキーですね~
はなちゃんも楽しかったかな~
車の中でもお利口にしてるなんて羨ましすぎる~


2007/04/24 22:36 by さくらママ Pagetop△

★ 雛のママ さんへ 

こちらはドッグカフェが少ないし、ドッグカフェのメニューも少ないv-393
ここはレストランだから、とっても嬉しくて感激でしたv-314
なんか癖になりそうi-229
こんなお店がどんどん増えてくれると嬉しいな!

2007/04/24 22:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ みかんママ さんへ 

やっぱり、マナーを守って静かにさせてると
お店の方たちにも、だんだん理解してもらえるんじゃないかな~
色んな所に連れて行って、開拓して行きたいなぁv-290
さくらママさんも結構開拓していますね!
みかんちゃんんも小さいうちから、色んな所に連れていって
慣れさせると良いかも~v-426


2007/04/24 22:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ 

ここはレストランなので、中までOKなんて信じられ無いくらい嬉しかったv-314
さくらママさんも、ワンコ同伴のお店を色々開拓しているので
とっても勇気づけられますv-290
v-231でのはなちゃんの場所は助手席ですが
お留守番の時は、なぜか運転席でネンネしています~


2007/04/24 22:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/307-46f3a252
» FC2blog user only

| Top |
