04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

良いお天気



今日はでポカポカ、暖かい良いお天気
はなちゃんとママは、もうでじっとなんかしていられません!!
昨日行ったドッグランがある北欧の杜に、また行って来ました

右下の白い小さく見えるのが、遊んでるはなちゃんです

良いお天気





ねこやなぎが、青空に綺麗に映えていました

ねこやなぎ





小さな水芭蕉も咲いていました~

水芭蕉





今日は、ドッグランの横の広場で遊びました~
土日、祭日以外は、いつもあまり人がいません‥
とっても広いので、普段はノーリードで自由に遊べます

ビューン!!





体をゴシゴシして、匂い付け~

ゴシゴシ





携帯に、よっちゃんからメールが来ました!
冷蔵庫の調子が悪くて、業者の人が午後から家に来る予定でしたが
午前中に来るって

ママ 『 はなちゃん、帰るよ!! 』
まだ30分位しか遊んでないのに‥っと、がっかりしているはなちゃん

えっ!もう帰るのォ‥





帰る途中、またお花を道路端で見つけちゃった
綺麗な水仙!
モチロン、いただいて帰りました~

水仙





やっぱり冷蔵庫が寿命のよう~
直すより買い替えの方が良いみたいです
でもこれはお古を貰ったものだから、まぁ しょうがないねェ
それで、新しい冷蔵庫が金曜日に来ることになりました

20070418133221.jpg





さっき採ってきた水仙を、牛乳パックに入れました
実は、よっちゃんちには花瓶が無いんです
昨日のお花も、よっちゃんが使ってたカップを借りて飾ったんですよ‥

はなちゃんが ジーッ(¬_¬)
牛乳パックじゃダメかなぁ~

牛乳パック





100均のドイリーがあったので、牛乳パックを包んでみました~
これって、なかなか良いじゃない

これならいいでしょ




わんことの生活  ペット


凄いいいお天気でしたね~
空の青さがめっちゃ綺麗☆
はなちゃんも走りがいがあったかな~♪
冷蔵庫新しいのがくるんですね~
我が家も去年新しいのに変えました


2007/04/18 21:38 by さくらママ Pagetop△

素晴らしいドックランですね。本当に憧れてしまいますv-238このような環境の良い所で走れて、はなちゃんもすごくうれしそうですね♪水芭蕉を見たのは久しぶりですが、自然に恵まれていて羨ましいです!

2007/04/19 08:06 by 七海ママ Pagetop△

いいなぁ~~~
いつもながら広いドックラン独り占めで駆け回るはなちゃん♪
近くにこんな素敵な公園が在るなんて、、、、羨ましいです♪
そろそろ、春のお花が咲く頃ですか?
水仙は2ヶ月ぐらい前の散歩で見かけました!

2007/04/19 10:08 by エメパパ Pagetop△

★ さくらママ さんへ

ポカポカ暖かくて、上着がいらない位良いお天気でしたv-290
やっとこちらも暖かくなってきましたv-441
でも30分ぐらいだったからとっても残念でしたv-12
冷蔵庫、とっても楽しみで~~すv-290

2007/04/19 12:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

平日のドッグラン(無料)も公園もガラガラ‥なのでゆっくり遊べますv-441
ポカポカ暖かくて良かったのに、30分とは残念でしたv-12
小さくてとっても可愛い水芭蕉や、ねこやなぎ等、自然がいっぱいで
よっちゃんちに行くと、楽しいことがいっぱいですv-290


2007/04/19 12:29 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

そうですよねェ~
そちらでは随分前に、水仙が咲いていましたねv-441
やっとこちらも暖かくなってきましたv-411
これからドッグランの季節ですv-314

2007/04/19 12:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/302-1a1967bd
» FC2blog user only

| Top |
