10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



よっちゃんがお休みだったので、3人で北欧の杜に行きました
ここがパークセンターです
レストランや、野菜、お花等の直売所があります~

北欧の杜パークセンター





パークセンターから見た公園です~
ドッグランは、ずうと向こうにあって見えません…
とっても広いでしょう

パークセンターから見た公園





3人で遊んでから、レストランのテラスでランチ~
テラスはOKなんですよ
ワンコインランチ(500円)なんだけど、ボリュームがあってとっても美味しかった

ランチ





はなちゃんは、お座りして待っててお利口さんでした

はなちゃん





北欧の杜の近くの "みちくさ" という手作りの小物を売っているお店にも行って来ました~
左の建物では、美味しいコーヒーなんかのメニューもあるんですよ

みちくさ





陶芸、ビーズ‥等、色んな小物を委託販売しているんですよ
冬の間お休みだったので、とっても久しぶりでした

20070420200709.jpg





素敵なカフェマットでしょ
これでたったの1000円でした
ママは見た瞬間、もう気にいっちゃって買っちゃいましたヨ

20070420200753.jpg

この続きはまた明日で~~す


わんことの生活  ペット


こんにちは~!

ずいぶんと暖かくなってきましたね
来てない間にいっぱい記事更新されてました(A^^;
最近は綺麗なお花の写真がいっぱいで華やかですね♪
家の中にお花を飾ると香りもいいし癒されるし目も楽しめていいですよね(^^dそれに元気に外で走り回ってる はなちゃん をみると元気がもらえます(*^▽^*)vブイッ

北欧の杜、広くていいところですね
ランチはこのボリュームで500円なんて安いですね!


2007/04/21 10:58 by モコ Pagetop△

はなちゃんお利口さんです

はなちゃんお利口さんですね。
このレストランで他の3ワン&飼い主さんとお食事をしたことがありました。飼い主さんは、レストランでお食事、ワン達はテラスの椅子にリードをつないでいたんですがMOONだけテラスの椅子ごと引っ張って来てレストランの方やお客さんが大笑いしたことが。。。。

はなちゃんはパパ&ママと一緒で楽しかったでしょうね。
今日は雨ですね。
今朝、ウグイスの鳴き声で目が覚めました^^
雨が降ってましたけど気持ち良く目が覚めました。

2007/04/21 15:09 by MOONママ Pagetop△

★モコさんへ

やっと暖かくなってきましたv-441
これからお散歩も楽しくなりますねv-290
北欧の杜はきっと、県内で一番大きな公園かも~
ドッグランも無料で、はなちゃんには最高ですv-314

レストランのメニューが安いわりに美味しいんですよv-426
今日はこちらはv-279だったので、名刺作りしてました
モコさんみたいに、うまくできるかなぁi-229

2007/04/21 18:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

やっとドッグランの季節になりましたねv-441
v-258のリフォームも進んでいるようで、とっても忙しいでしょう‥
そのうち一段落したら、一緒に北欧の杜で遊びましょうねv-290

今日はv-279でしたね~最近、色んなブログでワンコ名刺は流行っているようで
私も今日やってみましたが、まだまだ出来そうにありません‥i-229


2007/04/21 18:54 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/304-f43905cd
» FC2blog user only

| Top |
