04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

はなちゃんの名刺~



昨日も今日も
寒くて、朝からストーブ点けています
はなちゃん、今日は何して遊ぼうか‥

最近よそのブログに遊びに行くと、ワンコ名刺が流行ってきてますね~
ママも作ってみました

色んなワンコと遊んだ時
「お写真、ブログに載せていいですか?はなちゃんのブログ見て下さいね~」って
この名刺を渡せば、いちいち説明しなくていいし、カッコイイかも


はなちゃんの名刺





はなちゃんに点検してもらいました~
ちょっとだけペロペロ‥

ちょっとだけペロペロ





(´・-・」`)ノあらま
はなちゃんたら、全く興味無し‥そっぽ向かれちゃった

興味無し~





暇なママは、なんとかはなちゃんの反応を見たいと
おやつの歯みがきロープと名刺を並べてみたの~

どっちが好き?





アタシはどっちが好きだと思う?

どっちかな?





もちろん 決まってるじゃない

おやつだヨ~~~~~ン!

(ノ・。・)ノオオオォォォ- ママがせっかく頑張ったのに‥

もちろん!




ムシャムシャ!!
食べるのに夢中のはなちゃんデス

でも明日も雨だって
この名刺、何時使えるかなぁ…

早くお天気良くならないかなぁ~
とっても楽しみです q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

20070422125230.jpg




わんことの生活  ペット


名刺かっこいい~♪
名刺ブーム到来の様ですね
お嬢も作ってみようかしらん♪
はなちゃん、名刺とおやつ
迷わずおやつに行くよね~
花より団子よね~
私もおやつの方がいいもん☆

2007/04/22 20:22 by さくらママ Pagetop△

早速名刺作ったんですね♪
可愛く出来てますよ~~
うちのも作ろうかなぁ~、、、でも、面倒なので、暇の時にします。。。←まず、作りません(爆)

2007/04/23 00:34 by エメパパ Pagetop△

すごいかわいい名刺できましたね!
早く使えるときが来るといいですネ!
使ったら教えてね!
でも、はなちゃんはおやつのほうが!!?

2007/04/23 02:44 by 雛のママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

褒めて下さってありがとうv-441
>>花より団子よね~
そうですよね ハハハ
さくらちゃんも色んなお友達と楽しく遊べるから
名刺作ったらいいかもヨ・・v-424
今までいちいちブログ名をメモしたりしてたから
名刺はとっても便利ですね!



2007/04/23 08:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

きゃ~~可愛い名刺ができましたね(*^_^*)
ブログ作ってますから載せてもいですかと伺いアドレスをお伝えするのも大変な時ありますからね。
とってもいかも(*^_^*)
こういうのもセンスですよね。
私はセンスがないのでだめだわぁ~~

はなちゃんは、おやつよね(^_^)v



2007/04/23 08:43 by MOONママ Pagetop△

★エメパパ さんへ

土日、お天気が悪くて、名刺作ってましたv-441
>>可愛く出来てますよ~~
ありがとうv-9
オカマのはなちゃんを、精一杯女の子っぽくしてみました~
作ってあげたいけど、バナーもまだでした・・・i-229
もうちょっとお待ちくださいネ!

2007/04/23 08:50 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃんの名刺可愛い~♪とても良い出来栄えですね!
うちも、作る予定なのですが、まだ手付かずです(シクシク)

2007/04/23 08:52 by 七海ママ Pagetop△

★雛のママ さんへ

この週末、ちょうど良いことにv-279だったので
どこにも行けず、名刺作りに専念できましたv-290
褒めて下さってありがとうv-441
早速名刺を使いたいけど、ワンコ友もあんまりいないし
お天気もイマイチだから、いつ使えるかなぁi-229

2007/04/23 08:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

褒めて下さってありがとうv-290
ブログの説明してもお互いメモする鉛筆も紙も持ってなくて・・ということがありますよね。。
おまけに私の周りは、『ブログ』がなんだか?の人も多いんですi-229
色んなことを説明するのがとっても面倒だったのですが、これなら簡単ですよねv-441
でも、名刺渡すお友達といっぱい出会えるかな?


2007/04/23 09:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

名刺、褒めて下さってありがとう!
オカマちゃんなので、うんと女の子っぽくしてみましたv-9
七海ちゃんは、いつもたくさんのお友達との出会いがあるから
名刺があると絶対良いかもよv-441
良い写真もいっぱいあるし、パパさんがもう名刺の構想を練ってるかも。。。v-290


2007/04/23 09:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

わぁ~素敵~

はなちゃんの名刺素敵~e-420かわいい~e-266
はなちゃんもママもお友達いっぱいだから
あると便利~だねv-353
あらっv-291
でもやっぱりはなちゃんはおやつのほうがいいのねv-344v-290


2007/04/23 13:09 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

名刺、褒めて下さってありがとうv-290
ワンコとの出会いが少ないから、貰ってくれる人がいるかなぁ~
今日はお天気が良かったけど、名刺を使うことが無かったi-229
誰が一番かな?楽しみですv-441


2007/04/23 19:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~☆

やっぱり名刺は流行っているんですね。
はなちゃんの名刺は色もピンクでとっても可愛いです!!!
やっぱり写真が入るとわかりやすくていいですね♪
それに名刺を作ると早く誰かに配りたくなりますよね(^w^
私はまだ誰にも渡してないんですけど、はなちゃんは早く誰かに渡せるといいですね☆






2007/04/23 20:13 by モコ Pagetop△

★モコ さんへ

なんせオカマのはなちゃんなので
うんと可愛らしく、ピンクピンクで作ってみましたv-9
でもまだ誰にもあげてませ~~~んv-393
明日あたり、またドッグランにいってみようかなあ。。
だれか貰ってくれる人がいるかも‥i-229

2007/04/24 23:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/306-56c7fd85
» FC2blog user only

| Top |
