04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

お友達と~



昨日の夜、お友達6人でご飯を食べに行きました
うどんすき鍋(お店のご主人が作った手打ちうどん)が、とっても美味しかったよ~

うどんすき鍋




もう美味しくって、おしゃべりも楽しくって
この他に、茶碗蒸しや海老の塩焼きなんかも次々と‥出てきたけど
写真どころじゃありませんでした ハハハ♪(*’▽’)

20070419102918.jpg





実は、ママのお膝に、はなちゃんがいるんですよ
お店のオーナーさんに、ダメで元々…と聞いてみたら
お客さんが少なかったから、OKでした

はなちゃんは一度も吠えることも無く、とってもお利口さんでしたよ
さくらちゃんのママさんも言ってましたが
聞いてみると、結構OKの所があるもんですね~

はなちゃん




これは、ねこやなぎ 
昨日、農道の道路端で見つけたんですよ~

よっちゃんちの周りは田んぼや山林等、自然がいっぱいなので
ママはの運転を、速度20キロ位でゆっ~~くりと‥
なにかないかなぁ~って、探しながら運転してます

後ろからが来たら…ですか?
農道なので、たま~にがきても、道路脇にを寄せて
ウインカーをカチカチさせると、みんな追い越して行ってしまいます

よっぽどの暇人でないと、こんな事出来ませんねェ (≧Σ≦)ぶっ!

山菜も採りに歩くママは、車でも、歩いてても
は、常に何かを探しているんですヨ (^▽^笑)

ねこやなぎ




この写真は、昨年の9月に撮ったものです
で植えてたほおずきを乾燥させて、よっちゃんちに飾った事がありましたねェ~

昨年の9月




ほおずきの葉を取って、ねこやなぎと一緒に飾ってみました
こんな風なアレンジが大好きなママなんです
はなちゃんんも一緒に パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

記念写真




わんことの生活  ペット


最近春らしくなったと思ったのにこのところ寒いですよね(>_<)
はなちゃんのブログに また美味しい物出現ですね(*^_^*)
うどんすき とても美味しそう!!!
また今夜もヨダレが。。。。
お店はなちゃんOKでよかったですね(^_-)
たぶん はなちゃんだから OKだったんですね。
お利口さんだし 吠えないし(*^_^*)
みかんはまだまだ修行が。。。ときどき吠えるし。。。
はなちゃんみたいになれるよう頑張りまーす(^o^)

2007/04/20 00:17 by みかんママ Pagetop△

一度も吠えることも無く、、、、ホント羨ましいです(爆)
昨年の9月の写真、覚えてますよ~
はなちゃんの小ささが、よくわかります!


2007/04/20 01:58 by エメパパ Pagetop△

しばらく遊びに行けなくて本当にすいませんv-11

わあ~~~~~~~~~v-10とっても美味しそうv-271
お友達とおしゃべりって楽しいよねv-206v-206v-206

けっこうOKの所あるんですねv-219
今度お客が少ない所に行ってこよ~~~~~~v-221

2007/04/20 07:36 by あんころ Pagetop△

うどんすき、美味しそうですね!はなちゃんも一緒にお店に入れて幸せそう。お店の中でお利口にしている、はなちゃんは本当に偉い♪うちの七海なら無理だな~(シクシク)

2007/04/20 09:49 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃん、すごいなー!
うちなんか、ドッグカフェでもめちゃくちゃうるさいのに
こんなところで椅子の上なんかに座ったら
もうクレクレ攻撃で、
人は食べてる暇ないですよ!

2007/04/20 09:49 by 雛のママ Pagetop△

★みかんママ さんへ

こちらは毎日結構良いお天気v-278で、
やっと暖かくなった来ましたv-290
色んな所に春を見つけて、とっても嬉しいママなんですv-433
なんでも聞いてみるもんですね!
お店に来ていたお客さん達にも可愛がられて
はなちゃんを連れて行って楽しかったですe-343

2007/04/20 20:54 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

>>昨年の9月の写真、覚えてますよ~
えっ! 覚えていて下さって嬉しいです
よっちゃんちでのお留守番がちょっと苦手なはなちゃんだったので
車でお留守番させようと思っていたのですが、OKで ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
お店に来ていたお客さん(男性)たちにも可愛がられて
一度も吠えないで、内心、ホッとしました ~



2007/04/20 21:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ あんころ ちゃんへ

無理しないでね~
遊びに来れる時だけで嬉しいですよv-9
聞いてみると、結構v-286OKの所ってありますよv-314
おばさんたちは、おしゃべりが唯一ストレス発散なんですよv-411

2007/04/20 21:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

よっちゃんちでのお留守番がちゃっと苦手なはなちゃんなんですe-263
v-231でお留守番させようと思っていたらOKでとっても嬉しかった!
男性のお客さんとも遊んでもらって、一度もワンワンしなくて(;´▽`) ホッ
それにしても、とっても美味しいお料理でした~


2007/04/20 21:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★雛のママ さんへ

はなちゃんをどこにでも連れて歩いてるから、もう慣れっこなんですv-441
でも知らない男性のお客さんにとも遊んでもらって
ワンワンしないで(;´▽`) ホッ
でも美味しいお料理におしゃべり~でストレス発散できました~


2007/04/20 21:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/303-4581ee4d
» FC2blog user only

| Top |
