09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

葛西臨海公園



毎日曇りで、毎日暑い(*-μ-`*).゚。.

はなちゃんと思いっきりかけっこしようと
葛西臨海公園に行ってきました。
『ボクの帽子、カッコいいでしょ!』

葛西臨海公園入り口


水族館と、目の前に東京湾の水平線が広がってとってもきれい

水族館


とっても大きなマグロ、カツオ、さば

大きい魚


綺麗な熱帯魚もいっぱい。
そういえば、我が家でも一昨年まで熱帯魚やってたなぁ。
でも私がお掃除してて、間違って温度を上げすぎて煮えちゃった

熱帯魚


可愛いペンギンもたくさん

可愛いペンギンたち


ペンギンが泳いでいたよ。

泳いでる


日本一の大観覧車にも乗ったよ

観覧車


(●´∀`a)ナイショデ・・ボクも!

のったよ


広場でLOVEちゃんとかけっこしたよ。
ここでボクの秘密の芸をお見せします『たっち!』

お散歩でたっち


おっと!ウンチが‥

うんち


船着場に水上バスが集まってきました。
提灯に灯りがついてとっても風情があります。

向こう岸にはディズニーランドとそのホテルが見えます。

水上バス


いっぱい遊んだら手足が真っ黒け。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ばっちい!




わんことの生活  ペット


(*^-^*)。。oO(イイナ~)

はなちゃん葛西の臨海公園行ったんですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
りんちゃんも連れてて欲しかった~

水族館も観覧車も乗ったね~
凄いな~
景色も綺麗なんだね。

真っ黒けになるほど遊んで、う○Pも出来てスッキリ~
(´▽`) ホッ
色々楽しめた東京ですね。
今度は(今度って何時~~??)りんちゃんもつれてってねヨロシク(^○^)/

2006/07/09 09:49 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

今日で東京も19日目。
私の荷物を宅急便で送る準備をしたり
最後のお掃除したりして、
夕方から浅草のほおずき市に行って来ます。

明日はもう電車乗って東京よお別れですe-263
今度何時来れるかな?

横浜大好きe-266
今度はよっちゃんと横浜をゆっくり散策したいなe-343

りんちゃんお母さん ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


2006/07/09 11:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/30-5c5c591c
» FC2blog user only

| Top |
