08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

四葉のクローバー



昨日はなちゃんとお約束したので
でちょっと寒かったけど、お散歩しました

公園に着いたら、ちょっと失礼!
まず、儀式からネ~ 

あらあら…




さぁ~ あそびまくるゾ~~って言ってたら

うれしいな




凄い風!!
はなちゃんの視線がママ方に~(たすけてカナ?)

はなちゃん、がんばって耐えてネ!!って言ってたら‥

凄い風!!




風さんになんか負けないヨ!!と言わんばかりに
ブーン!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○ ブッ飛ばしのはなちゃんデ~~ス

たのぴー




ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
はなちゃん、なかなか逞しいよ

20070416161229.jpg




ママは四葉のクローバー探しです
去年、四葉のクローバーを2回見つけたら、バッチり良いことがあったのよ
なのであれ以来、クローバーがあると、気になってしょうがないの

クローバー




やった
見つけたぞ
なにか良い事あるといいなあ~ q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪

見~~つけ!




喜んでいたら、はなちゃんがワンワン!

3メートルのリードじゃ短すぎかな
ママも一緒に走ろう!だって

ママも一緒に ムォォォオ!!Σ=Σ=Σ=((((┌(;゜曲゜)┘))))
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

短いよ!

元気いっぱいのはなちゃんとママでした






わんことの生活  ペット


春なのに~e-291
まだまだ風寒いね
昨日は千秋公園をお散歩してみたけど
桜は遅れてるのね
夕方の近所のお散歩も毛糸の手袋しないと
寒くて寒くてv-12
はなちゃん気合はいってるぅv-42
負けソv-292


2007/04/16 23:19 by R&Sママ Pagetop△

すごい風に負けずに走っているはなちゃん元気満点ですね♪
リードも5mの物ですと、結構走り回れますよ!ヘタをすると人が紐でぐるぐる巻きになりますが(笑)

2007/04/17 12:58 by 七海ママ Pagetop△

はなちゃん、超元気!
ママさんと走ってご機嫌なのね!
ママさん、運動バッチリですね!

2007/04/17 13:30 by 雛のママ Pagetop△

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
4葉のクローバー ゲット(≧∇≦)ъ ナイス!
風にも負けないブッ飛ばしのはなちゃんd(-_^)good!!


2007/04/17 14:00 by エメパパ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

まだ少し寒いねv-393
千秋公園の桜も週末位なら良いかな?
はなちゃんもママも気合はいってるヨv-314
おかげでママも元気いっぱいですv-91


2007/04/17 17:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 七海ママ さんへ

こちらは、まだまだ寒いですv-393
早く暖かくなってほしいなぁ~
リード5メートルあると良いかもねv-432
3メートルだから、私も一緒に走ってますi-229

2007/04/17 17:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ 雛のママ さんへ

はなちゃんといつもこうして走っていますv-441
そうでなくても運動不足なので
結構体力維持になって、年齢的な割りに元気な私なんですヨi-235


2007/04/17 17:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

また、4葉のクローバー ゲットしましたv-314
というか、はなちゃんが遊んでいることをいいことに
クローバー探しに熱中ですv-411
去年は、秋に探したけど、今年は春から~
何個見つけるかな?とっても楽しみですv-290

2007/04/17 17:54 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/300-7c7b4f93
» FC2blog user only

| Top |
