07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



よっちゃんちからで5、6分の所にあるドッグランに行って来ました
やっと雪が融けたので、秋以来、何ヶ月ぶりでしょう~
だったけどまだちょっと寒いせいか誰もいなくて、がっかりのはなちゃん…

ひとりぼっち‥





でもまもなく、ダックスちゃん姉妹が来ましたよ

お友達





3ワンズでかけっこ~ ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
こうしてドッグランで他のワンコと遊ぶのが、久しぶりのはなちゃんで~す
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

かけっこ





ボクも入れて~とミックス犬ちゃんが来ました‥
でもはなちゃんは、大型犬は怖くてビビッてしまうんです

ミックス犬ちゃんが遊ぼう!ってアタックして来る度にワンワン!!
はなちゃんは怖くて、ママのそばから離れないんですヨ

困ったビビリーはなちゃんなんです

ぼくも入れて~





このミックス犬ちゃん、ちゃんとお水の入れ物があるのに
下をペロペロ出して、水道のホースから直接お水を上手に飲んでいました

上手でしょ





ドッグランから帰る途中、綺麗なお花がいっぱい咲いていました
思わず車を止めて パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

綺麗~





キクザキイチゲという山野草です
とっても綺麗ですね~

20070417162607.jpg





道端にいっぱい咲いていたので
ちゃっかりママは、少し持って帰りました
素敵でしょ
よっちゃんちのお部屋が明るくなりました

飾ったよ




わんことの生活  ペット


近くにドックランがあって楽しいですね~
思いっきり走っていい運動♪
ダックスちゃん達と走ってる姿本当に楽しそうで~す
ミックス犬ちゃんのアピリにちょっとタジタジ^^;
一緒に遊んだら楽しかったかもよ~

2007/04/17 20:55 by さくらママ Pagetop△

ダックスちゃん達と駆けっこしているはなちゃん、すごく楽しそうですね♪
うちの子もそうですが、本気出して遊べるのはダックスちゃん位の大きさの子が限度かも知れませんね!
キクザキイチゲ素敵です♪

2007/04/17 21:55 by 七海ママ Pagetop△

楽しそう~

w( ̄o ̄)w オオー!楽しそうに走ってる~~
近くにこんな広い所があってよいですね。
はなちゃん足が長いね。
(o^-^o) ウフッ大きな子は恐いんですか~
おとなしそうだよ。

高山植物かな~?
綺麗ですね。持ってかえるのは(¬д¬。) ジーーーッ

2007/04/18 00:56 by りんちゃん母 Pagetop△

ドッグランの季節がやってきたね
といってもまだまだブルブル~さむそう・・・e-330
と思っているのは私だけ~v-362
はなちゃん思いっきり楽しそうに駆け回ってるねe-266
山野草・・・花瓶に飾ったら素敵さアップe-420

2007/04/18 09:54 by R&Sママ Pagetop△

★ さくらママさんへ

よっちゃんちの周りは自然がいっぱい~v-22
ドッググランも大きくて無料なのォv-426
ダックスちゃん姉妹、走って走って走りまくって遊んでましたv-424v-433
はなちゃんも負けまいとダッシュv-355













2007/04/18 12:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★七海ママ さんへ

はなちゃんは、遊ぼう!って寄って来られるのが嫌いなんですi-229
ダックスちゃん姉妹はずっと走って遊んでたので、はなちゃんも楽しそうに見えたのかな‥
一緒になって走っていましたv-355v-356
お花、綺麗でしょう
この辺は、今、キクザキイチゲが満開ですv-441

2007/04/18 12:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

>>はなちゃん足が長いね。
ありがとう!
そういえば、りんちゃんもいつだか短いコートにしたら
実は、足がとっても長かったってブログを思い出しましたv-432v-411
キクザキイチゲって、その辺の野山、いたる所で咲いてますよv-441
これは、はなちゃんとお家に帰る途中の道路際で咲いていましたv-433




2007/04/18 13:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

やっとドッグランの季節になったねv-441
>>山野草・・・花瓶に飾ったら素敵さアップ
ありがとう!
よっちゃんちには花瓶が無いのe-263
実は、これってよっちゃんが使ってるものなんですi-229
ちょっとの間だけ借りました~


2007/04/18 13:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/301-6d8f3d21
» FC2blog user only

| Top |
